« 大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆ | トップページ | 紫陽花のように移り変わるヲトメゴコロ☆ »

きみにしか聞こえない、観てきましたぁ♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0374一日中、
雨がしとしと降り続いて
梅雨の依田
…じゃなかった

梅雨のようだ、
なお天気☆

そんなお天気にもめげず、
実は私…

きみにしか聞こえない
観にいってきちゃいました♪

お隣の岡山県の倉敷市まで、
車で往復5時間半…ふんばりましたわん☆

今回きみにしか聞こえない
上映してくれてたのは、
○オン倉敷さんの中にある映画館さん☆

じつは、去年のTLRツアーのときの半生会場
この○オンさんだったんだよねぇ~~
マサさん、覚えてる???

映画が始まる前に、半生会場だった広場を
見に行って、
思い出しじ~~~~ん…
周囲のみなさま、挙動不審DEごめんなさい(笑)

ココロの準備ばっちしで
映画館に入ったら、
すでにはじまってる???
開始時間を20分間違えてた私…間に合ってヨカッタわん!

あわてて席に座ったら、
座ったとたんに未来予想図の予告が!!!
映画館の音響の中で聞く美和ちゃんの声に、鳥肌&じ~~~ん…

予告終了後、
始まりましたとも「きみにしか聞こえない

まだ見てない方のために、内容は控えますが…

あのね、マサさん!!!

涙をこぼすお手伝いなんてもんじゃないよ~
映画と音楽がほんとにひとつになってて、
どっちが欠けても、
きみにしか聞こえないの世界は成立しないんだって思ったの!

歌があるからこそ、映画があり
映画があるからこそ、この歌が生まれたんだなぁ~って
強く強く思ったんだよ~

うまく言えないけど、
姿こそ出てないけどマサさん美和ちゃんも出演してたような
そんな気持ちになりました☆

ところで、マサさん
エンドクレジットには”音楽監督”
パンフレットには”音楽監修”って書いてあるけど、どっちなの???

日本映画って、正直あんまり見ない私ですけれど
この映画、ドリファンならずとも必見!ですわん☆
ドリファンのみなさま、絶対見るべし!
きみにしか聞こえないの世界が広がること、請け合いです♪

寒くなったり暑くなったりが激しい今日この頃、
お腹を冷やしたりしないよう気をつけて☆
とくに、マサさん!(笑)

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

ドリカムの穴…いったいどこに行ったら、入れますか??

|

« 大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆ | トップページ | 紫陽花のように移り変わるヲトメゴコロ☆ »

コメント

そっかぁ5時間半かぁ 頑張ったね!ママは4時間。で次の日は決戦の日しかチャンスなさそうで悩んでます。

投稿: ムーママ | 2007年6月24日 (日) 23時46分

kekojiちゃん頑張って見に行ったのね~素晴らしい!
私は幸運なことに試写会に参加できたけど、そっかパンフは
売ってなかった・・・
でも本当の涙がポロポロ出てくるのは間違いないよね!

投稿: sunny | 2007年6月25日 (月) 13時38分

私も半生会場での映画鑑賞でしたぁ!
で、まさに半生をした場所でドリフレちゃんと待ち合わせ☆

ギリギリで入ったから「未来予想図」の予告見られなかった・・・
ショックだわ(T_T)
でもパンフはバッチリゲットしてきましたから!
秋公開なのにもう置いてあるなぁと思ったのは予告やってたからなんだね。

ホントにドリファンとか関係なくいい映画だった(^_^)v
ドリの主題歌&正さんの音楽監修?でより いい映画♪だけどね。

投稿: Rinda | 2007年6月25日 (月) 15時23分

あたしまだ見に行ってな~い!
でも、しっかりサントラゲットして、聴きまくってマスカラ~☆

そうそう。見楽隊はFC限定なの?
チケット持ってて、開場時間にこれる人って書いてあったから、大丈夫だと思ってた~。各会場応募受付とかあるみたいだし、あたしも参加できることを祈るわ~☆
当選者本人だけって書いてあったから、kekoちゃんも、あたしも当選して、一緒にお写真とれるといいね~!!


そういえば、ゼクシィで夢発表になってたよ。
立ち読みでさらっとみてきたから違ってたらごめんね。
彼女に内緒でサプライズの贈りのもがしたい。で、ドリ&ゼクシィの特別ワインで、夢がかなえられるみたいよ~!
あと、ハの字シートの特典が発表。ドリカムと一緒に写真がとりたいっていうのが多かったようで等身大フォトが置かれるんだって!ドリと記念撮影できるんだね。うらやましいよ~

投稿: koiuta | 2007年6月25日 (月) 16時55分

>ママちゃん☆

そっかあ~
なかなか4時間かけて、はしんどいねぇ…

しかも翌日は決戦の日!

DVDもでるだろうけど、
あの映画館の音響の中で聞く美和ちゃんの声、
格別だよ~
できればママちゃんにも味わってほしいなぁ~☆

どこでもドアがあればいいのにねぇ☆

投稿: kekoji | 2007年6月25日 (月) 21時34分

>sunnyちゃん☆

映画、ぽろぽろ泣けちゃったよねぇ!

ちゃんと大きなハンカチもって行っといたよ(笑)

試写会にいけたってことは、
美和ちゃんの歌が聞けたんだよねぇ~
うらやますぃ~~~!!!

パンフ、ドリのコメントが大きく書いてあって
感激だったよん☆

投稿: kekoji | 2007年6月25日 (月) 21時37分

>Rindaちゃん☆

半生会場って、いまだに特別な場所なんだよねぇ(笑)

ここにマサさんが来て、
たって笑ってたんだなぁ~って
しみじみしちゃったもん!

未来予想図、予告編で流れた時に
すでにじ~~~~~んとしちゃったもん…
絶対また見に行かなくちゃ、ねっ!

またマサさんの魂が入っちゃうんだろうなぁ(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月25日 (月) 21時40分

>koi utaちゃん☆

映画、見られそうだったらぜひ見て!
ほんとによかったよ~~

見楽隊、各会場で30人くらいで
しかもひとり1公演までしか応募できないんだって!
どうやらpp限定みたい…

今からpp入会しとく??

あと、はの字シートの写真、
こっしょり撮りに行きたいなぁ~(笑)
男装してカップル風味になって入り込もうか??

投稿: kekoji | 2007年6月25日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆ | トップページ | 紫陽花のように移り変わるヲトメゴコロ☆ »