« 1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆ | トップページ | ♪あ~いつのまに~プリプロ?? »

ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0356昨日の余韻をかみしめて
ぐっすり眠って
しゃ~わせな夢を見た後は

もう、空が夕暮れモード☆
お昼にいったん目覚めたものの、
何年ぶりに2度寝…
気がついたら、こんな時間に!!

ドリブログ1周年記念
中村正人のオールナイトニッポン

そりゃあもう、
満喫いたしました♪♪♪

もちろん謎のAD”ワミダ シヨさん登場にも
大喜びしちゃったけど、

マサさん…

事実僕が”ピン”でしゃべれたのは放送開始からほんの数分。

って、あの時間、
分単位もありましたっけ???(笑)

ヨヨヨさんにいたっては、
昨日あんなに

名誉挽回のチャンスをひそかに狙ってたりして……

なんて書いておきながら、
笑顔のまま気絶しちゃうなんて…

マサさんとワミダさんのお写真も、あんなのでは許しませんヨヨヨ~(笑)

これは、もう
中村正人のオールナイトニッポンリターンズっ!

やるしかないっしょ☆

昨日、募集してたドリームズ コメ トゥブー♪

今の私のコメトゥブーは…
もういちどマサさんのラジオを聞きたぁ~~い、かな☆

コメトゥブーというよりは、もうすこし大きなおかゆの中のかたまり、かしら♪

それでは、
マサさんとヨヨヨさんのブログフォースが限りなくありますように☆
フォースの蛇口は全開で♪

明日も素敵な一日になりますように♪

私も今夜は、夕べ買い忘れてたビール、買いに行っちゃいまぁ~~す☆

|

« 1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆ | トップページ | ♪あ~いつのまに~プリプロ?? »

コメント

kekojiちゃ~~ん!
今日はいっぱい睡眠とって元気モリモリかい(*^_^*)?
今夜もオールナイトできちゃうくらい???

昨夜のラジオ、本当に楽しかったね♪
まささんとワミダさんの会話もコンビみたいに(笑)息ピッタリで☆
まささんの声、素敵だったよね~~~!!!

投稿: あくあ | 2007年6月 2日 (土) 18時36分

そぉか!ヨヨヨもワミダさんにノックダウン!だったのね~~~
だって「吉田さんが目的」だもんねぇ~~
勝てるワケない、か(^_^;)

今の私のコメチュブーは…
kekoちゃんとハグハグしながら、
「中村正人のオールナイトニッポン・リターンズ!」が聞きた~い♪

「俺ドリ」発売日あたりに、どうかなぁ☆

…ワンダーランド開幕1週間前だけど(笑)。

投稿: naoko | 2007年6月 2日 (土) 18時45分

>あくあちゃ~~~ん☆

おはよ~~(?)

今日は3時過ぎから12時起床
13時ごろには2度寝して18時起床(笑)

恐怖の14時間睡眠から
目覚めて、
今夜も起きていられそうだよ~~

マサさんのあまぁ~~い歌声にノックダウン!
ちょっと語尾が甘えた感じなのも
また、たまんなぁ~い♪

はやくまた聞きたいね!

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 21時29分

>naoちゃん☆

ヨヨヨさん、あんなにはりきってたのに
全然ラジオには登場しなかったねぇ~

失神してたから、仕方ないか(笑)

俺ドリ発売日、わくわくしながら待たなくちゃねぇ~
でも、
俺ドリの発売日からDWLまで1週間かぁ~

私もnaoちゃんとハグハグしちゃいたぁ~い♪
まずは、バーチャルはぐはぐしちゃう??

せ~の、ぎゅ~~~~ぅっ☆

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 21時34分

今晩わん♪
今朝?オールナイトニッポンを見事スルーしてしまった私。。
起きれなかった!録音の機材がなかった!
あ~~~~~~(>_<)
残念。。。
ワミダさんまで出演なんて・・・あ~~~~~~無念。。。
こりゃあ~~kekojiちゃんにもっと感想を聞かないと(^_-)-☆
今度会った時にはヨロシクだっちゃ♪

投稿: あっきー | 2007年6月 2日 (土) 22時07分

>あっきーちゃん☆

あれ??
スルーしちゃったの??
確かに夜中の1時から3時はきつかった…

私もちっちゃい携帯用ラジオで聴いたから
録音はしてないしなぁ~

覚えてる限りの話でいいかしら(笑)

覚えていられるように、
今からメモしとかなくっちゃ☆
それとも、早く会っちゃおっか♪

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 22時17分

休日の夜、満喫してますかぁ?
お昼間は「眠り姫」のkekojiさんだったんですね☆

こみわは昨日会社の飲み会でカラオケに行き「決金」とかを
熱唱(絶叫?)してたら、帰ってきて力尽きてしまいました・・・。
あー大切な日の前は飲みすぎ歌いすぎには注意です。

再放送ないかしら?
これが今のコメチュブー。

でもどんな場所でも誰の前でもドリの曲は歌い続けます♪

投稿: こみわ | 2007年6月 2日 (土) 23時10分

こんばんわ~☆

今日から私もココログ仲間に入らせていただきました(^^)
どうやら、ヤ○ー!とヨリモも相性が悪いみたいで
トラバできないの(T_T)

ということで、ヨロシクね~♪

投稿: パンチ | 2007年6月 3日 (日) 00時08分

>こみわちゃん☆

昨日はほんとに眠りすぎたわん☆
でもさ、
12時過ぎたら、これまた睡魔が襲ってきて
寝ちゃったの(笑)

1日18時間睡眠くらいしたかも…

ドリ好きな人の前以外では、
ドリの歌は1曲くらいかなぁ??
あんまりココロこめて歌えない気がして(笑)

こみわちゃん見習って
いつでも、どこでも、どんなときでも
ドリの歌、歌わなくちゃ、だねぇ~

俺ドリラジオ、再放送あるといいねぇ~
念力飛ばしちゃおう☆

投稿: kekoji | 2007年6月 3日 (日) 20時18分

>パンチちゃん☆

ココログへいらっしゃ~~~い♪

ヤ○ーに比べて、
すんごいココログ入力しやすいでしょ??
ほんと、前ヤ○ーでやってたことを
もう忘れちゃうくらい(笑)

それより、yumiちゃん、
新しいブログアドレスわかんないよ??

一生懸命探しちゃうから~(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月 3日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆ | トップページ | ♪あ~いつのまに~プリプロ?? »