« ほんとに、ほんとに、ありがとう♪ | トップページ | ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪ »

1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆

今日ドリブログじゃなくてyorimoリターンズ☆から、こんばんわんこ☆
どんな一日でしたか?

Pa0_0355お天気はよかったけれど
風が少し冷たくて
窓を開けて大きく息を吸い込みたい
気持ちになった今日☆

昨日と今日は
たった1日しか違わないけれど、
5月から6月へと変わった日☆

そして、もちろん

ドリブログがyorimoさんへリターンした日☆

それと、

ドリブログ&yorimoさんのはぴはぴバースディ☆

それでもって、

中村正人のオールナイトニッポン放送日☆

だったりするのです♪♪♪

もう、これは0601中村正人のに制定しちゃってもいいかも☆

yorimoにお引っ越しして、
今までどおりマサさん大好きブログのままでも
いいかしら???ってちょっと思ったりして…

だってさ、なんかさ、ドリファン以外の人も見るんでしょ?
ちょっとだけ…はずかしいんだもん!

そんなこといったって、マサさん大好き度 全開!しちゃうんだけど、ねっ!(笑)

今朝はりきってGET!した
マサさん史上最大紙面の写真つき新聞(BY ヨヨヨさん)☆

マサさんのお写真きっちり飾らせてもらいましたから☆
もちろん、保存用と2部ご購入、完了です♪

今の今までマサさんを支えてくださったドリ保のみなさんにも
大大感謝して♪
ヨヨヨさん、これから1ヶ月どうぞよろしくです~
つらくなったら、いつでもお手伝いに駆けつけますわん☆…鳥取から(笑)

いつもと同じ一日が過ごせることに感謝して☆

いつもと同じじゃない一日も、みんなで過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

yorimoさん、いっこだけお願い☆
yorimoモバイル版、ぜひぜひご検討くださいな♪
今まで、ドリブログを携帯でお昼休憩に読むのが、ささやかな楽しみだったんですぅ~~☆

☆ 追記 ☆

ドリタン、実は携帯でも見られるようになってたみたい!
情報提供は、Rちゃん☆ ありがと~~

garden版 ドリブログから バーコードリーダがついてます♪



|

« ほんとに、ほんとに、ありがとう♪ | トップページ | ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪ »

コメント

「ドリブログ」1歳の“HAPPY HAPPY BIRTHDAY”に大感謝☆

ラジオ楽しんでね!
私はちょっと我慢です。
今日の読売新聞ゲット出来なかったの・・・(T_T)
正さんのおっきいお写真欲しかったよぉ。

「ドリブログリターンズっ!」携帯から見れるみたいだよ♪
本家の左に載ってたから要チェキしてみてね!!

投稿: Rinda | 2007年6月 1日 (金) 22時13分

>Rindaちゃん☆

ドリブログ、
はっぴーバースディだね♪

仕事に行く前に読売新聞、
コンビニDEゲット完了しちゃった☆

マサさん、1面飾っちゃってたよ~~

ドリブロリターンズ、Rindaちゃんのおかげで
携帯からも見られるように
セット完了!
これで職場からも、見られるわ~♪

ほんとにありがと!thanksです♪

投稿: kekoji | 2007年6月 1日 (金) 22時39分

しばらく来ない間に、いろいろ変わっちゃったんだね~

マサさんのドリブロ本も段々と形になってるみたいだし・・・

なんか心躍ってしまいます^^

投稿: あやっぺ | 2007年6月 1日 (金) 23時53分

kekoちゃん!

って書こうとしたら、前もってつけてたニッポン放送で
「俺もドリカムだっ!」って、CMが…
まささんの声じゃなかったから、びっくらしたぁ~~~~
ふぅ。

確かに…yorimoからトラバに遊びに来てくれる人は今までと違う???
えっ…
どうしよ(^_^;)

時、既に遅し。

正座の準備でストレッチは完了かな?
あと1時間だねっ!!!

投稿: naoko | 2007年6月 2日 (土) 00時00分

「中村正人の日」賛成に1票!!!!
もうすぐ始まるねぇ。
ドキドキ。
ラジオのチャンネル合わせて待機中。
ウチはいつもFM802しかかかっていないから
このチャンネルでいいのか不安・・・
みんなそれぞれのお家や車の中や職場で
ドキドキしながら待ってるんよねぇー。
なんか繋がってる感。
ええなぁ~

投稿: リス | 2007年6月 2日 (土) 00時46分

今夜は夜更かしモード全開です☆
kekojiちゃんも、naokoちゃんも正座なんだ~!
私は、すっかり布団の横にラジオだよ~(^_^;
そろそろスタンバらなきゃ。
何だか緊張してきたなぁ~。

投稿: りこ | 2007年6月 2日 (土) 00時55分

>あやっぺちゃん☆

マサさんのブログ本、
0725に発売(@書店)だよ~~~!

要check!
最近ニュースが多くて、ちょっと気を抜いてると
話題についてけないくらいだもんねぇ~

うれしい悲鳴だよねぇ♪

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 12時27分

2時間しっかり聴きました!だから今日は少し眠い。。。
まささんも?ブログ更新おねがいしまーっす!

投稿: koiuta | 2007年6月 2日 (土) 12時28分

>naoちゃん☆

聞いちゃった♪聞いちゃった♪
ひさびさの夜更かしで、先ほどようやく起床(笑)

俺ドリラジオ、よかったよねぇ~~
夜中にラジオの前でニヤニヤしちゃった…
ところどころ読まれるメッセージが知ってる名前だったりして
ドリブロガーのちからって、
すごいなぁ~って実感!

マサさん包囲網、どんどん拡大中だね♪

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 12時31分

>リスちゃん☆

うわ~~!リスちゃんも生で聞き隊だったの??
いっつも朝早いのに、
だいじょぶだった???

うちもあんまり普段はラジオ聞かないから
まずは、動くかどうかから要check!だったわ~(笑)

ラジオの前で、みんなで聞いて
今日はみんなで寝不足(笑)

ほんとに、つながってるね~~!

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 12時33分

>りこちゃん☆

ちゃんと手に汗握って、聞けたかなぁ?

私もあの♪チャラッチャ~って音楽が
流れてきた時に、
心臓バクバクいっちゃって(笑)

マサさんのタイトルコールで一気にテンション↑だったわん☆

マサさんもわみださんも、
テンション↑でおもしろかったね~~♪
またやってほしいなぁ☆

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 12時36分

>koi utaちゃん☆

おはよ~~
今日は全国でお寝坊続出だよねぇ☆

きっとマサさんもわみださんも、
お寝坊さんでおそろいだよ~♪

ヨヨヨさんのブログも完全コラボだから、
同時にUPしないといけないし、
ドリタンって結構大変そうだよねぇ~

今日のUPはきりんさんで待ちましょ♪

投稿: kekoji | 2007年6月 2日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとに、ほんとに、ありがとう♪ | トップページ | ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪ »