« お写真アップップ~うれしいわん♪ | トップページ | DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん! »

今週のびっくりどっきりなお写真☆私だけ??

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0370空を見上げたら、
青空から夕暮れへ微妙に
グラデーションがかかって☆

おおげさだけど、
地球が回ってる瞬間を
しみじみと感じて♪

以前マサさんは
この何とも曖昧な時間帯に
なってくると、
がぜん、調子が出てくる。

って、本家ドリブログに書いてたけど

私も、この昼でもなく夜でもない
夕暮れの時間帯って、大好きだなぁ~♪

マサさんの、いやちがったマーサの
しょんぼりフォース
も、
元気が出てくれると嬉しいんだけどなぁ~~☆

ほら、マサさん!
しょんぼりしかけた時は空を見上げて、
日本中、いや世界中の
ドリブログフォースを胸いっぱいに吸い込まなくちゃ♪

ところで、恥ずかしながら、

今日のお写真、
たまたまレコーディングで
ユッキー(ドラムス)とムトゥ(ギター)もいたので、一緒にパチリッ!

をみて、
今週のびっくりどっきり☆(ボヤッキーfromタイムボカーン)
しちゃいましたわん!!

あのね、マサさん…

ドラムのユッキーさんと雰囲気似すぎて、
双子みたいじゃなくなくなぁ~~い???

まさとさまLOVEの私をもってしても、
一瞬見間違うほどのこの不思議…
ただおっちょこちょいなだけ??
それとも、
長年連れ添った夫婦みたいに似てきちゃった???

マサさんが元気が出るように、
今日もこれから一日いちリクエスト、ふんばりマスカラ♪

明日も、空を見上げて
ゆっくりと思いを飛ばせる時間があるように祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« お写真アップップ~うれしいわん♪ | トップページ | DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん! »

コメント

今日はこっちのコメントから♪業務連絡はもう少し待っててね♪
私もあくあちゃんとお話出来るようになってすっごく嬉しいよ~~~(*^_^*)
kekojiちゃんのお陰だわん♪ありがとうヽ(^o^)丿
私も大好きよん♪
で、今日の写真!!!すっげ~~~!!!
感動した(*^_^*)綺麗だねぇ~♪
正ちゃん、しょんぼりしてるけど、チーム東海頑張ってくれて
るし、私達も頑張ってリクエストしなきゃやね(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年6月19日 (火) 20時33分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆

あっきーちゃんなら、
いつでもどこからでもウエルカムよん(笑)

あくあちゃんとなかよしさんになれたみたいで
ほんとに嬉しいわん♪
北海道でりあるハグハグできちゃうの、
ほんとに楽しみだね!

マサさんさ、
しょんぼりエストから立ち直ってもらうためにも
リクエストふんばらなくちゃね!

私の中では、すでに第1位なんだけど…(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月19日 (火) 21時06分

写真見たけど・・・
最初どっちか分からなかった~不覚にも(笑)

チャートが落ちているとは。。。こりゃ、チーム沖縄代表(いつから!?)としてがんばらにゃいかんですね(@_@;)

とおもったら、チーム東海が頑張ってる。
励みになります~^^

投稿: あやっぺ | 2007年6月20日 (水) 00時36分

夕方の空、好きだよ~!
今日もあっつい1日。
キレイな夕焼け見れるかな・・・

正さんが元気出るように今日もリクエストしまーす♪
今週も目指せ1位☆

投稿: Rinda | 2007年6月20日 (水) 13時38分

私も夕方とか空け方って好き。
なんか神秘的だよね・・・(u_u*)ポッ
でも青空も好き。
なんか気持ちイイよね・・・(u_u*)ポッ

やっぱり・・・『空』ってイイよね。
♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: miki☆ | 2007年6月20日 (水) 17時13分

>あやっぺちゃん☆

やっぱり?やっぱり???

やっぱり真ん中がマサさんだって
思ってるから、
最初あんまり気にしなかったんだけど、
よ~~~く見たら、あれ?マサさんが2人??

マサさんへの愛が足りないかしら~
見間違えるなんて(笑)

チーム沖縄代表!
一緒にふんばろうね~☆
(チーム鳥取代表より(笑))

投稿: kekoji | 2007年6月20日 (水) 19時03分

>Rindaちゃん☆

今日も暑かったねぇ~~
朝から、もう夏!って言う感じの空気で
梅雨なんてどこにいっちゃったのかなぁ??

まさか、このまま梅雨明け??

チーム東海のふんばりに
負けないように、
地道にふんばらなくちゃ~~☆

A!A!O!

投稿: kekoji | 2007年6月20日 (水) 19時05分

>miki☆ちゃん

そうだよねぇ~

晴れてたって雲ってたって
朝だって昼だって
お空見れば、元気出ちゃうもんね~☆

鳥取は今日も快晴だったよ~~
そっちもかな??

投稿: kekoji | 2007年6月20日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真アップップ~うれしいわん♪ | トップページ | DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん! »