« まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆ | トップページ | 今回は聴いてから見ようっと♪ »

ステッキーな偶然に涙がキラリ☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0361昨日まで、
雨は降っても
蒸し暑かったのに、
今日は
風まで冷たくて☆

ゴロゴロと雷と
冷たい風と
激しい雨とで、
もう梅雨に
なっちゃったのかなぁ~なんて
思ったりして☆

マサさん、
まりもっこり
大変身!

あれれれ、またドリブロガーのネタと被っちゃいました。

って、マサさん!

昨日の私のブログタイトル…
まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆

だったんですけれど…
ひょっとして、かぶっちゃったのって私?だったり…するかしら♪
まりもっこりの格好はしてないけれど、
まささんの緑色の服がまりもっこりみたいだったから、つい…

昨日、ラジオ収録スタジオで仕事してる時から、
コレ、狙ってたんだからどうか許してちょ。

って、許しちゃうどころかステッキーな偶然にうれし涙がでちゃう☆

それにしても、まささんのまりもっこリ
(略してまさもっこり…ってなんか恥ずかしいけど…)
あのにやけた感じの目の辺り、
ホントのまりもっこりにそっくりなんですけど(笑)

今度はレッチリスタイル楽しみにしてますわん♪

マサさんのサービス精神あふれたお写真のおかげで
お仕事でくたびれてたお昼休みが
一気に和んだんだから、
自己嫌悪なんか必要ナッシング!

このまま一種のコスプレ道、爆走しちゃう??

マサさんにも気分転換になってくれてるといいなぁ☆

暖かかったり寒かったり、
季節の変わり目に、カラダの調子がくずれませんように♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡返し☆

よだもっこり様。

限りなくぎゅりぎゅりに思える水泳のお話…

ワミダシヨさんが言ってたのは”ぎりぎり(アウト)”だと
思われます。

ヨヨヨ様の品格=ドリカムの品格
=俺ドリの売り上げ=マサさんの生活に影響大
ですから、
今後その種のネタを披露される際は、

マサさんと美和ちゃんの生活を養えるようになってから

お願いいたしますわん☆

|

« まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆ | トップページ | 今回は聴いてから見ようっと♪ »

コメント

こんにちわんヽ(^o^)丿
今日InRed買ってきたぁ~~♪
とってもお洒落な私の友達(服屋の店長さん)が美和ちゃんを
絶賛してましたぁ(*^_^*)
嬉しかったなぁ~~♪落ち着いたらゆっくりページを開きます(^_^)v

投稿: あっきー | 2007年6月10日 (日) 15時19分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん♪

In RED、4ページ美和ちゃんが大きく載ってて
嬉しかったよねぇ~♪
どの写真も好きだったけど、
美和ちゃんが前髪おろしてる写真が
新鮮だったわん☆

実際に美和ちゃんの着てる服は
着れそうにないけどねぇ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月10日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆ | トップページ | 今回は聴いてから見ようっと♪ »