« POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆ | トップページ | 出会う力、つながる力が100UP♪ »

胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0364朝から
突き抜けるような青空が
広がって、
気持ちもどんどん
嬉しさが広がって☆

嬉しいのは、
気持ちのいいお天気のせい
だけじゃなくて♪

今日は
待ちに待ってた
「きみにしか聞こえない」
夏期限定盤
 フラゲの日☆

マサさんの言うように
お昼からお店に並んじゃいたいのは
mountain mountainだったけど、
いち社会人として
泣く泣くガマンの子で

お仕事帰りにはりきってゲッチュー♪
私の分はご予約ズミだけど、お友達配布ぶんをご購入☆
ちゃっかり、CDショップの周りの方々に、アピールしながら(笑)

おうちまで待ちきれずに帰宅途中の車の中で
初視聴☆

いつもは渋滞が気になる帰り道も
まだついて欲しくないなぁ~って思えるくらい、
もうメロメロですぅ~~~☆

なんだかおくたびれな毎日だけど
胸をパンと張って あごをツンと上げたら

何だか明日もふんばれそうで♪

マサさん、いやJOEさま☆

DVD制作スタッフだってJOEが”すべらなく”するために大変な苦労
(テロップ入れたり音響効果入れたり)をしたっていうじゃな~い。

って、今の今まで
マサさん…いやJOEさまのステッキーなところは、
微妙にすべってそうな、すべってなさそうなところ、
だと思ってたけど…(笑)

微妙にすべってなさそう、にするために
スタッフさんがふんばってた、のねぇ☆

いいんだもん!
どんなにすべっちゃってたって(?)前へ!前へ!ねっ♪

いよいよ今日から
0613シングルのヘビロテ週間…いや月間、開始ですぅ☆

マサさん、美和ちゃんが育ててくれた音楽、
私の周りにもあふれますように、
自主はんなま活動、ふんばりマスカラ♪

明日もあさっても素敵なきもちでいられますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

ヨヨヨ様。
はずかしながら私もチーム独身に入会資格ありですわん♪
渋谷に一緒にお出かけして
腕を組んで
渋谷・西武(movida館)の巨大看板の前を
歩いちゃう???

待ち合わせは、ハチ公前?
人がたくさんいて分かりにくいから、よだもっこりの格好で
花束もって待っててねん♪

|

« POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆ | トップページ | 出会う力、つながる力が100UP♪ »

コメント

kekojiチャンの気持ち♡
良~くわかるよぉ!!o(≧◇≦*)o
私も待ちきれずに、
買って即、聞いて帰った派。
しかも、ゆっくり走って
わざと?踏み切りで止まった派(笑)
ハイ!メロメロですぅ・・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: miki☆ | 2007年6月13日 (水) 17時07分

>miki☆ちゃん

昨日のフラゲから、
今日の発売日まで何回リピートしたか
分かんないくらい(笑)

通勤時間が短く感じて、
さすがドリさま♪
メロメロですぅ~~~☆

投稿: kekoji | 2007年6月13日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆ | トップページ | 出会う力、つながる力が100UP♪ »