« 俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆) | トップページ | まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆ »

お空でマサさんに会いたいなぁ♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0292_1へとへとのくたくたDEご帰宅☆

一日中立ちっぱなし&
お昼ごはん抜きだったので、
おうちに帰るなり、

ビール&ドリタンっ!
DE思い切り息抜き♪

ちょっと、いやかなり
ヨッパッパーなので、
文脈おかしかったら、ゴメンです☆

ロックトウサン・シングル
発売まで
ちょうど1週間となった。

って、マサさん!

シングル発売日までに、歌詞を覚えちゃって
はりきって歌えちゃうんですけど??

よゐ子?よゐ子??なでなでしてくれる???

しかも、

2曲とも着メロ始まってるの知ってました?
はい、僕は知りませんでした。好評との噂です。

って!!

とっくに着メロにしちゃってマスカラ♪
しかも、今日から着ムービー配信開始☆ますます毎日ドリ三昧だわん☆

お空の交差点で、
いつかマサさんに出会えることを夢見ながら☆

夢といえば…DWLの正夢、6月いっぱいみたい♪
あれも、これも、まだまだ応募できちゃうよ、ねっ!

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡返し ☆

ヨヨヨ様、今日も更新ありがチュウ☆
.「俺ドリ」の注文書、ドリタンバージョンをご用意も、
とても嬉しく拝見しました♪
ただひとつだけ、惜しいかな…

ドリブロガーがあの注文書を欲しいのは、
われらがまさとさまのステッキーな笑顔のお写真を
GET!したいから…
なんだよねっ♪

おぬしも、まだまだ青いのう…

この借りは(?)明日のドリタンっ!での

まさとさま秘蔵写真大公開
DE許してしんぜよう(笑)

よろしくですぅ~~♪

|

« 俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆) | トップページ | まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆ »

コメント

kekojiちゃん♪

お久しぶりです。
今日も素敵な写真ありがとう。
ここ最近仕事が忙しいけどkekojiちゃんのブログと写真で
癒されてます。
DWLの名古屋で会えるとハグするのを楽しみにしています。

投稿: yumikuma | 2007年6月 6日 (水) 21時05分

ママの心の叫びが雷まで呼んでしまったようで、外はピカリ と
光ってます。
チケット   まだ!

最大で重要な問題です!

kekojiさーん ピア行って探す?

投稿: ムーママ | 2007年6月 6日 (水) 21時57分

こちらからも飛行機雲発見!!
綺麗だにゃ~~~(*^_^*)
さて、さて、上手い具合に飛行機取れるといいなぁ~~♪
本日、無理やりリーダーの了解を取りました(笑)
ふっふっふっ♪

投稿: あっきー | 2007年6月 6日 (水) 22時10分

kekojiチャン。
『お疲れ~!!』\(○^ω^○)/

ドリブロガーがあの注文書を欲しいのは、
まさとさまのお写真をGET!したいから…に
思わず『そう!そう!!』と言ってしまったよ。
『なんでマサさん載ってないの?』(?´・ω・`)って
思ったもん。

投稿: miki☆ | 2007年6月 7日 (木) 16時31分

>yumikumaちゃん☆

お久しぶり~~♪DEこんばんわんこ☆

飛行機雲、ちょっと前のなんだけど
マサさんが飛行機雲UPしてたから、
思わず(笑)

お仕事、忙しいの??

DWLにむけて、お仕事一生懸命ふんばろうね!
私もふんばるよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 21時20分

>ママちゃん☆

チケット、今日届いたよ~~

ちゃんと北海道のも来て、
あ~ママちゃんに会えるんだなぁ~って
実感!

何回も眺めてにやにやしちゃってるもん(笑)

鳥取も、1日遅れで今日、
夕方雷様がごろごろいってたよ~
ママちゃんとこと、おそろだね♪

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 21時22分

>あっきーちゃん☆

☆業務連絡☆ありがと~~

きのうさぁ、ぽんぽこ舞すぎて
帰宅してからビールごくごく飲んじゃって
あえなく撃沈…

お返事できなくてごめんでした☆

チケットも、ちゃ~~んと到着!

あっきーちゃんと一緒に北の大地を満喫、
うれしいなぁ~~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 21時24分

>miki☆ちゃん

やっぱり???

今日のヨヨヨ様ブログで
”写真つきはpppで”って書いてあったけど、
せっかくなら2パターンあったらなぁ~って
思っちゃったんだもん!

かくなるうえは、”カラーコピー”かなぁ♪

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆) | トップページ | まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆ »