« 正座DE観賞、したんだモンチッチ♪ | トップページ | お写真アップップ~うれしいわん♪ »

って、いつのまに again!!

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0368朝から、
薄い雲が何重にも重なって
雨が降りそうな
降らなさそうな鳥取☆

今日は涼しかったけど
気がつけば、
もう6月も 折り返し地点を過ぎて☆

切ったばかりの髪が
風になびいて♪

いつも行ってる美容院で、
きみきこ大評判☆

マサさん、
今日はちょっぴりしょんぼりエスト

新聞にギター 中村正人って書かれたり、
マサさんはベースだよ~~☆☆☆

5人で並んで撮ったはずの写真をマサさんとこで切られたり(涙)
荻島達也監督も映ってないわん…

でもね、マサさん
ドリブロガーはみんな
マサさんがかっこよく映ってて、もちろんお名前もきっちり入ってる
スポーツ○知さんしか、買いませんから~♪

って、そんなことyorimo!!

しょんぼりしながらも、
こっしょり私たちに世界一のフライング情報、
くれちゃてなくなくなぁ~~い??

ひねくれてみようかとも思ったけど、すんません、プリプロで忙しいもんで。

って、いつのまにagain!!

もうじきドライのライブも、DWLのリハもあるのにぃ???

どんなに忙しくっても、
ひねくれたマサさんの頭をなでなでしちゃいたいのに、
もっとドリブロガーに甘えてほしいなぁ☆
もちろん、個人的に甘えてもらってもOKですわん♪
マサさん用膝枕、いつでも走っていきマスカラ☆

CDTVも終わって、つぎはHey×3で会えることを楽しみに☆

今度ももちろん家族総出DE正座しちゃいマスカラ♪

明日からも空を見上げて、
一歩一歩あるいていけますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆


|

« 正座DE観賞、したんだモンチッチ♪ | トップページ | お写真アップップ~うれしいわん♪ »

コメント

美容院行ったのぉ~(*^_^*)
スッテキ~になったkekojiちゃんと逢いたかったわん(>_<)
でも、でも、後2ヶ月もないんよね?ね?
皆で打ち上げして酒飲んで歌って朝までワイワイ・・・・・は
次の日の限定に差し支える??
考えただけでテンション上げ上げで
少し落ち込む事があった私も「きみきこ」「59」聴いて元気
貰って北海道に想いを馳せてます(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年6月17日 (日) 20時47分

kekojiちゃ~~ん♪
キレイキレイにしてきたの?
美容室さんって有線なのかなぁ~?
大好評ってことは、きっとたくさんかかってるんだよね♪
嬉しいなぁ(*^_^*)

あのね、kekojiちゃんのところから、
あっきーちゃんが遊びにきてくれたの♪♪♪
お名前ココでもドリボでもお見かけしてたし、
kekojiちゃんのお友達だから はじめましてに思えなくて、
とっても嬉しかったよ\(^o^)/
これもkekojiちゃんのおかげです~ありがとう☆
札幌で一緒に逢えるの楽しみにしてまーす☆

投稿: あくあ | 2007年6月17日 (日) 22時02分

不覚にもCDTV見逃したぁぁぁぁぁ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!   
「サヨナラ59ers!」聴いて
“胸をパンと張って あごをツンと上げて”
明日の朝はオッシゴト行かれる様に
気持ちを切り替えよっと。

投稿: リス | 2007年6月17日 (日) 22時18分

美容室行ってきたんだぁ~^^
わたしもそろそろ・・・なんて考えてたんだけど、名古屋に行く前に、髪の毛ばっちりにしてから行こうかな~なんて考えたり(笑)

あっ!やっとチケット届きました~
なぜか。一旦送り返されてたらしい・・ピアに確認して再発送していただきました~!

これで、名古屋初日を無事迎えることが出来そうです^^

投稿: あやっぺ | 2007年6月17日 (日) 23時31分

おはよー!!
kekojiちゃん、HEY!×3の前に
NHKの「SONGS」あるよー(^^)
忘れちゃイヤン♪

今日も1日ガンバロー☆

投稿: パンチ | 2007年6月18日 (月) 06時32分

>あっきーちゃん☆

そうなの~
♪切ったばかりの髪が~だよ♪
(全然オトナには見えないけど)

あと2ヶ月かぁ~~
次の日のpp限定はお昼からだから、
1日目の打ち上げは
そりゃあ盛り上がろうでぇ~~☆☆☆

しんどいときはお空見上げて
ふんばろうねん♪一緒にねん♪

投稿: kekoji | 2007年6月18日 (月) 22時12分

>あくあちゃん☆

美容院さんね、
好きな音楽流してるみたいだけど、
私があんまりドリいいよ~って
いうから
いつもドリネタふってきてくれるの(笑)

今回も”ドリカムの新曲、素敵ですね~”だって!

あっきーちゃんもあくあちゃんも
だぁ~~~いすき♪だから、
みんなで会いたいね☆

もう2ヶ月切ったよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年6月18日 (月) 22時15分

>リスちゃん☆

ぎゃ~~~☆
って、リスちゃんと一緒に叫んでみました(笑)

もしよかったら、
DVDおすそわけできるよ~??
ブログのところから、おメール送信ポチっと
してみてね!

月曜日、おしごっとふんばれたかなぁ??

素敵な一週間のはじまりだったらいいなぁ~♪

投稿: kekoji | 2007年6月18日 (月) 22時17分

>あやっぺちゃん☆

そっかぁ~
あやっぺちゃんはロングヘアなのかなぁ??

私は今のところショートカットだから、
とてもDWLまで待てなくて
一足お先にキレイキレイに(?)してきちゃいました(笑)

きっとDWL直前にもう一度
行かないとダメだろうなぁ~☆

チケット、ようやく届いたの?
よくガマンしたねぇ~
その分嬉しさも100倍かもねぇ♪

会場で会えるとイイね!

投稿: kekoji | 2007年6月18日 (月) 22時19分

>パンチちゃん☆

yumiちゃん、教えてくれてありがと~!
すっかり1週間間違えて
今日がhey×3の日だと思ってたわん…

それyorimo!
うどんさぁ~嬉しい悲鳴だねぇ~

みんなで楽しもうね☆

もちろん、うどんも食い倒れちゃう??

投稿: kekoji | 2007年6月18日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正座DE観賞、したんだモンチッチ♪ | トップページ | お写真アップップ~うれしいわん♪ »