« DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん! | トップページ | 作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪ »

ココロうち抜かれましたわん☆songs!

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0372暑い暑い一日に
ふぅふぅ言いながら
汗をかいた今日☆

おうちに帰ったら、
一足早い夏を丸かぶり♪
今年もスイカが甘くてじゅ~し~☆
マサさんもおひとつ、あ~~~~ん♪

早速ですが、
昨日の「SONGS」
もう最高!!!!!!でしたわん♪

うっかりちょっぴり
うとうとし始めてた
お耳に、
突然の美和ちゃんの声♪

はっ!!!!!

ぱっちりお目覚め~~(笑)

30分、かじりつきで見ましたとも!!!

あのね、あのね、マサさん!!!
一曲一曲がほんとに素敵にココロに響いたの♪

大阪LOVERはライブVer.で、楽しさ倍増☆だったし、

何度でもLOVE LOVE LOVEはDWLが始まったみたいで、
一緒に歌って踊っちゃったし、

きみにしか聞こえない
ひとことひとことをずっしりと届けてくれたような気がしたし♪

でもね、未来予想図Ⅱ
ココロをずきゅ~~~んて打ち抜かれましたわん☆

ずっと前から聴いてるのに、
初めて聴いたような
同じ美和ちゃんが歌ってるのに、
違う人が歌ってるような…

聴いてる私たちもどんどん大人になってて
絶対にあの頃と同じではいられないんだけど、

昔の私も、今の私も
ず~~~っとつながってるんだなぁ~って
昔の自分を愛おしく思うような…

なんだかうまく言えないんだけど、
とにかくすんごい感動!したんだよ~~~☆☆☆

歌だけじゃなくて合間のトークも、
ゆっくりマサさんと美和ちゃんのお話が
聞けたような気がして、
ドリ三昧な30分を過ごしちゃいました♪
30分がとっても短い気がしちゃった~1時間でも、2時間でも見たいわん☆

なんだかいつもよりマサさんが
いっぱい映って話してくれてた気がするのも、
すんごい嬉しかったなぁ~~☆
ひょっとして、俺ドリ効果???

未来予想図Ⅱの07’Ver.がはじめて聞けちゃったり、
5月に行ったNYで、じつは未来予想図Ⅱのレコーディングを
してたんだってことが、
分かっちゃったり、

ほんとsongs、永久保存版にしちゃいマスカラ☆

カラダもココロも元気に夏が迎えられるように、
空を見上げて、
胸いっぱいに空気を吸い込んで♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

まさとさま。

決断は、どちらにしても苦しいものだったと思われ、
ドリブロガーの端くれとしては、
マサさんの決断を最優先したいと強くココロに言いきかせて
おりまする。

大好きなマサさんが、ココロ健やかでありますように☆

☆業務連絡 返し その②☆

ヨヨヨ様。

名倉っちさんから、逃げ切れたかハァ、とってもハァ、気にハァ、なりハァ、
思わずハァ、ハァハァ言っちゃハァったハァ(笑)

ヨヨヨさまもあと10日、
マサさんとの交換日記風ブログが読めなくなるの、
すんごい淋しいですわん☆

なんならこっそり更新、
してもらってもよくってよ~~~♪

|

« DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん! | トップページ | 作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪ »

コメント

いっただっきまぁ~~~~したっ!
あ、まささんのぶんはちゃんと残してあるから許してねん♪

ほんとにいっしょに歌って踊れるまで…あと1か月半!
すぐだよ、すぐすぐ!
どうするぅ?どぉするぅ~~~!?!?!
きゃぁ~~~~♪♪♪

投稿: naoko | 2007年6月21日 (木) 21時54分

>naoちゃん☆

はい、どうぞ~~♪
もうひとつぅ??はい、大きな口あけて~~♪

スイカの名産地だから、
いっぱいあるよ~~

naoちゃんもお腹いっぱい食べてね!

あ!スイカ食べた後は、おねしょに注意ね!

songs見て、
DWLが始まっちゃったみたいな気持ち♪♪♪
一緒に踊ってみたけど、
まだ練習が必要みたい(笑)

あと1ヶ月半!!!
どこで会う?いつ会う??ワクワクしちゃうわ~~♪

投稿: kekoji | 2007年6月21日 (木) 22時37分

美味しそうなスイカ~!(^^)!
今年は一回しか食べてない・・・
しかも、一切れだけ!

正さんとヨヨヨさんの交換日記風ブログ面白くて好きだから
もう見れなくなるのは淋しいな。
どちらにしても正さんの決断に任せます(>_<)

投稿: Rinda | 2007年6月22日 (金) 14時25分

見た!見た!よかったよ~!!
もっと、もっと、も~っと見たかったのにぃ~

あたしもまだまだ練習必要だわ!頑張るぞ☆
kekoちゃんと会う日まで完璧にしておくから~

投稿: koiuta | 2007年6月22日 (金) 15時59分

>Rindaちゃん☆

Rindaちゃんにも、はい、あ~~~ん☆

一切れどころか、
スイカだけで満腹になるほど、
たくさんどうぞ☆

マサさんとヨヨヨ様のブログ、
今の形では無理かもだけど、
またドリブログとyorimoで続けてほしいって
正直想っちゃうよね~

どっちにしてもマサさんが
納得できるならいいんだけど、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年6月22日 (金) 22時15分

>koi utaちゃん☆

よかったよねぇ~~♪

一緒に見楽隊して何度でもLOVE×3メドレーを
歌えたら、
最高だね~~☆

あと1ヶ月半だよ~~ドキドキ☆

投稿: kekoji | 2007年6月22日 (金) 22時17分

songsみて私・・・59でした(>_<)

だって、ドリの二人があんなに楽しそうに歌ってるんだもん!

あっスイカ私の分まで残ってますか~(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年6月22日 (金) 23時46分

>あやっぺちゃん☆

songs、よかったよねぇ~~♪

なんかひさびさに、
ゆっくりマサさんと美和ちゃんの話を聞けたような
気がしたよねぇ~~☆

もちろん歌も素敵だった!!

スイカ、まだまだあるよ~~☆
はい、あやっぺちゃんも、あ~~ん♪

投稿: kekoji | 2007年6月23日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん! | トップページ | 作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪ »