« ココロうち抜かれましたわん☆songs! | トップページ | 大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆ »

作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪

あ今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0121雨が降ってるけど、
じめじめと湿度の高かった今日☆

不快度指数はとっても高かったけど、
空を見上げて
ココロを飛ばして、
気持ちは不快度指数0%で♪

ちょっとでもじめじめを
吹き飛ばすように、
ペンギンちゃん達のお写真をUP☆
去年のTLRツアー@周南で遊びに行った
徳山動物園でのペンギンちゃん達です~♪

マサさん、
今日もあれこれ追い込みチュウ☆

とくに
「俺ドリ」の校正/最終チェックもいよいよ追い込み。

完ぺき主義のマサさんのことだから、
ブログをそのままご本には、
できないだろうなぁ~って思ってたけど、

本日3ヶ月分を戻してしまいました。
この感じだと後9ヶ月分も名倉さんのデスクに戻っていくでしょう

って…マサさん!

あれもコレも一緒にふんばってるのに、
そんなにふんばりすぎて
0725、間に合うの~???
読んだことないマル秘情報や、マル秘お写真満載になっちゃうの??
それって、ドリブロガーでも
新しい発見がいっぱい♪できちゃう???

作家 中村正人さまのデビュー作なんですもの、
とことんこだわってステッキーな作品になること、
間違いナッシング♪

ヨヨヨ様、名倉っちさま、どうかまさとセンセイの原稿がきっちりあがるように
見張り番、よろしくですぅ☆
名倉っちさま、どうかどうか、まさとさまのこと、嫌いにならないでね(笑)

本棚の中の古い本と一緒に、想いでも少しだけ整理して☆
新しい想いでがまたふえますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 返し ☆

ヨヨヨ様。

ひとりだけ息抜きDE

sumile,ずるぅ~~~~い!!

私も行きたいよ~
そんでもって、棒寿司もパスタも大山地鶏も食べたいよぉ~~♪

それにしても、
A嬢さまお勧めのアレとアレ…何なのかしら??気になるぅ~~☆

|

« ココロうち抜かれましたわん☆songs! | トップページ | 大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆ »

コメント

まだsumije未経験の私・・・
A嬢のオススメも気になるけど、なんでもいいから食べたい!

今日のペンギンちゃん達可愛いね。
涼しさをサンキュ.なぁ(*^^)v
なんかキラキラ光ってる?!

徳山動物園って正さんが行ったトコロだったっけ?
動物園なんて全然行ってないなぁ、たのし荘かも☆

投稿: Rinda | 2007年6月22日 (金) 23時40分

憧れのsumile・・・私もなんでもいい!(笑)
お店に入るだけでも感激しそう~~~♪

kekojiちゃんのお部屋、まっかっかな美味しそぉ~なスイカや、
涼しげなペンギンちゃんもいて、
爽やかな夏を感じるよ~!
まささんもきっと癒されてると思うなぁ~。

たぶんそのおかげで(^_-)-☆
なんとか0725に間に合いそうでよかったね♪

投稿: あくあ | 2007年6月23日 (土) 10時31分

>Rindaちゃん☆

sumile、2回しかいったことないけど、
夕焼けが見れたりして
ほんとに素敵だったよ!!

もちろんヨヨヨ様のブログに出てた支配人さんも
優しくしてくれて♪

徳山動物園のペンギンちゃん、
きっとマサさんたちも見たよ!
ライブの時のMCで行きました~っていってて
早速翌日行っちゃた♪

たのしかったよん☆
北海道で旭川動物園に行ってみたいなぁ~
きっとたのしいよねぇ♪

投稿: kekoji | 2007年6月23日 (土) 20時12分

>あくあちゃん☆

お写真ほめてくれて、ありがチュウ♪

すご~~く暑くなってきたから
ちょっとだけでも
涼しさをプレゼント☆

マサさんも見てくれてるといいんだけど(笑)

0725、今からカレンダーに◎しとかなくちゃ、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年6月23日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロうち抜かれましたわん☆songs! | トップページ | 大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆ »