« ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪ | トップページ | テレパシー大発射されてマスカラ☆ »

♪あ~いつのまに~プリプロ??

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0357時々降る雨に、
お庭のお花も
なんだか嬉しそう☆

ずっと雨だとなんだか
しんみりしちゃうけど、
時々降る雨は、
ココロもカラダも
元気にしてくれるみたい☆

NYから帰ってきて
「絶え間の無い
スケジュール

それでもって
ぶっ倒れても、親指はグッ!なマサさん☆

忙しい中、毎日のブログUP♪
ほんとに、ほんとにありがと~~☆☆☆
ヨヨヨ様、マサさんにお付き合いして、
毎日ブログUP…
生意気言わせてもらえば、
当たり前なんじゃないの~~???
ピシーピシー(←愛のムチの音☆)

ぶっ倒れてるマサさんに、愛の看病、しちゃいたいわん☆

膝枕がイイかしら、それとも頭なでなでがイイかしら???
それとも、本職ナースの腕を生かして、お注射しちゃおうかしら???

ボディーブローのように疲労がたまっちゃってる美和ちゃんには、
足の裏もみもみ&お肩もみもみ、しちゃおうかしら???

ってなわけで、明日は終日プリプロ。僕は鬼です。

マサさん美和ちゃんのカラダもココロもお疲れさますぎないと
いいけど…

…って、マサさん!

プリプロ?!何度目をこすっても、そう見えるんですけど…

プリプロってことは、またもや新曲????
もうじきDWLなのに、もうじき俺ドリもでるのに??

♪あぁ~~~~~いつぅのまぁにぃ~~~~

今年のマサさん、美和ちゃんはノンストップどころか
はりきって超ダッシュな毎日じゃなくなくなぁ~い??

ほんとに、体を壊さないように遠くからふんばれテレパシー
いつもより100UPで送っちゃいマスカラ♪
もちろん、ヨヨヨ様にもふんばれテレパシー、送っちゃいマスカラ☆

どんなに忙しい日でも、
他にもふんばってる人がいることを思い出して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

 ☆業務連絡☆

ヨヨヨ様、俺ドリ本の注文書情報、ありがとうです!
言いたくてもいえないこと、まだまだたくさんありそうだけど
ちょっとずつ、小出しに教えてくれるのを、お待ちしてマスカラ♪

|

« ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪ | トップページ | テレパシー大発射されてマスカラ☆ »

コメント

まぁ、kekoちゃん! 本職ナースを生かすなんて…ヌケガケねっ!
…なぁんちゃって(^^ゞ
でもでもほんと、まささん美和ちゃんにマッサージしてあげたいよね。。。
全身リラックスマッサージ~~~☆
いつでも参上いたしますのに!

プリプロ、私も目を疑ったよ(@_@)
今度はいつの?って。
だいぶ曲数たまってるから…アルバム♪ なんて思ったり~!

投稿: naoko | 2007年6月 3日 (日) 20時41分

>naoちゃん☆

全身リラックスマッサージに妄想が大暴走だよ~~
マサさんのお疲れちゃんな肩をもみもみ☆
美和ちゃんのすべすべなお背中をもみもみ☆

はなぢ、でちゃいそう(笑)

アルバム、やっぱり出そうだよねぇ!!
DWLイヤーにアルバムなんて
夢見たい☆

来年もライブいけちゃうかしら??

投稿: kekoji | 2007年6月 3日 (日) 20時50分

kekojiちゃん、こんばんわ!
kekojiちゃんのブログ読んでいて思い出した事が一つ。
中学生の時、体育の授業中(バスケだったかな)、
試合に出ていない生徒に順番に肩をもませていた担任の体育教師。
私も肩もみしたんだけど、そん時先生に、
「お、上手いな!将来マッサージ師になるんか!?」と言われた・・。
でもね~、私自身は肩もみされるのダメなんよね・・くすぐったくて☆
バリバリの時差ぼけの中、絶え間の無いスケジュールのお2人。
なんか・・涙出てきちゃうよぉ。。。
お願いだから無理はしないでぇ~~~

投稿: yumi | 2007年6月 3日 (日) 20時57分

>yumiちゃん☆

お久しぶり~~♪
きてくれてありがと☆

生徒に順番に肩もみさせる教師…すごいなぁ~
今なら、訴えられるかも(笑)

肩もみがくすぐったいなんて、
yumiちゃんもったいないなぁ~~
あんなに気持ちいいのに☆

マサさんも美和ちゃんも、
ふんばりすぎて体壊さないでほしいよね~
もう、念力送るしかない!!

一緒に、せ~のっ!

投稿: kekoji | 2007年6月 3日 (日) 21時26分

今晩わん♪
スルーしたオールナイトニッポン。。。ヤフーで出会ったドリフレ
ちゃんがダビングして送ってくれたの!
出会って日も浅いのに大感謝だよぉ~ヽ(^o^)丿
でも、でも、kekojiちゃんと逢う計画は続行中ですから♪
いつにしようねぇ~~??
そうそう、チケットまだなの?naokoちゃんの所で読んだんだ。
全公演だから・・・かなぁ~。他にもまだの人いるみたいよぉ。。。
早く届くといいね(>_<)

投稿: あっきー | 2007年6月 3日 (日) 21時46分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆

オールナイトニッポン、よかったねぇ♪
あのね、miki☆ちゃんのメッセが読まれたりして
大興奮だから、
はなぢ用てぃっしゅ、用意して聴いてね!

チケット、まだ来ないよ??
明日までに来なかったら、連絡しないとダメなんだよねぇ?
早くコイコイ、DWLチケット♪

あっ!あと、☆業務連絡☆送ったから
時間のあるときに読んでね~
ちょっと、いやかなり困りチュウ…

投稿: kekoji | 2007年6月 3日 (日) 21時52分

チケットこない組です。

明日はお休みなんでずーっとうちから出ないでまってます。

楽しみを期待しつつマサさんのお体も心配だよね。
マッサージは自信ないのでママは夜食担当します。
今Mパパの釣ってきたカレイあるんで、煮つけなんてどうでしょう?
もちろん、kekojiさんの分もね

投稿: ムーママ | 2007年6月 3日 (日) 23時44分

そっか!私も本職生かして看病した~い(笑)
一緒に病院作りましょ!ドリ専用で!(笑)
あっ!うちもまだなんだよね~チケット・・・毎日ポストのぞいているのに~(-_-;)

投稿: あやっぺ | 2007年6月 3日 (日) 23時44分

kekojiチャン。
ブログにお祝いメッセ残してくれて
ホントに『サンキュ.』でした~!!m(_ _ )m

私の本業は「主婦」ですので、
お食事の準備とお風呂を入れて
お帰りをお待ちしております。
なんならお背中でも流しましょうか!?

キャアー!!o(>_<)o

看護婦さ~ん!
「はなぢが止まりませ~ん!!」

投稿: miki☆ | 2007年6月 4日 (月) 15時10分

>ママちゃん☆

チケット来た??
うちには今日も来なかったよ~~(涙)

明日はお問い合わせの日だよねぇ??
なんでだろ???

晩御飯、ママちゃんとこでいただきぃ~♪
カレイ、卵のあるとこ希望~~☆☆☆

いただきまぁ~~す☆

投稿: kekoji | 2007年6月 4日 (月) 18時44分

>あやっぺちゃん☆

チケット来た???

なんだか毎日待ちすぎて、こないだ
コンビニに偶然停まってた郵便局の車まで
じ~~~~っと見ちゃった(笑)

ドリ専用の病院かぁ~
毎日楽しそうだなぁ♪

誰が担当するかで、けんかしちゃいそう☆
日替わりにする?
それとも時間交代がいいかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年6月 4日 (月) 18時47分

>miki☆ちゃん

ほんとにおめでと~♪
自分のことみたいに興奮しちゃった!

根性と執念でのブログ更新、
マサさんからアドバイスもらったからには
ふんばらなくちゃ、ねっ♪

マサさんと一緒にお風呂???

…たらーり

看護師さぁ~ん!
看護師さんがはなぢ出しました~~!(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月 4日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワミダさんにダブルノックダウン??求むリターンズ♪ | トップページ | テレパシー大発射されてマスカラ☆ »