« 胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆ | トップページ | マサさんとヨヨヨさんにちょびっとだけジェラス☆ »

出会う力、つながる力が100UP♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Grp_0001熱い風が
南から吹いてきて、
もう夏がやってきたみたいに
思えて☆

マサさん、
今日0613シングル
発売日♪

本日、ついに、僕の”愛”をリリース。

って、
昨日フラゲしてから
美和ちゃんのイチオシ
じゃけっとや
DVDの後ろに隠された秘密や
ステッキーな形の帯や
教則本に書かれたはじけPOINTやら…

表から裏まで、
じ~~~っと見つめちゃいましたから♪
もちろん朝から晩まで、曲もリピートしまくりDEどっぷりですから☆

人は誰でも、出会う力を持っている。

この言葉、
じ~~~んとココロに響いて
いつもよりも実感できたのは、
今日遠い北国から、嬉しいお便りが届いたから、かも☆

ドリブログを通じてお友達になれた
北国チームの遠足部隊 A&Mちゃんから
リアルタイムDE59もののおメール♪

鳥取の片隅でひとりで美和ちゃんマサさんを応援してた私が
マサさんのブログのおかげで
遠い北国チームのお友達とつながることができたんだもんね♪

マサさんのおかげで
出会う力、つながる力が100UP☆してるんだよ、ねっ!

きみにしか聞こえないがどんどん
みんなのココロに響いて、

世界中の出会う力、つながる力が強くなりますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 返し ☆

ヨヨヨ様。

「俺ドリ」の予約、もちろん完了でございます♪

マサさんの人生、ヨヨヨ様の人生、
わずかではありますが支えさせていただきマックス☆

でも、
予約のマサさんチラシ…いつになったらppで配布してもらえるのか、
ちょっぴり気になる今日この頃、明日羽衣♪
ヨヨヨさまの秘密ネットワークで
ちらりとヒント、欲しくなくなくなぁ~~~い??

|

« 胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆ | トップページ | マサさんとヨヨヨさんにちょびっとだけジェラス☆ »

コメント

お久しぶりDEこんばんわんこ♪
あくあさんから届いたお写真でしょお?
アタシの所にも来たよんっ!
ホンマホンマ、アタシも太陽の塔の近くでこっそり(あ、こっそりはしてないかも)DREAMS COME TRUEを応援していたんだけど。「LOVE UNLIMITED」とかマニアっぽいもの結構好きで。( ̄ー ̄)ニヤリッ   
正さんのブログのお陰で鳥取のkekojiチャンとも北の大地の遠足部隊とも繋がれたんよなぁ。
やっぱり正さん凄いや。
DREAMS COME TRUE 最高☆

投稿: リス | 2007年6月13日 (水) 22時02分

ハルニレの木。
素敵過ぎます。
いつか、行ってみたいなぁ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年6月13日 (水) 22時04分

あらら・ステッキーなお写真(^_^)

今日は「ドリラ」もUP↑されてHAPPYだねっ!
聞いたかな?

私もkekojiちゃんと繋がれたのは正さん&ドリフレちゃんのおかげ☆
繋がる力って不思議だね。

投稿: Rinda | 2007年6月13日 (水) 22時07分

マサさんの不安な気持ちなんだか分かっちゃうなぁ~・・・

って制作もしてないくせに思っちゃうんだよね。
気持ちはドリのメンバーですから(笑)

出会う力!私、この言葉にジ~~~ンとました。
こやって、kekojiさんとお友達になれたのも、ドリのおかげと出会う力のおかげです。感謝!

投稿: あやっぺ | 2007年6月13日 (水) 22時17分

>リスちゃん☆

こんばんわんこ~~♪
お久しぶりだねぇ~!
息子っち1号チャンの水筒、だいじょぶだった??
(って、ダイブ前の話かも☆)

私もラブアン、すきぃ~~☆
♪愛はつづくよ~愛はつづくよ~

ほんとに友達の友達はみんな友達!で
ず~~っとたどっていったら
すんごい大きな輪になりそう☆

DWLでおおきな円陣、くんじゃおか(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月13日 (水) 23時08分

>ちびたまちゃん☆

たまちゃん、
こんばんわん~~♪
いつもこっそりのぞきに行ってるんだけど、
なんだかコメント拒否されちゃうことが多くってさぁ…

Y!のばか、ばか~☆

ハルニレ、ほんとに素敵だよねぇ♪

私も行ったことないの~
(気持ちは今日一緒に行ってきたけど、ね)

DWL in 北海道のときには、
絶対行きたいところNO.1!だよ~

周りをだ~~~~っとダッシュして遊びたいわん♪

一緒に鬼ごっこ、しよっか??

投稿: kekoji | 2007年6月13日 (水) 23時11分

>Rindaちゃん☆

今日届きたてほやほやの
北海道のハルニレだよ~~♪

素敵でしょ~~☆
北国チームさんからのおすそわけ!
はい、Rindaちゃんにもどうぞ☆

ドリラ、聴いたよ~
いつにもまして、自由度が高いなぁ~って
思ったのは私だけかな?

マサさんも美和ちゃんも
0613シングル発売でテンション↑なのかも(笑)

Rindaちゃんとの出会い、
ほんとにおともだちのお友達のお友達から
こんなに仲良しになってくれて
うれしいわん☆

私のほうこそ、大感謝☆
これからも、よろしくね♪

投稿: kekoji | 2007年6月13日 (水) 23時16分

>あやっぺちゃん☆

そうだよねぇ!
気持ちはドリの一員!(笑)

土日は近所のCD屋さんで、
きみきこが売れてることを確認するために
張り込みしちゃう??

なにげにめだつとこに並べ替えたり、
必要以上に目立つように持ち歩いたり(笑)

出会う力、
持ってるチカラを発揮したいよね~

あやっぺちゃんとも
DWL名古屋で会えるかな?
隣の席だったりしたら、びっくりだよね~(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月13日 (水) 23時21分

初めまして☆あっきーからkekojiちゃんのことを聞いて
遊びに来ましたぁ♪

私もフラゲしてから、毎日毎日聞いてます♪
いい曲ですよね~☆

出会う力、本当にすごいですよね♪
ドリボなどで知り合った人たちと繋がれたときは
本当に嬉しかったです♪

お写真本当にステキですね~♪
早く本物を見に行きたいです♪

投稿: panther | 2007年6月14日 (木) 12時49分

>Pantherちゃん☆(←ちゃん、でいいかなぁ?)

こんばんわんDEはじめまして!

きてくれてありがとう♪
とってもうれしいです☆

あっきーちゃんから聞いてきてくれたの?
いいこと、言ってくれてたかしら…あっきーちゃん(笑)

こうやってはじめましての人でも
楽しくお話できるのって、
ほんと”つながる力”のおかげだよね!

私とつながってくれてるみんなに、
激感謝!です☆

はやく北海道のハルニレ、触ってぎゅ-ってして
周りを走り回りたいね~

pantherちゃんもDWL北海道、
参加予定ですか??

投稿: kekoji | 2007年6月14日 (木) 20時48分

こんにちは☆

ちゃんづけでOKですよ♪
私は何も言わずにチャン付けにしてしまってスミマセン。
チャン付けでいいですか~?

あっきーからは一緒に行く人~っていうのしか聞いてないと思ったけど、印象としてはとってもしっかりした人♪っていう印象を受けたよ(kekojiちゃんのことね♪)

DWLの北海道はPP限定だけ参加だよ♪
一日目は参加あきらめましたぁ(>_<)

ハルニレ、早く見たくてしょうがないです(^^)
みんなでハルニレの周りで遊んだら楽しそうだね♪

その前に一人で行くからちゃんと着くかが不安だけどね(^^;)

繋がる力、改めてすごいなぁって思ってるよ☆
ドリが提供してくれたこの場所等がなかったら
絶対に繋がる事なんてなかったかもしれないよね

またちょくちょく遊びに来ると思うから宜しくね~♪

投稿: panther | 2007年6月15日 (金) 12時47分

>pantherちゃん☆

全然いいよ~~
ちゃんでもなんでも(笑)

とってもしっかり??
普段あんまり言われなれてないから、
うれしいわん!
残念ながら、結構はやとちりさんですが(笑)

pp参加なんだぁ~
それなら、会えるね!

ひょっとして北国チームさん??
(ドリボにはほとんど行かないから質問ばっかりでごめんね!)

私はチーム関西鳥取支部(会員1名?)だよ~

またちょくちょく
遊びに来てね!
待ってるね♪ありがと~~☆

投稿: kekoji | 2007年6月15日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆ | トップページ | マサさんとヨヨヨさんにちょびっとだけジェラス☆ »