« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年7月4日 »

2007年7月3日

マサさんのミラクルフィンガー炸裂??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0380毎日毎日
ここのところ雨が降り続く鳥取☆

遅れてやってきた梅雨模様に
やっぱり
降るものが降らないと
季節感ってでないんだなぁ~なんて
思ったりして☆
まささんが”梅雨は梅雨らしく!”
っていってから
不思議なくらい雨続きなんだよ~~(笑)

来るべき夏に向けて
たくさんの木や花が
お水をたっぷり蓄えられるように
天の神様もふんばりチュウ、
なのかも☆

マサさん、
いよいよDWL2007のリハ、本格化♪

6時間ベース弾きっぱなしの手と、
8時間僕の頭に巻きついて
大量の汗(冷や汗、脂汗も含む)を吸った後
自然乾燥してしまった手ぬぐい

って、マサさん!

大事なお手手、だいじょぶ???

短気集中型というか、根気が続かない私にとって
8時間もの間おんなじことをやるっていうこと事態、

もうミラクル!!!

だけど、そんな地道な努力があるからこそ
みんなを大感動させるステージができるんだよ、ねっ♪

毎日ふんばるマサさんと美和ちゃんのために
ハンドマッサージクリーム&ちょ~~のどにいいのど飴持って駆けつけたいなぁ☆

今日の夜に
マサさんのお腹が引っ込むように、
テレパシー飛ばしながら(笑)

この間のドライライブDE美和ちゃんが 
”みんなもうビール飲んで気持ちよくなってるんじゃないの??”っていう言葉に
車でいってたから”イエ~~イ☆”っていえなかった分、
今日はマサさんの分も(?)
おうちDE晩酌、しちゃうんだもんちっち♪

来月の今頃は、
もう北海道に向かって気持ちもカラダも飛んでるんだと思うと
ドキドキしたりして☆

毎日が、
DWLへ近づいてるんだなぁ~~って思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

マサさん!

AUBEのCM、まだ見れないよぉ~~

いつ流れてるのかって、どこに聞いたら分かるのかなぁ???

お・し・え・て♪

| | コメント (11)

« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年7月4日 »