« 2007年7月3日 | トップページ | 2007年7月5日 »

2007年7月4日

マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0381せっかくのお休みなのに、
朝から雨降り☆
ちょっぴりため息をつきながら
空を見上げたりして☆

こんな日には
間近に迫った
DWL2007の予習をしよっと♪
あと1ヶ月だよ???どうする?どうする???

お宿の手配やら
交通手段の確保とか
おいしいもの調べとか(笑)
お部屋でPCから、
なんでも分かっちゃうんだもん!
ほんとに便利だなぁ~ってしみじみ☆

マサさんも今日は
衣装フィッティング、今朝は僕の番。

今までびしっとしてて当たり前だと思ってた衣装だけど、
マサさんの激しい動き(?)&MFTにも
ふんばれるように、
色んな細かいところにまで工夫がしてあったんだなぁ~って
びっくり☆

あのう…
おパンツのベルトとおしが万が一切れちゃったら…
そうなってもいいように、例の勝負おパンチュ着用??

ケイタ先生に
マサさんのおなか、怒られなかったかしら、なんて
ちょっと心配になりながら(笑)

それにしても、
DWLまであと1ヶ月!!!

みんなで笑って、みんなで泣いて、
みんなで歌って、みんなでハグハグしあえるまで
あと1ヶ月☆☆☆

はじめましての人とも
ひさしぶりだねの人とも、
たくさん出会えて、たくさんつながれますように☆

厚い雲の遥か上には
いつもいつでも
青空が広がっていることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

まさとさま。

毎日ブログUP☆ありがとうです♪

ドリブログへのアクセス&トラックバック、
いまでは毎日のココロの栄養になっちゃってマスカラ、
私たちのことは、お気になさらずに☆
いや、気にしてほしいのはmountain mountainですが(笑)

どうぞ マイペースならぬまさペース
更新してくださいませ☆


| | コメント (10)

« 2007年7月3日 | トップページ | 2007年7月5日 »