« 2007年7月5日 | トップページ | 2007年7月9日 »

2007年7月7日

マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Dvc00136_m満天の星空…とまでは
いかなくても、
星が見える今夜の鳥取☆

年に一度、
会える彦星さんと織姫さんのために、
晴れてくれて
ありがとうって、
お空の神様に感謝して☆

私ももちろん
七夕を祝して、
カラオケで歌ってきましたわん♪

♪会いたくて~会いたくて~

年に一度のこのチャンス、
逃すものか(笑)なんて、
一緒に行ったお友達にも大好評☆
いつでも、どこでもドリアピール忘れずに、ねっ!(笑)

マサさん
今日も今日とてDWLのリハちゅう☆

それにしても、
「あれれれ!?こんなこと、前にも起こらなかったっけ?」
って、マサさんがデジャヴ起こしちゃうのも
無理はないかも☆

未来予想図だけなら、まぁ仕方ないか…とも
思えるけど、
なんといっても
未来予想図Ⅱって書いちゃってマスカラ☆

Ⅰはどこにあるのかしら…なんていうココロの突っ込みは
置いといて(笑)

きっと、このタイトルをつけた人は
ドリファンにちがいないわん☆

軽く職権乱用??
それなら、私も…マサさんに元気の出るお注射しにいっちゃいたいなぁ☆

楽曲のタイトルってこんなふうに使われても良いんだっけ?
嬉しいような困ったような、グラデーション系の気持ち。

って、マサさん!

一年に一度願いが叶う今夜は許してあげて、ねっ☆

著作権なんとかとか、
作ったマサさん美和ちゃんの気持ちとかを考えると、
正直どうなのかなぁ~って思う気持ちもあるんだけど…

それにしても、
ドリブログ400回続いてるけど
マサさんがこんなにてぬぐい持ってるなんて、知らなかったわん!

今日の手ぬぐい…ひまわり柄???

まだまだマサさんの秘密、隠されてるんじゃないかなぁ???
ちょっとずつでいいから、
マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ♪

会いたいときにみんなに会えるしあわせに感謝しながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

今日のお写真@名古屋は、
ドリ友のA嬢ちゃんからのおすそ分けですわん☆

私も名古屋に行ったら、絶対食べるぞ~A!A!O!


| | コメント (8)

« 2007年7月5日 | トップページ | 2007年7月9日 »