« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月11日 »

2007年7月9日

あと何回週末が来たら♪♪♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0383七夕さんの晴天から一転、
一日中雨が降り続いた今日☆

梅雨明けには
まだ遠い鳥取☆

はやく梅雨が明けて
みんなに会える夏が来ないかなぁ~なんて、
思いながら♪

マサさん
今日もDWL2007のリハちゅう☆

手全体が腫れて一回り大きくなってんだけど。
先週張り切り過ぎて弾きすぎて、
手がまだ熱持ってるんだよね。

って、マサさん!!

だいじょぶ???

比較的規則正しい生活みたいで、
マサさんの精神衛生を考える会(勝手に発足☆)としては
嬉しい限りだけど、
大事な大事なお手手、
ちゃ~んとケアしてね☆
なんなら、専属ナースがケアしに行っちゃう???

ドリブロガーはナニ系の週末だった?正直におっしゃい。

…正直に??

ええとぉ~
カラオケに行って
7月7日晴れを歌ったし、
DWLに向けて今のランキング30曲のMD作ったし、
札幌遠征に向けて荷造り始めたし…
はやすぎ??

今週もドリ系の週末でしたわん♪

だって、あと4回ドリ系の週末が来たら、
ほんとにドリ三昧の8月、9月の始まりだよ~~~☆☆☆

旧暦の七夕さんを採用してる地域があるから
まだまだ笹は飾ったまんまで、
何年ぶりに短冊にお願い事を書いちゃったりして♪

みんなのお願い事が
たくさん叶うように願いながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月11日 »