« 2007年7月9日 | トップページ | 2007年7月12日 »

2007年7月11日

今日のお写真DE疑問???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0002見上げる空は
今日も曇りで、
だけど降りそうな
降らなさそうな
微妙なお天気☆

もうちょっと梅雨でいようか
どうしようかって、
お天気の神様も
迷ってるみたいで☆

マサさん、今日も今日とて
DWL2007のリハちゅう♪
(with 今日の手ぬぐいはグレー??)

今日のお写真見て、素朴な疑問…

マサさんの持ってるベースちゃん、
あんなにネックの部分が長かったかしら??

ミゾちゃんてば、すごい日焼けしてるけど、
沖縄はもう夏かしら???

後ろに2人もいるのに、
なんでマサさんたらセルフ写真なのかしら?????

…不思議だわん(笑)

毎日スタジオにこもってのリハ、
マサさんがお疲れちゃんじゃなきゃ、いいなぁ~☆

そういえば、
Yahoo!×DWL2007で、ドリカム占いなるものを発見!

早速やってみたところ、恋の傾向=7月7日、晴れ
下半期の恋の運勢=眼鏡越しの空
魂の栄養ソング=SUNSHINEでしたわん♪

なんとなく、当たってる…恋の傾向(笑)

これって、マサさんや美和ちゃんがやったらどうなるのかしらん☆

自分が作った曲で占われるって、どうなのかしら??
いちファンとしてはステッキーな企画ですけれど♪

ぜひぜひ結果をドリブログッってほしいなぁ~♪
欲をいえば、相性占いとかできたらいいなぁ☆
え?誰とって???もちろん、マサさんと♪なんて!なんて!

着々と今年の夏に向けて、準備が進んでる毎日☆

ココロもカラダも元気で、来るべき日が迎えられるよう祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!
しおしおのぱー
って、なぁに??

| | コメント (8)

« 2007年7月9日 | トップページ | 2007年7月12日 »