« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月15日 »

2007年7月12日

さすがはエコエコなマサさん☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0008_1朝からマサに豪雨!
っていうくらい
ワイパー全開でも
前が見えにくいくらいの
雨だった鳥取☆

思えば、
マサさんが
梅雨は梅雨らしく!っていった
あの日から、
なんとなく雨続きなような気がして☆

ひょっとしてマサさんたら、
逆オレンジちゃん???

弁当忘れても傘忘れるなっていうことわざが
あるくらい、
もともと鳥取は雨が多いところだけど、
そんな鳥取県民のココロを揺さぶる画期的な商品が、
今日のドリブログに登場!

僕の家のトイレ用水は雨水を利用してるんだけど、
その水槽が満タンになって赤ランプついちゃった。

って、マサさん!

雨水を利用したトイレ…素敵ですわん☆☆☆

それって、どこにいったら売ってるの???
それともマサさんち特注?????

恥ずかしながら、そういうエコエコなトイレがあるっていうことを
初めて知っちゃった私…

あのう…おうちの屋根にでっかい漏斗がついてたり…しないよね??

きっと鳥取県民に大人気!に違いないんだモンチッチ☆
世界中でエコエコトイレが普及したら、
水不足にも役に立つんだモンチッチ☆

こうなったら、エコエコトイレをDCTgarden で発売!
なんて!なんて!

ドリファンのおうちの屋根に大きな漏斗…妄想が大暴走チュウ(笑)

夢は大きく、妄想は控えめに☆

一日一日が終わるたびに、
もう少しだなぁ~ってドキドキがふえてくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (11)

« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月15日 »