« 2007年7月17日 | トップページ | 2007年7月22日 »

2007年7月19日

毎日、ふんばってマサト☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0027朝目覚めた時から
なんだか昨日と違う空気☆
何がどう違うとは
はっきりいえないけれど、
どうやら梅雨が明けたんじゃないかなぁ~
って
思えた今日☆

夜になっても
空気が熱くって、
おくれてきた分、
駆け足で夏になりそうで☆

夏といえば、今年はもちろんDWL2007

マサさんも
シゲさんケイタくんも、
もちろんばっちりな美和ちゃんも、

毎日リハリハ、ふんばってマサト♪
今日もマサさん、セルフお写真ありがチュウ☆
どうやらセルフお写真が気に入っちゃってるみたいなマサさん♪
私も今度、大きな鏡を見つけたら
挑戦してみよ~っと☆

DWL1991で得意げにツーステップを踏んでる
僕の映像を持っているドリブロガーがいたら、
そのビデオなりDVDを直ちに破棄するか、
二度と取り出せない所にしまい込んでください

って、マサさん!

持ってるどころか、DWL予習として
かなりの頻度で見ちゃってますけど…(笑)

…健康によくないの?
どうりでこの頃、寝つきが…なんて!なんて!

マサさんのツーステップも、ベースの構え方も
なんだか今とあんまり変わってなくなくなぁい???

変わったところって、どこかなぁ??
髪型?それともベースのストラップ???(笑)

何年経っても、
ドキドキしながらDWLを迎えられることに感謝して☆
あ!!今年のDWLがワンダーランド初参加ですけれど♪

明日もすてきな一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!
俺ドリ発売日まで、あと6日♪ひょっとして、フラゲ可能???

ちゃんと荷造りリストに、俺ドリはいってマスカラ♪

| | コメント (10)

« 2007年7月17日 | トップページ | 2007年7月22日 »