« 2007年7月19日 | トップページ | 2007年7月25日 »

2007年7月22日

ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0034お庭のプチトマトも
少しずつ赤くなってきて
少しずつ夏に
近づいてるなぁ~って
思えた今日☆

なかなか夏が
来ないなぁ~って
思ってたけど、
毎年梅雨明けは7月20日前後みたいで、

なんだ、今年は
夏を待ちわびてるからなのかぁ~って
ひとりで納得したりして♪

いよいよDWL2007まで、あと13日☆

あそこにも行きたい、ここにも行きたいって
あれこれ思いをめぐらしながら、
各地ガイドブックを読んだりして♪

美和ちゃんマサさんおすすめなところ満載の”ドリガイドブック”、
あったらいいのになぁ~~☆☆☆
あっ!もちろん予習をかねてyorimo読み直しましたわん♪

参加する私たちもドキドキだけど、
もちろんマサさんや美和ちゃんは
もっともっとドキドキなんだろうなぁ~~~☆

吉田さんはAKSの二人と、
関東某所に仮組したセットで
ステージングと演出の本格的なシュミレーションをスタート。

僕はリハスタで音楽監督の
佐藤さんと、
全曲の問題点を修正確認しながら音詰め作業。

って、マサさん
美和ちゃんいないと変なテンションなんじゃないのかしら~って
思いながら読んでたら…

誰にもウケない駄洒落を
6時間に渡りマシンガンのごとく連発連射(高橋名人もビックリ)。

…やっぱり!やっぱり!!

しかも、高橋名人って!!
ゲーム大好き少女だった私は知ってるけど、知らない人のほうが多いんじゃ??

そんなことばっかり言ってると、
マサさん☆

ドリウォールにダジャレ、書き込んじゃうから~♪♪♪

つぎつぎとワンダーランドでの楽しみが大発表に
なってきて、
ほんとに近づいてきたんだなぁ~って
ワクワクできることに感謝して☆

明日もすてきな一日になりますように☆

| | コメント (8)

« 2007年7月19日 | トップページ | 2007年7月25日 »