« 2007年7月22日 | トップページ | 2007年7月30日 »

2007年7月25日

恋はいつでも、量より質ですから♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0040梅雨明け宣言から
2日経って、
ひさしぶりの夕焼け空☆

真っ青だった空が
すこしずつ色を変えて
昼から夜に変わっていく瞬間☆

二度と同じ空は
ないんだなぁ~~って思いながら
空を見上げて☆

今日0725は、
ドリブログ本、「俺もドリカムだっ!~365日の悪あがき~
発売日♪

ということは、
作家 中村正人 さまの記念すべきデビュー日
なのですわん☆

実は私、昨日フラゲ&夜更かしして
隅から隅まで読み直しちゃいましたわん♪

とくに、巻末の俺ドリPHOTO ALBUMが何度見てもLOVE☆
しかも、
この本の一番後ろのページって、
じつは背表紙なんじゃなくなくなぁ~~~い??
発見して大爆笑!!(美和ちゃん、ごめんです…)

一番最後の 著者 中村正人、にじ~~~ん☆
ドリフロクの MASATO MAKAMURA、にじ~~~~ん☆

まさしくカンム・リョウです♪

あっ!マサさん!
ちゃんとドリフロク、i tunesで曲名検索かかりましたわん!
これは、やはりフロクというよりも1曲のCDにちがいなかですたい!
(当たり前かな☆)

僕の体力と精神力と恋のように、
日に日に内容が痩せ細ってゆくこのドリブログ。

って、マサさん!

恋はいつでも、量より中味ですから~~♪
短くったって、マサさんの普段の姿が見られるみたいで
それはそれで、嬉しいんだなぁ~~☆

残念ながら、私の手元には
マサさんのサイン入り本は届かなかったけど、
サインが入ってるのと同じくらい愛がこもってると信じて☆

暑くなった空気に、
DWLがちかづいてることをひしひしと感じながら♪

明日もすてきな一日になりますように☆

| | コメント (6)

« 2007年7月22日 | トップページ | 2007年7月30日 »