« 恋はいつでも、量より質ですから♪ | トップページ | 台風に負けるな~A!A!O! »

その、さわやかさ、どんだけぇ~~??

今日も(ひさびさに☆)ドリブログから、こんばんわんこ☆
どんな一日でしたか?

Blog0042ああでもない、
こうでもないと
毎日過ごしている間に
時間は過ぎて☆

なんとDWL開幕まであと5日♪

8月9月を
怒涛のDWL三昧計画チュウな私、
じつは今は
怒涛のお仕事追い込みチュウでもあったりして(笑)

もちろんマサさんも美和ちゃんも
怒涛の自主練チュウ、かしらん♪

今日のドリブログでの
札幌ドームでの仕込みが開始!

すんごいなぁ~~~でっかいなぁ~~~

だって、あんなにでっかいクレーンが2台もまるごと入っちゃうんだよ??
なんてったってドームなんだもん!!

…って、実は私、ドームでのライブ、初めてなんですけど…
それでもって、
よくTVでドーム○個分って言われても、よく分かんないんですけど…(笑)

会場の準備も、美和ちゃんマサさんの準備も
着々と(?)進んでる毎日☆

昨日の蒸し蒸しとした東京と大違いで、
北海道はさわやかで気持ちが良いです。

って、マスター山本さぁ~~ん!!

その、さわやかさ、どんだけぇ~??

さすがの北海道とはいっても、半袖??
それとも、やっぱり長袖???
思い切ってノースリーブ?????

北海道で、きっと出会えるみんなに思いを飛ばして☆

明日もすてきな一日になりますように☆

|

« 恋はいつでも、量より質ですから♪ | トップページ | 台風に負けるな~A!A!O! »

コメント

kekojiチャン。こんばんワンU・ω・U

セット、作ってたね~!!
でっかいクレーン2台。
まさに『DWL』って感じだよヾ(*´∀`*)ノ
楽しみだね~!!
もう札幌行きの準備はO.K?
忘れ物はナイ!?
きっとkekojiチャン。
気持ちは札幌だよね~(笑) 

投稿: miki☆ | 2007年7月30日 (月) 20時21分

こちらでも今晩わんヽ(^o^)丿
マジで、今気象庁見てきたけどマジで、マジヤバイ??!!
こっちは飛んでも北海道がヤバイかもぉ(T_T)/~~~
どんどんゆっくりな動きになってる台風。。。
怖いよぉ~~~(>_<)

投稿: あっきー | 2007年7月30日 (月) 22時02分

kekojiちゃん、おひさ~♪

そうなのよ、あれしなきゃこれもしなきゃって思うんだけど、
いったんPCに向かうとなかなか進みません・・。
気持ちばかり焦って困っちゃう。

kekojiちゃんは、初!ドームなのね~。
そんでもって初!DWLだったかな?
kekojiちゃんのドキドキが目に見えるようだよぉ♪
しっかりきっちり楽しもうね!!!

投稿: yumi | 2007年7月30日 (月) 22時05分

まってるよーん。こみわの巣は札幌ドームから地下鉄1本で移動できます(プチ自慢?!)。今すぐ行きたいぐらいです。
それでもドームの近くにすんでる友達がうらやましいよ。
札幌の昼間は半袖1枚でダイジョウブですよん。
何かありましたら、何なりと~。

投稿: こみわ | 2007年7月30日 (月) 23時50分

どうよ?USAGIさん、どうよぉ~~(>_<)
無事空港に行く交通機関も変更した方がいいかしらん?
車はやめて電車で行くかもしれないけど、無事神戸空港で
逢おうねぇ~~\(^o^)/

投稿: あっきー | 2007年8月 1日 (水) 21時42分

こんにちは~。今日は暑い(>_<)夏バテしそう・・・

お仕事お疲れ様!
kekojiちゃんも元気で無事に札幌de会おうねぇ☆

投稿: Rinda | 2007年8月 2日 (木) 13時30分

>miki☆ちゃん

うわぁ~~!!!!

いよいよあと2日だよ???!!!

もうドキドキしすぎて、困っちゃう(笑)

何度もバックに荷物をつめては、出して
出しては、つめて(笑)
チケット&お財布があれば、だいじょぶだよね??

miki☆ちゃんの魂、つれてくから
しっかりついてきてね~~♪

投稿: kekoji | 2007年8月 2日 (木) 20時29分

>あっきーちゃん☆

台風、来ちゃってるね~~!!

だけど、
飛行機飛んでくれたらいいけど…

まぁ、私たちはじめ、
ドリファンにはオレンジ様がついてるもんね~☆

それでは、神戸空港で~~

あっ!おくればせながら本日
台風5号=うさぎ、ということを知っちゃった~
思わず膝をポン!しちゃったよ~
さすが、あっきーちゃん!ものしり博士だねん☆

投稿: kekoji | 2007年8月 2日 (木) 20時34分

>yumiちゃん☆

PCに向かってると時間が経つのが
はやいよねぇ~

あれこれ調べたり、いろいろ妄想したり…(笑)

はじめてのDWL☆
はじめてのドーム☆
はじめてのドリライブ@北海道☆

なんもかんも大興奮だよ~~♪

一緒に楽しもうね~!!

投稿: kekoji | 2007年8月 2日 (木) 20時39分

>こみわちゃん☆

いいなぁ~
そんな近くに住んでたら、
毎日遠回りしてドームの周りうろうろしちゃうなぁ~

だって、もう
美和ちゃんもマサさんもいるんだもん~~☆

私は当日までのお楽しみにしとくね!

会えるとイイね~♪待っててね!

投稿: kekoji | 2007年8月 2日 (木) 20時41分

>Rindaちゃん☆

Rindaちゃんはいつ北海道に行くの?
台風、心配だよねぇ??

もう、いっそのこと
鳥取方面から韓国へ抜けてほしいくらいだね~
台風…

こっちも昼間は暑かったけど、
いまは風がびゅーびゅーいってるよ~

ぶじにみんなで北海道で会いたいね~☆

投稿: kekoji | 2007年8月 2日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋はいつでも、量より質ですから♪ | トップページ | 台風に負けるな~A!A!O! »