« あと何回週末が来たら♪♪♪ | トップページ | さすがはエコエコなマサさん☆ »

今日のお写真DE疑問???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0002見上げる空は
今日も曇りで、
だけど降りそうな
降らなさそうな
微妙なお天気☆

もうちょっと梅雨でいようか
どうしようかって、
お天気の神様も
迷ってるみたいで☆

マサさん、今日も今日とて
DWL2007のリハちゅう♪
(with 今日の手ぬぐいはグレー??)

今日のお写真見て、素朴な疑問…

マサさんの持ってるベースちゃん、
あんなにネックの部分が長かったかしら??

ミゾちゃんてば、すごい日焼けしてるけど、
沖縄はもう夏かしら???

後ろに2人もいるのに、
なんでマサさんたらセルフ写真なのかしら?????

…不思議だわん(笑)

毎日スタジオにこもってのリハ、
マサさんがお疲れちゃんじゃなきゃ、いいなぁ~☆

そういえば、
Yahoo!×DWL2007で、ドリカム占いなるものを発見!

早速やってみたところ、恋の傾向=7月7日、晴れ
下半期の恋の運勢=眼鏡越しの空
魂の栄養ソング=SUNSHINEでしたわん♪

なんとなく、当たってる…恋の傾向(笑)

これって、マサさんや美和ちゃんがやったらどうなるのかしらん☆

自分が作った曲で占われるって、どうなのかしら??
いちファンとしてはステッキーな企画ですけれど♪

ぜひぜひ結果をドリブログッってほしいなぁ~♪
欲をいえば、相性占いとかできたらいいなぁ☆
え?誰とって???もちろん、マサさんと♪なんて!なんて!

着々と今年の夏に向けて、準備が進んでる毎日☆

ココロもカラダも元気で、来るべき日が迎えられるよう祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!
しおしおのぱー
って、なぁに??

|

« あと何回週末が来たら♪♪♪ | トップページ | さすがはエコエコなマサさん☆ »

コメント

kekojiチャ~ン。
こんばんワンコ!U・ω・U

私の魂の栄養ソングは「LOVE GOES ON」でした♪
よっしゃ~!
今から聴くぞ~!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私も疑問に思ってんだケド・・・
「しおしおの、ぱ~」ってナニ!?(?´・ω・`)

投稿: miki☆ | 2007年7月11日 (水) 20時26分

いっしょ!いっしょ!
私も恋の傾向「7月7日、晴れ」だったん♪
きっとまささんと相性いいと思うなぁ~~~!(根拠なし!笑。)

あとね~
「ネックの部分が長くない!?」に超同感!
あとね、うしろのバッキングボーカルのお2人、
写ってることに気付いてなかったのかなぁ~?って思った(^◇^)

投稿: naoko | 2007年7月11日 (水) 21時42分

私も占いやってみたぁ!
魂の栄養SONGは「7月7日晴れ」
恋の傾向は「やさしいキスをして」
下半期の恋の運勢は「よろこびのうた」でしたv(^ 0^)v
みんな違うんだねぇ~。
でもドリを愛する気持ちは一緒ね☆

札幌はまだ涼しくて夏って感じがしないですよ~。

投稿: こみわ | 2007年7月11日 (水) 22時33分

「しおしおの、ぱ~」何に賛成!?

魂の栄養SONGは大好きな『LOVE GOES ON・・・』
miki☆ちゃんもなんやね♪
結婚したら恋の傾向とかはやっぱりあんまり興味がなくなったわ ^_^;
でもはじまりのlaだから嬉しかった♡

投稿: Rinda | 2007年7月12日 (木) 13時48分

>miki☆ちゃん

いらっしゃ~い♪

そっかぁ~miki☆ちゃんはLove goes on...だったの?
いいなぁ~♪なんかしゃ~わせそう☆

私もsunshine聴いて、元気出さなくちゃ!

しおしおのぱーって、謎だよね??
ひょっとして関東地方限定??
意味としては、なんとなくしょんぼり、て言う感じかなぁ??

誰か知らないかなぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年7月12日 (木) 19時48分

>naoちゃん☆

そっかぁ~~♪♪♪

恋の傾向、7月7日、晴れって
=あんまり相手に会わなくても平気、っていうこと??
まぁ、当たってるけど(笑)
naoちゃんも??

きっと束縛嫌いのマサさんと相性ピッタリだよね~☆

うしろの2人はほんと素で映ってるみたいだったもんね~
やっぱり気づいてないかなぁ~

ベースのネック、ほんとに長い気がするんだけど…
気のせいかなぁ??ねぇ??

投稿: kekoji | 2007年7月12日 (木) 19時52分

>こみわちゃん☆

占い、違うね~☆

恋の傾向=やさしいキスをして、っていうことは
献身的なのかしら??
妄想は広がっちゃうわん☆

あんまりよくない結果でも、ドリの歌で言われたら
許しちゃうよね~~(笑)

北海道、まだ寒い??
やっぱり長袖もってくべきだね~

着々と荷造り&ココロの準備してるよ~♪

投稿: kekoji | 2007年7月12日 (木) 19時55分

>Rindaちゃん☆

そっかぁ~ここにもしあわせそうな結果発見!
いいなぁ~♪

私、はじまりのla、すんごい好きなの~~
でも、結果に全然入ってなかった(笑)

好きな歌が結果に入ってると、
嬉しいよねぇ♪

Rindaちゃんてば、ステ奥さんだったのね~
いいなぁ~☆
ますます会うのが楽しみ♪
はやく会って、ハグハグしたいね~~☆

投稿: kekoji | 2007年7月12日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと何回週末が来たら♪♪♪ | トップページ | さすがはエコエコなマサさん☆ »