« 私的記念日☆0717 | トップページ | ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆ »

毎日、ふんばってマサト☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0027朝目覚めた時から
なんだか昨日と違う空気☆
何がどう違うとは
はっきりいえないけれど、
どうやら梅雨が明けたんじゃないかなぁ~
って
思えた今日☆

夜になっても
空気が熱くって、
おくれてきた分、
駆け足で夏になりそうで☆

夏といえば、今年はもちろんDWL2007

マサさんも
シゲさんケイタくんも、
もちろんばっちりな美和ちゃんも、

毎日リハリハ、ふんばってマサト♪
今日もマサさん、セルフお写真ありがチュウ☆
どうやらセルフお写真が気に入っちゃってるみたいなマサさん♪
私も今度、大きな鏡を見つけたら
挑戦してみよ~っと☆

DWL1991で得意げにツーステップを踏んでる
僕の映像を持っているドリブロガーがいたら、
そのビデオなりDVDを直ちに破棄するか、
二度と取り出せない所にしまい込んでください

って、マサさん!

持ってるどころか、DWL予習として
かなりの頻度で見ちゃってますけど…(笑)

…健康によくないの?
どうりでこの頃、寝つきが…なんて!なんて!

マサさんのツーステップも、ベースの構え方も
なんだか今とあんまり変わってなくなくなぁい???

変わったところって、どこかなぁ??
髪型?それともベースのストラップ???(笑)

何年経っても、
ドキドキしながらDWLを迎えられることに感謝して☆
あ!!今年のDWLがワンダーランド初参加ですけれど♪

明日もすてきな一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!
俺ドリ発売日まで、あと6日♪ひょっとして、フラゲ可能???

ちゃんと荷造りリストに、俺ドリはいってマスカラ♪

|

« 私的記念日☆0717 | トップページ | ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆ »

コメント

kekojiさんとこは暑いのかな?ママは今夜も雨で寒い。
(パーカー着てます。)
ツーステップならママもできちゃいますぅ ターンだってやちゃいますよ!
荷造りに「俺ドリ」?読んでる時間あるかい?
お土産の分空けておくんだよ。
あー近づいてきたねぇ~
8月はお天気になーれ!

投稿: ムーママ | 2007年7月19日 (木) 22時30分

そうだ!DVD見て予習してない!!!!


そろそろ本気でして練習するかな~(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年7月20日 (金) 00時21分

kekojiちゃん
久しぶりになっちゃってごめんよ~
もうすぐみんなに会えるね♪
しかもDWLで!!
しかも、札幌で☆
すごくなくなくな~い(^^)

投稿: パンチ | 2007年7月20日 (金) 15時15分

「俺ドリ」持って行くの?!
私、悩んでます・・・ 
なぜなら荷物になるから~
ちょっとでも減らしたいんだもん。

kekojiちゃん、初WLなんだね。
楽しもうねー♪


投稿: Rinda | 2007年7月20日 (金) 16時15分

kekojiちゃん、少しお久しぶり子のなっちゃった^_^;
今年が初DWLだったんやねぇ?!
聞いてたかもだけど、すっかりドリフリークさんだから経験済み
かと(笑)
じゃあ、ワクワク度もさらにUPやね(^_-)-☆
そうそう、そろそろ金額とか時間とか教えてもらっていいかしらん?
また時間がある時に業務連絡お願いしまぁ~~す(●^o^●)

投稿: あっきー | 2007年7月20日 (金) 20時03分

>ママちゃん☆

お返事遅くなっちゃった~~ごめんよ~☆

ええっ??
ママちゃんのとこ、パーカ着ちゃうくらい寒いの??
こりゃあ、荷造りリスト見直ししないとだめかしらん(笑)

ママちゃんのツーステップ…
マサさんと2人でステップ踏んでるママちゃんを
妄想しちゃった☆ぷぷっ…

俺ドリねぇ、
持っていってみんなにサインもらおうかと思って♪
だって、ドリブロガー大集結でしょ~♪
重いだろうけど、ふんばるわん☆

あと2週間切ったよ~~~!!!
はやく会いたいなぁ~~♪

投稿: kekoji | 2007年7月22日 (日) 18時01分

>あやっぺちゃん☆

DVD、
一度見始めたら止まれないから
時間があるときじゃなくちゃ~だよねぇ♪

教則DVDのほうが
実はまだ自信がないんだけど、
ぶっつけ本番でもいいかしらん(笑)

かけこみ練習必要かも~~☆
いっしょに、見ちゃおうか~(笑)

投稿: kekoji | 2007年7月22日 (日) 18時04分

>パンチちゃん☆

ひさしぶりぃ~~♪
来てくれて、ありがと!!

ほんと、もうすぐだよ~~~☆☆☆

ウン十年前に行ったきりの北海道(しかもスキー旅行)、
あれも調べといたほうがいいかなぁ~とか
これは持ってくほうがいいかなぁ~とか
いまだにどたばた(笑)

はやく行って、
みんなでうわ~~ってしたいね~~♪

yumiちゃんは、もうばっちしかしらん??

投稿: kekoji | 2007年7月22日 (日) 18時07分

>Rindaちゃん☆

そうなの~~
旅行には荷物、少ないほうがいいよねぇ~~

wmmwの新作トート(白)、買っちゃったから
アレに入るくらいがベストなんだけど…

俺ドリは、出会ったみんなの記念に
サインを入れてもらって集めようかと思ってるの☆
だから、重くても持ってくよ~~

初DWLまで、あと13日♪♪♪
Rindaちゃんにも、はやく会いたいなあ~~

投稿: kekoji | 2007年7月22日 (日) 18時10分

>あっきーちゃん☆

私のほうこそ、
お久しぶりの子になっちゃってごめんね~

☆業務連絡☆
今日中にはするから、待っててねん!

家族に車での神戸行きを反対されて、
前日にJRで行くことになりそうだよ~~~

いろいろと調べてるとこだから、
待っててねん♪

初DWL with あっきーちゃん☆
楽しみにしてるよ~~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2007年7月22日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的記念日☆0717 | トップページ | ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆ »