« さすがはエコエコなマサさん☆ | トップページ | どんな検査なのか、興味シンシンなのだ☆ »

気持ちはもう、飛んじゃってるんだモンチッチ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0017朝から激しく降ったり
霧雨だったり、
一日のうちに空が
色んな表情を変えて
こんなに雨って
いろいろあったんだなぁ~て
思えた鳥取☆

暴風のところや
浸水のところ、
みなさんだいじょうぶですか?

そういう私も、台風はだいじょぶだけど、季節の変わり目で
ちょっぴり体調不良…
ブログるのも、ひさしぶりだったりして☆

せっかくの3連休、
こんなお天気じゃあどこにも行けないんだけど、
マサさんもスタジオにこもってるんだもんね~なんて、
思いを飛ばしたりして☆

こんな散々な三連休は、パソコンでDCT-TV三昧に限るね。

って、マサさんのお勧めどおり
ちゃ~~~んと見ちゃったもんね♪DCT-TV♪

DWLマサに直前!
全国各地から北海道に大集合する私たちも
いろいろ準備に追われてるけど、

私たち以上にマサさん美和ちゃんはふんばってるんだなぁ~
ってなんだかドキドキ☆当たり前なんだけど、ねっ☆

次回のDCT-TVではなにやら大発表があるらしく、
その言葉だけで、もうわくわくしちゃいマスカラ♪

ナビゲーターの小嶋晶子さん、スタッフのみなさま
楽しい放送ありがチュウ☆
小嶋さんて、ひょっとしてWinterFantasia@大阪のときにも
出てらっしゃったりしたかしらん???

あんなこともこんなことも、
準備はOK♪
あとは行くだけ~~な今日この頃☆

気持ちだけは、もう全国各地に飛んでるんだモンチッチ♪

嵐の日でも、その上には
でっかい青空が広がってることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« さすがはエコエコなマサさん☆ | トップページ | どんな検査なのか、興味シンシンなのだ☆ »

コメント

体調不良は大丈夫?
DWLまでにしっかり治さなきゃね!

私も気持ちだけはすでに北海道に上陸してま~す!

投稿: チビスコ | 2007年7月15日 (日) 19時12分

>チビスコちゃん☆

いらっしゃ~い♪

心配してくれて、ありがと~
もうすっかりだいじょぶだよ☆
暑かったり寒かったりで、ちょっとくたびれちゃってたみたい(笑)

DWLの時には、
万全の体調で望まなくちゃ、ねっ☆

北海道には台風が来ないらしいけど、
去年は例外で台風が上陸したんだよね~たしか

オレンジ様パワーで、
思い切り晴れることを祈ろうね♪

投稿: kekoji | 2007年7月15日 (日) 19時21分

こちらでも今晩わん♪
デジカメの保護フィルムがはがれた??
保護フィルム・・・ん?写真は写せるんだよね??

私もさっきDCTTV見た!
なんかちゃくちゃくと準備が進んでるみたいやねぇ~(*^_^*)
私はまだ本格的に準備が出来てなくて少々焦りギミ(T_T)
ヤバイ!

後20日だなんて!!!
信じラレナァ~~イ(笑)←テンションやばいっす^_^;

投稿: あっきー | 2007年7月15日 (日) 19時33分

>あっきーちゃん☆

こっちからも、こんばんわん♪
☆業務連絡☆、ありがチュウ♪♪♪
責任持って、伝言しときましたわん!

デジカメの保護フィルムね、
液晶画面に傷がつきやすいから
画面の上に透明なシールみたいな貼るやつがあるのよ~

それを貼ってたんだけど、
思いっきり鞄の中でほかのものとなかよしになってた(笑)
しかも、もう粘着力なくなってるし…

北海道まで20日切ったね!!!
ほんと私もテンションやばいかも☆

妄想だけで、ごはんが食べられそうなくらいだよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年7月16日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがはエコエコなマサさん☆ | トップページ | どんな検査なのか、興味シンシンなのだ☆ »