« マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪ | トップページ | マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ☆ »

パンパカパァ~ン♪おめでとうございまぁす♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0382久しぶりに青空が広がって
暑さが戻ってきた鳥取☆

昨日までの雨で、
たくさんの栄養を蓄えた木の葉っぱが
まるでお日様のほうへ
手を伸ばしてるみたいで☆

こうやって
暑かったり寒かったり
雨だったり晴れだったりを
繰り返してきたんだなぁ~
なんて
しみじみ思ったりして☆

暑い日も寒い日も
毎日更新してくれたドリブログ

ドリブログ、連続更新400日、遂に達成。

パンパカパァ~~~~~ン♪
おめでとうございまぁ~す☆☆☆

思い返せば、去年の6月1日にyorimoから始まった
ドリブログも
ひとつ年をとって、
もちろん読んでる私もひとつ大人になって(笑)

去年の今頃には
ひとりでこっしょり美和ちゃんマサさんを応援してたのに、

今では
全国各地のみんなとつながって
一緒にDWLへの期待でドキをむねむねさせてるんだもん♪

ほんとにマサさんがドリブログをはじめてくれたおかげ☆
ほんとにマサさんがドリブログを続けてくれたおかげ☆

たくさんのありがとうがいっぱいです♪

それにしても、今日のお写真のマサさん…
いつにもまして
キリリ度がアゲアゲじゃなくなくなぁ~い??
不定期更新になっても、マサさんのお写真UP
期待してマスカラ☆

ってなわけで、
本日をもって連続更新「スパッ!」と終了させて頂きます。
明日からは完璧印の不定期更新100%保証。

って、マサさん!

スパッと終了っていうことは、
今日どんなにおもしろいことがあっても
明日はぜ~~~~~~~~ったいに更新しちゃダメだからね☆

ほうら、こう言われると
更新したくなぁ~る、更新したくなぁ~~~~~る(笑)

マサさんにトラバしたくってブログはじめた私ですけれど、
マサさんが更新しなくても
ぼちぼち更新しちゃいマスカラ♪

だって、毎日の習慣になっちゃってるんだもん!
みんなとつながりたいんだもん!

ブログの呪縛から解き放たれたマサさんが、
いつもよりもゆっくりと眠れるように祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように♪

☆業務連絡 返し☆

まさとさま。
400日、ほんとにお疲れさまでした♪
いくら感謝しても、したりないくらい
まささんのおかげで、たくさんのお友達ができました☆

そんなまささんの血と汗と涙の結晶、
そしてドリブロガーの生きた証(笑)
お勧め商品のドリブロ本
「俺ドリ」

保存用と持ち歩き用に2冊GET済みですから~~♪

|

« マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪ | トップページ | マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ☆ »

コメント

スパッと終われるかなぁ~

きっとブログ病になってると思うのでマサさん更新しちゃうかもよ~(笑)

ていうか、かなり楽しみなので、更新して欲しいなぁなどという、わがまま言ってみたりして(笑)

何はともあれ、400日連続更新お疲れ様でしたね~マサさん!

投稿: あやっぺ | 2007年7月 6日 (金) 00時45分

今晩わん♪
ちょこっとおひさになっちゃってごめんねぇ(>_<)
ドリブロ本2冊予約済みなんだね\(^o^)/
すごぉ~~い!!!
私は一冊デシュ・・・(・。・;
あっ、明日タワーズ会行ってくるね(^_-)-☆
報告待ってて!kekojiちゃんの魂もしっかりお連れしマスカラ♪

投稿: あっきー | 2007年7月 6日 (金) 21時53分

>あやっぺちゃん☆

マサさん、
やっぱりなんだかんだいっても
ブログ更新しちゃってくれてるよねぇ(笑)

♪もはや根付いてる悲しい習性~
だったりして!

あやっぺちゃんにも会って
ぎゅ~~~~~っとハグしたいなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007年7月 7日 (土) 22時50分

>あっきーちゃん☆

おっかえりぃ~~~♪

早速の☆業務連絡☆
大感激、大感謝、大雨あられちゃん、んちゃ!

ドリブログ本、
DWLに持ち歩こうと思ってるから
持ち歩き用と保存用(笑)

ちゃ~んとあっきーちゃんにも
ひとことかいてもらいマスカラ♪
待っててねん!

投稿: kekoji | 2007年7月 7日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪ | トップページ | マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ☆ »