« ♪にやけた顔もどらなぁ~い今日☆ | トップページ | マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪ »

マサさんのミラクルフィンガー炸裂??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0380毎日毎日
ここのところ雨が降り続く鳥取☆

遅れてやってきた梅雨模様に
やっぱり
降るものが降らないと
季節感ってでないんだなぁ~なんて
思ったりして☆
まささんが”梅雨は梅雨らしく!”
っていってから
不思議なくらい雨続きなんだよ~~(笑)

来るべき夏に向けて
たくさんの木や花が
お水をたっぷり蓄えられるように
天の神様もふんばりチュウ、
なのかも☆

マサさん、
いよいよDWL2007のリハ、本格化♪

6時間ベース弾きっぱなしの手と、
8時間僕の頭に巻きついて
大量の汗(冷や汗、脂汗も含む)を吸った後
自然乾燥してしまった手ぬぐい

って、マサさん!

大事なお手手、だいじょぶ???

短気集中型というか、根気が続かない私にとって
8時間もの間おんなじことをやるっていうこと事態、

もうミラクル!!!

だけど、そんな地道な努力があるからこそ
みんなを大感動させるステージができるんだよ、ねっ♪

毎日ふんばるマサさんと美和ちゃんのために
ハンドマッサージクリーム&ちょ~~のどにいいのど飴持って駆けつけたいなぁ☆

今日の夜に
マサさんのお腹が引っ込むように、
テレパシー飛ばしながら(笑)

この間のドライライブDE美和ちゃんが 
”みんなもうビール飲んで気持ちよくなってるんじゃないの??”っていう言葉に
車でいってたから”イエ~~イ☆”っていえなかった分、
今日はマサさんの分も(?)
おうちDE晩酌、しちゃうんだもんちっち♪

来月の今頃は、
もう北海道に向かって気持ちもカラダも飛んでるんだと思うと
ドキドキしたりして☆

毎日が、
DWLへ近づいてるんだなぁ~~って思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

マサさん!

AUBEのCM、まだ見れないよぉ~~

いつ流れてるのかって、どこに聞いたら分かるのかなぁ???

お・し・え・て♪

|

« ♪にやけた顔もどらなぁ~い今日☆ | トップページ | マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪ »

コメント

今晩わん♪
うん!暑くてもラーメンは食べたいよねぇ~ヽ(^o^)丿
で、デジカメ・・・北海道っつったらいい景色がまってる
しぃ~でも4万は出さないといいの買えないしぃ~で
悩んでるの(>_<)
T9ちゃんって今更ながらどの機種?最近デジカメサイトばっかり
見てて興味津々(笑)

投稿: あっきー | 2007年7月 3日 (火) 22時04分

私が8時間連続してできる事と言ったら、
寝る事ぐらいだ・・・あはは☆

あと1ヶ月なんだね~!いよいよカウントダウンに入るよ~
どうかみんなが来る夏の日、晴れますように☆

kekojiちゃんのテレパシーで私のお腹もお願い♪

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 23時16分

ガビーン!上のコメント名前忘れてました…

投稿: あくあ | 2007年7月 3日 (火) 23時51分

お久しぶりです~

AUBEのCMみたよぉ~!

不意打ちで流れてくるからびっくりしたけど、いい感じでした^^

もうDWL近づいてきたね~

緊張してきた~(>_<)

投稿: あやっぺ | 2007年7月 4日 (水) 09時26分

“DWL2007” & “kekojiちゃんに会える”まであと1ヶ月☆

 (でもPP限定しか行かないからチャンスがあるか心配~。。。)

AUBE のCMまだ1回しかまともに見れてない(>_<)
テレビっ子なのに・・・
リップ編はちゃんと見たけど、
チラッと見たのはアイメイクバージョンだったみたい!
いっぱい見たいっ★

投稿: Rinda | 2007年7月 4日 (水) 10時46分

>あっきーちゃん☆

そうだよねぇ~
特に池田で激写大会…わくわくしちゃうもんね♪

T9ちゃんは
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T9/index.html

たぶんこれだと思うんだけど…

マサさんとおそろにしたいとこだけど、
残念ながらmini SD対応じゃないのよねぇ(涙)

あっきーちゃん、行っとく??

投稿: kekoji | 2007年7月 4日 (水) 15時18分

>あくあちゃん☆

お名前なかったけど
文面であくあちゃんかも~って分かっちゃった♪

愛のチカラかしらん☆

こっちは最近ずっと雨模様なんだけど、
今降っといたら8月は晴れるもんね!って
勝手に解釈チュウ(笑)

あくあちゃんのお腹、引っ込むように
念力、念力!
う~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!!

投稿: kekoji | 2007年7月 4日 (水) 15時21分

>あやっぺちゃん☆

うわぁ~
あやっぺちゃんももう見れたの??

みんな見てるから、
早く見たいんだけど、
残念ながらTVつけっぱなしにしてたけど
まだ今日も見れず(涙)

DWL、ほんとにもうすぐだよ~~~

わくわくしちゃうね☆

投稿: kekoji | 2007年7月 4日 (水) 15時23分

>Rindaちゃん☆

ppに行くんだねぇ~
もちろん会えるよ~~♪♪♪

ぎゅ~~~ってハグして
いっぱいお話、しようね☆

ちなみに池田にはいくのかな??

投稿: kekoji | 2007年7月 4日 (水) 15時26分

あたしも昨日はじめてCM見れたよ~☆
美和ちゃんの声に反応しちゃった!

投稿: koiuta | 2007年7月 4日 (水) 23時08分

>koi utaちゃん☆

いいなぁ~AUBE見れたの??

なんだかみんなあちこちで
流れてるよ~って
教えてくれるけど、
いまだに遭遇せずだよ~~~

普段からほとんどTVつけないからかなぁ??

それとも、ドリ愛が足りないかしらん…

投稿: kekoji | 2007年7月 5日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪にやけた顔もどらなぁ~い今日☆ | トップページ | マサさんのほうこそ、まさペースで、ねっ♪ »