« パンパカパァ~ン♪おめでとうございまぁす♪ | トップページ | あと何回週末が来たら♪♪♪ »

マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Dvc00136_m満天の星空…とまでは
いかなくても、
星が見える今夜の鳥取☆

年に一度、
会える彦星さんと織姫さんのために、
晴れてくれて
ありがとうって、
お空の神様に感謝して☆

私ももちろん
七夕を祝して、
カラオケで歌ってきましたわん♪

♪会いたくて~会いたくて~

年に一度のこのチャンス、
逃すものか(笑)なんて、
一緒に行ったお友達にも大好評☆
いつでも、どこでもドリアピール忘れずに、ねっ!(笑)

マサさん
今日も今日とてDWLのリハちゅう☆

それにしても、
「あれれれ!?こんなこと、前にも起こらなかったっけ?」
って、マサさんがデジャヴ起こしちゃうのも
無理はないかも☆

未来予想図だけなら、まぁ仕方ないか…とも
思えるけど、
なんといっても
未来予想図Ⅱって書いちゃってマスカラ☆

Ⅰはどこにあるのかしら…なんていうココロの突っ込みは
置いといて(笑)

きっと、このタイトルをつけた人は
ドリファンにちがいないわん☆

軽く職権乱用??
それなら、私も…マサさんに元気の出るお注射しにいっちゃいたいなぁ☆

楽曲のタイトルってこんなふうに使われても良いんだっけ?
嬉しいような困ったような、グラデーション系の気持ち。

って、マサさん!

一年に一度願いが叶う今夜は許してあげて、ねっ☆

著作権なんとかとか、
作ったマサさん美和ちゃんの気持ちとかを考えると、
正直どうなのかなぁ~って思う気持ちもあるんだけど…

それにしても、
ドリブログ400回続いてるけど
マサさんがこんなにてぬぐい持ってるなんて、知らなかったわん!

今日の手ぬぐい…ひまわり柄???

まだまだマサさんの秘密、隠されてるんじゃないかなぁ???
ちょっとずつでいいから、
マサさんのひみちゅ、知りたいなぁ♪

会いたいときにみんなに会えるしあわせに感謝しながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

今日のお写真@名古屋は、
ドリ友のA嬢ちゃんからのおすそ分けですわん☆

私も名古屋に行ったら、絶対食べるぞ~A!A!O!


|

« パンパカパァ~ン♪おめでとうございまぁす♪ | トップページ | あと何回週末が来たら♪♪♪ »

コメント

お久しぶり~。こんばんわんこ。
写真は名古屋のしゃちほこちゃんですか?
かわいいですね。
きっと名古屋に行ってこのしゃちほこちゃんを見つけても
もったいなくてたべられないわ~。
私もこの前カラオケで「きみに~」と「サヨナラ59ers!」歌ってきたよー。早口部分は1回でクリアできなくて悔しいから周りに「もう1回歌わせて!」って言って2回も歌っちゃった♪
2回目はクリアしたぜぃ~。
負けず嫌い根性丸出しのとっても子供なこみわでした・・・。

投稿: こみわ | 2007年7月 8日 (日) 18時28分

お写真UP☆ありがとうヽ(^o^)丿
是非是非食べてきてぇ~~♪♪♪で、手ぬぐい・・・向日葵
柄?そういえば昨日名古屋で手ぬぐいっぽいタオル買った♪
今流行ってるみたいだねぇ~~(^^)
昨日、7月7日・・・出会いはおと連れなかったけれど、
いつか必ず彦星サマに☆・・・あっ!365日に一回しか逢えない
なんていや~~~(笑)

投稿: あっきー | 2007年7月 8日 (日) 18時39分

そっかぁ~7月7日にカラオケに行って歌うということをすっかり忘れていた・・・まぁ今年はちょっと無理だったので、来年、ぜひ歌ってくるぞぉ~!

マサさんって手ぬぐいフェチ??

投稿: あやっぺ | 2007年7月 9日 (月) 00時43分

20070707はMISIAのバースデーライヴで東京に行ってました^^
よかったです~ドリも楽しみ☆
七夕に限らず、あたし、歌ってますけど何か~?(笑)
あまり季節にこだわらず、歌ってしまうの
夏なのに冬の曲とか~

投稿: koiuta | 2007年7月 9日 (月) 18時18分

>こみわちゃん☆

久しぶりだねぇ~
なかなか遊びに行けなくてごめんね~

しゃちほこちゃん、
”しゃちぼん”っていって、
名古屋のTLRのときに美和ちゃんも食べたんだって!

食べるのかわいそうだけど、
いっそのこと思い切って頭から…なんて!

ドリ好きなお友達とカラオケ行ったら
59ers!歌おっと♪
早口、私もがんばるね~(笑)

投稿: kekoji | 2007年7月 9日 (月) 21時06分

>あっきーちゃん☆

早速お写真いただきましたぁ♪
頭からがぶっと!いっちゃおっかなぁ~☆

てぬぐい、
私も実は結構持ってる(笑)
恵比寿のてぬぐいやさん、通っちゃってるかも…

今度東京行ったら、
一緒に行こうね!

私も彦星様は見つからず(笑)
そのうち、彗星のように現れたり…しないかなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007年7月 9日 (月) 21時10分

>あやっぺちゃん☆

そうそう!
カラオケ行っちゃった♪

ふだんはあんまり自分から行こうっていわないんだけど、
どうしても”7月7日晴れ”が歌いたくって(笑)

マサさんの手ぬぐい、
毎日違うの映ってるからすんごいたくさん持ってるんだよ~
きっと!

毎日楽しみだね~♪

投稿: kekoji | 2007年7月 9日 (月) 21時14分

>koi utaちゃん☆

私も割りと季節にはこだわらないかも…

”初雪~ending theme~とか
好きだから、
春でも夏でも歌ってるし(笑)

でも、ここぞという行事の時には歌っちゃうかも~

投稿: kekoji | 2007年7月 9日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパカパァ~ン♪おめでとうございまぁす♪ | トップページ | あと何回週末が来たら♪♪♪ »