« ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆ | トップページ | その、さわやかさ、どんだけぇ~~?? »

恋はいつでも、量より質ですから♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0040梅雨明け宣言から
2日経って、
ひさしぶりの夕焼け空☆

真っ青だった空が
すこしずつ色を変えて
昼から夜に変わっていく瞬間☆

二度と同じ空は
ないんだなぁ~~って思いながら
空を見上げて☆

今日0725は、
ドリブログ本、「俺もドリカムだっ!~365日の悪あがき~
発売日♪

ということは、
作家 中村正人 さまの記念すべきデビュー日
なのですわん☆

実は私、昨日フラゲ&夜更かしして
隅から隅まで読み直しちゃいましたわん♪

とくに、巻末の俺ドリPHOTO ALBUMが何度見てもLOVE☆
しかも、
この本の一番後ろのページって、
じつは背表紙なんじゃなくなくなぁ~~~い??
発見して大爆笑!!(美和ちゃん、ごめんです…)

一番最後の 著者 中村正人、にじ~~~ん☆
ドリフロクの MASATO MAKAMURA、にじ~~~~ん☆

まさしくカンム・リョウです♪

あっ!マサさん!
ちゃんとドリフロク、i tunesで曲名検索かかりましたわん!
これは、やはりフロクというよりも1曲のCDにちがいなかですたい!
(当たり前かな☆)

僕の体力と精神力と恋のように、
日に日に内容が痩せ細ってゆくこのドリブログ。

って、マサさん!

恋はいつでも、量より中味ですから~~♪
短くったって、マサさんの普段の姿が見られるみたいで
それはそれで、嬉しいんだなぁ~~☆

残念ながら、私の手元には
マサさんのサイン入り本は届かなかったけど、
サインが入ってるのと同じくらい愛がこもってると信じて☆

暑くなった空気に、
DWLがちかづいてることをひしひしと感じながら♪

明日もすてきな一日になりますように☆

|

« ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆ | トップページ | その、さわやかさ、どんだけぇ~~?? »

コメント

あーん 早くみたーぁい!
マサさんの愛を受け取りたいですぅ。

今日もお月さんでてる空に「あと10日」って言っちゃいました。

寝不足には気をつけてね

投稿: ムーママ | 2007年7月25日 (水) 23時25分

こんばんわw
あの可愛いというかなんと言うか・・・
あの絵♪正さんらしくてとってもステキだよね♪


あ。ワタシもハズレだったよ~泣”
誰が当たってるの~??笑


ps.そちらはもう梅雨明けしたのねッ♪
関東は8月みたい・・・泣”
札幌楽しんで来てくださいねッッ!!!

投稿: sin | 2007年7月25日 (水) 23時48分

まささんのサイン入り本ゲットできなくて残念だったね~

誰か、は手にしてるんだよね。
その幸運分けてほしいよ☆

見楽隊の証明証こないかな。。。

投稿: koiuta | 2007年7月26日 (木) 18時42分

>ママちゃん☆

あ~~~ん☆
ママちゃん、ひさしぶりぃ~~~~☆☆☆

お返事遅くなっちゃってごめんね!

DWL特別休暇取得のため、
なにかと忙しくって、なかなかPC前に座れないんだよぉ~

なんだかんだしてるうちに

あと5日!!!

今週末は、もう会ってるかしらん♪♪♪
はやく会いたいよぉ~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年7月30日 (月) 18時23分

>sinちゃん☆

うわぁ~~sinちゃん!!!

☆業務連絡☆もらって、
ありがと~~~♪
あのね、お返事できてないけど、
ちゃんと新しいのに登録しなおしてるから~~

サイン本、
当たったひと、知らないなぁ~
最近PCから縁遠かったから、かもだけど(笑)

でもさ、
マサさんも”入ってる愛情は一緒”だっていってたもんね!

札幌、sinちゃんの分まで楽しんでくるよ~
合宿、がんばってね☆

投稿: kekoji | 2007年7月30日 (月) 18時27分

>koi utaちゃん☆

見楽隊、もう当選決まってるみたいだね~

っていうことは…外れちゃったかしらん(涙)

北海道から帰ってきたら
次は、福岡だね!!

色々と☆業務連絡☆できてなくて、ごめんね!
お土産楽しみにしててね~~♪

投稿: kekoji | 2007年7月30日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリウォールにダジャレ返し、しちゃいマスカラ☆ | トップページ | その、さわやかさ、どんだけぇ~~?? »