« どんな検査なのか、興味シンシンなのだ☆ | トップページ | 毎日、ふんばってマサト☆ »

私的記念日☆0717

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Dscf0025鳥取は今日も雨模様☆
思い起こせば、
ちょうど一年前の今日は
TLR@鳥があった日♪

会場で、
美和ちゃんの
みんなどこから来てくれたの?
っていう問いかけに、
私のすぐ近くに座ってた人が

”福岡~~♪”って、お返事して
周りがどよめいたんだったなぁ~

あの時は”わざわざ福岡からなんて、すごいなぁ~”って思ってたのに、
わずか一年で私も遠征組の仲間入りするなんて、
あの時の私には、想像もつかなかったなぁ~(笑)

前日の半生@鳥取で、
マサさんのミリキ(魅力)にずし~~~んと
やられちゃって、
おまけにブログを読んでますますマサさんのこと
だいしゅきになっちゃって、

マサさん美和ちゃんのこと、
好きだなぁ~から、大好き♪へランクあっぷしちゃったんだよねぇ~

そんなわけで、
0717は私的ドリ記念日なんだよねっ☆
全く個人的なことで、ごめんです☆

去年の今日は土砂降りの雨で、
マサさんも美和ちゃんもびっくりしてたけど、

鳥取は今日も雨です☆

一年でこんなにいろんな大切なことが増えて、
来年の今日は、何してるのかなぁ~ってココロを飛ばして☆

毎日少しずつ嬉しいことが続いていくといいなぁ~

地震にあわれた方たちが、少しでも早く
ゆっくり出来ますように☆

どうやら深夜1人でスタジオでふんばってるらしいマサさんが
少しの間でもゆっくり出来ますように☆

テレパシーがみんなのもとへ届くように祈りながら☆

明日もすてきな一日になりますように☆

|

« どんな検査なのか、興味シンシンなのだ☆ | トップページ | 毎日、ふんばってマサト☆ »

コメント

記念日おめでとう。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

そうなにゃ、kekojiチャン、1年前には遠征組じゃなかったんや。
ちょっとビックリ。だっていつもkekojiチャンの行動力には
脱帽ものやねんもん w(*゜o゜*)w
お尻の重いアタシはkekojiチャン頼みだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもさ、アタシも今年のDWLは2days参戦☆
初めてよ、2daysなんて。
いつもコンサートの会場で「明日も来るねん!」なんて
誰かが話している声が聞こえると、すごいなぁ、2日連続なんて・・・
って思ってたよ。
まさが自分が2days参戦なんてね。しかも子どもたちまでデビューさせようなんて企んでるよ。
アタシの中では大事件!(笑)

投稿: リス | 2007年7月17日 (火) 21時56分

↑ 「そうなにゃ」って意味不明・・・
「そうなんや」です。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ   
すっとこどっこいのリスでした。<(_ _)>

投稿: リス | 2007年7月17日 (火) 21時58分

そっか。ドリ記念日だったんだね。
ステキな日だったんだぁ。
しかもドリブログも記念日だしね。何かの運命?!

投稿: チビスコ | 2007年7月17日 (火) 22時50分

kekojiちゃんは遠征組だと思ってたよ~!
もうやめられないよね?(^^)v

私もライブは初遠征かもっ♪
北海道へ行っちゃうなんてね。
昔、神戸の六甲アイランドだっけ行ったのも結構頑張ったと思うんだけど、
今回はそれ以上だな。
これもドリフレちゃんが増えたおかげ♡

投稿: Rinda | 2007年7月18日 (水) 10時52分

kekojiチャンのドリパワーは
ホント凄いよっ!(゚ロ゚屮)屮
『遠征組』ていうか♪
『ツアー組』だよね!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
レポ&ハグハグ
楽しみにしてるよ~♡

投稿: miki☆ | 2007年7月18日 (水) 13時29分

kekojiちゃん
ドリ記念日おめでとう~!!
そんなすてっきーな日に、出会えた事に感謝です★★

アロマテラピーの通信講座(途中下車ちゅう)なのね!
ネロリもサンダルウッドも
いい香りだよね~★あたしも好き★

私も遠征は福井止まりかな?
基本は大阪で行くことにしてるの。
今回初めて「さぬきの夕べ」に行くのです♪
楽しみやなぁ^^

投稿: みいちゃん | 2007年7月18日 (水) 19時00分

>リスちゃん☆

そうなの~~
こんなにドリのこと、知ってる振りしてるけど
実はねぇ、
D15がうごドリでびゅなの(笑)

子供っちと一緒にドリ観戦…いいなぁ~~~☆

もちろんファミリーゾーンだよねぇ♪

ファミリーゾーン&ハの字シート…
私には縁がないなぁ~

来年のDWLには、どっちか入れるように
ふんばらなくちゃ♪

投稿: kekoji | 2007年7月19日 (木) 21時13分

>チビスコちゃん☆

あれ??
ドリブロも記念日???

何の記念日だっけ???

確か、0717はドリボが出来た日だったと思うけど、
ドリブロもなんかあったっけ???
(すっとぼけててごめんね☆)

いっぱいみんなとここでお話できてるから
どんどんドリのこと、好きになってるのかも!

これからも、よろしくねん♪

投稿: kekoji | 2007年7月19日 (木) 21時16分

>Rindaちゃん☆

そうだよね~
ひとりじゃ、絶対いけなかったとこにも
みんなとだったら行ける気がするもん☆

美和ちゃんのふるさと、北海道で
ライブ…
夢だったんだぁ~♪

いけないみんなの分も、
いっぱい楽しんで来ようね☆

会えるといいなぁ♪

投稿: kekoji | 2007年7月19日 (木) 21時18分

>miki☆ちゃん

そんなぁ~~miki☆ちゃんには負けるよ~(笑)

そっかぁ、
遠征ばっかりだもんね~
”ツアー組”だね☆

気分だけは、もうドリのツアーメンバーなんだけど♪

miki☆ちゃんにも、会えるかなぁ~???

投稿: kekoji | 2007年7月19日 (木) 21時20分

>みいちゃん☆

今日も来てくれてありがと~~♪
私のほうこそ、みいちゃんに出会えて
大感謝だよ~~☆

アロマテラピーの通信講座、
いちばん最初に15種類くらいのオイルが
全部そろったセットがついてて、
一応どの香りがどんな感じかは
分かるよ~~☆

ちゃんとルームスプレーつくったりして
活用してる…つもり(笑)

あれれ???
私もさぬき、行くんだぁ~~☆☆☆
大阪のれいちゃんにチケット譲ってもらったの♪

ひょっとして、
一緒の席だったり…するかしらん☆

投稿: kekoji | 2007年7月19日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな検査なのか、興味シンシンなのだ☆ | トップページ | 毎日、ふんばってマサト☆ »