« まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪ | トップページ | マサさんのミラクルフィンガー炸裂?? »

♪にやけた顔もどらなぁ~い今日☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?
(昨日ドリブログリターンズっ!から、お引っ越し☆)

Pa0_0379一日中雨が降り続いた鳥取☆
もう7月なのに、
6月に降らなかった分を
取り戻そうと
してるみたいな涙雨☆

空に向かって、
明るいほうへ
葉っぱを伸ばすみたいに
希望をもって
歩いていきたいなぁ~なんて
思ったりして☆

マサさん、
ドリブログへお里帰り、
おめでとう&ありがと~♪
一日遅れDEごめんね!

ソテツソテッちゃん
そんなにおっきかったのね!!

上部がかなり変色してヤバイ状態なので、
残念だけど明日切っちゃう決心がついた

って、ソテッちゃん…

ちゃんと次の世代に命を残そうと思って
一生懸命咲いたのに、
残念だったねぇ(笑)

でも、
一度折った骨が前より強くなるみたいに、
お花とお別れしたあとは、
次にはもっといっぱいお花が咲くから、ねっ!
13年後の私・・・何してるかなぁ???

ところで、

こんな内容が無いようなドリブログでも、
良いとでもいうのですか、あなたは?正直におっしゃい。

って、マサさん!!

マサさんの日常が分かるなんて、素敵すぎじゃなくなくなぁい??

だって、
ドリブロガーの端くれとしては、
ドリカムの男の人も大好きだけど(?)
まさとさまのことも大大大しゅきなんだもん♪

どんなにマサさんから見たらつまんないことでも
ドリブロガーから見れば、
大事件なんだから、ねっ!


内容がないなんて、気にせずにブログUP☆してね!マサさん!
(ないようがないよー…ていうダジャレを思い出しちゃった☆私だけ??)

我が家に届いたpppを見て
ブログ用の写真を撮ってるマサさんの写真
(ちょっとややこしいけど☆)を発見!

当たり前だけど、
ほんとにまささんとつながってるんだなぁ~~って
だかにやけた顔もどらなぁ~今日☆

明日も大好きな人とつながることが出来るように
ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように♪

|

« まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪ | トップページ | マサさんのミラクルフィンガー炸裂?? »

コメント

今晩わん♪
あのねぇ~、アサヒは帰りにラーメン屋さんに寄って腹ごしらえ
して帰ったのぉ(・。・;
だから1時半になっちった(汗)

今日も正ちゃんに感謝感激やね(^_-)-☆
ブログの写真やkekojiちゃんの写真見てたらさぁ~~
やっぱりデジカメ欲しいかもかもって思っちゃう(>_<)

あ~~~、DWLまでに決断するぞぉ~~((+_+))

投稿: あっきー | 2007年7月 2日 (月) 21時51分

あたしの読み通りドリブログ本家で戻ってきたね~
うれし~!!kekoちゃんまたまささんの生活がのぞけちゃうね。うふふ^^v

投稿: koiuta | 2007年7月 2日 (月) 23時36分

>あっきーちゃん☆

そっかぁ~
ライブのあとのラーメン…おいしそうだわん☆

北海道の時は
札幌ラーメン、食べようね!

あっきーちゃん、デジカメほしいって
もうずいぶん前から言ってるよねぇ~

え~~~い!!
もう、買ってしまえ~~~(笑)

もちろんT9ちゃん???

投稿: kekoji | 2007年7月 3日 (火) 20時34分

>koi utaちゃん☆

そうなの~~

しかも何となくマサさん、
気負いがなくなったっていうか
自由になったっていうか、

前より楽にブログってる気がするのは私だけ??

らくぅ~~な気持ちで
マサさんにつづけてほしいよねっ♪

投稿: kekoji | 2007年7月 3日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪ | トップページ | マサさんのミラクルフィンガー炸裂?? »