« 2007年7月30日 | トップページ | 2007年8月8日 »

2007年8月2日

台風に負けるな~A!A!O!

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0384DWL開幕まであと、2日♪

どんどん気持ちが高まって、
うわぁ~~~!!!ってなってきた
今日この頃☆

個人的なスケジュールですが(笑)
4日の朝に神戸空港から
GO!する私としては、

台風さん、どうかこっちへ来て~~
鳥取方面へ来てくれれば、

神戸&北海道へ台風さん、行かないかも…
周りの人たちには、ええっ??って言われてるけど(笑)

北海道には
われらがオレンジ様、美和ちゃんが
待ち受けてくれてるから、
だいじょぶとして、

どうか飛行機が飛びますように~~~☆☆☆

きっと日本各地で、
同じように念力が飛び交ってるんだろうなぁ~~♪

昨日のマサさん情報、
北海道の気温、17度!

ちゃ~んと半袖持ったし、長袖も持ったし♪
マサさん情報見て、長袖の上着もいれちゃったもんね~☆

8時間、ほぼぶっ通しでリハ。

終了後、ダメ出し、チェック。

っていうマサさん美和ちゃんのふんばりを
当日みんなで盛り上げるためにも!

明日もあさっても天気になぁれ~~☆☆☆

明日もすてきな一日になりますように☆

☆業務連絡☆

3日夜からDWL旅行へ向けてしゅっぱぁ~つ、しまぁす♪
8日にブログには帰ってくる予定なので、
しばらくお休みしますね!

北海道話、おったのしみにぃ~~♪


| | コメント (19)

« 2007年7月30日 | トップページ | 2007年8月8日 »