« 2007年8月10日 | トップページ | 2007年8月13日 »

2007年8月12日

DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆

今日もドリブログから、おはようです☆どんな一日になりそうですか?

Pa0_0397_2こちら福岡、
抜けるような青空とうだるような暑さ☆

ふだん
冷房の効いた室内でお仕事して
夕暮れ時になってから帰宅する私、
久しぶりにあつ~~~い夏を
満喫したりして☆
正直、ちょっぴり体調??ですが…

そんな外の暑さにも
負けないくらい、
あっつ~~~福岡babies
大集結した、

昨日の福岡yahoo Japanドーム♪

札幌に引き続き、参戦してきましたぁ☆

札幌では、残念ながら2日ともスタンドでしたが
今回はラッキーなことにアリーナ☆
しかも、通路横♪
参加したことのあるみなさん、あの通路です~~☆

美和ちゃんが目の前1mのところを走って、
マサさんが目の前1mのところを笑顔で歩いて♪

正直、いろんなことがあったあとだから
ライブ、だいじょぶかなぁ~~って思ってたけど、

福岡はあつかった!! もちろん気温だけじゃなく、ねっ!

いつもよりも、いっぱいお話してくれた美和ちゃん☆

いつもよりも、ちょっとだけまじめモードような気がした マサさん☆

福岡LOVERS、
正直なんのこっちゃらさっぱり???
だったけど、
唯一分かった☆ホークスはっぴ☆

みんなで見上げた花火は、今日もやっぱりきれいでした♪

今日も暑い福岡だけど、
はりきって美和ちゃんマサさんに会いに行ってきまぁす☆
魂参加のみなさん、ちゃんとついてきてね~~♪

同じ空を見上げて、同じ気持ちでいられることに感謝して☆

今日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2007年8月10日 | トップページ | 2007年8月13日 »