« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月17日 »

2007年8月13日

DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0400暑い暑い福岡から
一夜明けて、
夕べの余韻をかみしめながら
あっという間に日常に
逆戻りしちゃった今日☆

世間様では、
お盆休みらしいけど
私は毎日おしごっと~♪

でも、
きっとマサさん美和ちゃんも
ふんばってるんだろうなぁ~
って
何だか嬉しかったりして☆

そんなことyorimo!!

マサさん、美和ちゃん
昨日の福岡ドーム
正式名称、福岡yahoo japanドーム☆ 、ね、美和ちゃん!

ほんとにありがとうでした♪

今回の私のお席は、ステージ中央から伸びるあの通路の横♪
そうなんです、奇跡の2日連続アリーナ☆☆☆

センターステージで歌う美和ちゃんの後姿や
それを見守るマサさんの姿が見えて、

あ~いつも、マサさんから見る美和ちゃんて、
こんな風に見えるんだなぁ~

なんて、しみじみ思ったりして♪

昨日より格段に切れてたマサさんのトーク マサさん、ごめんです☆
絶妙な美和ちゃんとマサさんの掛け合い♪
そしてもちろん、ココロ揺さぶる歌の数々☆

何度でも LOVE LOVE LOVEのときに
後ろの席のすこしだけご年配の皆さんが、
感激で涙を流していらっしゃった姿を見て、
私も思わず59…

Pa0_0399 やっぱり美和ちゃんとマサさんの音楽には
みんなをしあわせにするチカラがあるんだ!って
再認識したりして♪

やっぱりライブっていいなぁ~☆

やっぱり歌っていいなぁ~☆

やっぱり美和ちゃんマサさんのこと、大好きだなぁ~☆

私たちの大好きな気持ちと
美和ちゃんマサさんが感謝してくれてる気持ちが交差して、

大きなチカラになってくんだなぁ~って思えた福岡の夜でした☆

楽しい思い出がどんどん増えてくことに感謝して♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

今回のDWL初(?)親指グッ!連発、
ドリブロガーのココロわしづかんじゃいましたから♪

マサさんの”大丈夫だよ”、
しっかり届いて、胸にとどまってるからね☆

| | コメント (8)

« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月17日 »