« 2007年8月13日 | トップページ | 2007年8月20日 »

2007年8月17日

明日に思いを馳せながら☆

今日もBlog0243 ドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

真っ青に晴れ渡った空から
日差しがさんさんと照りつける毎日☆

気がつけば
8月も半分過ぎちゃった
というのに、
一向に衰えない
夏の気配☆

今年はやっぱりDWLイヤーだからかなぁ~
なんて、思ったりして♪

マサさんも

「蝉」になりたてホヤホヤの「セミちゃん」。まだ緑色。

を発見♪
夏を満喫チュウ??

いよいよ明日からドリカムの夕べ@さぬきがスタート!

水筒OK!DWLグッズ☆
帽子OK!wmmwグッズ☆
代えTシャツOK!DWLグッズ☆
日焼け止め&虫除けOK!DWLグッズ…じゃないか(笑)

夕べならではの衣装が見られるのかなぁ~とか、
曲の感じがどんな風に変わるのかなぁ~とか、
みんなで見る星空、どんなかなぁ~~とか

もう、期待で胸がドキドキしちゃいますわん♪

あつ~~い夏に負けないくらい、
あつ~~~~いライブにみんなでしちゃえるよう♪

そぉ~~~~レッツゴー☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
かなり私の周りでも評判ですわん♪

ドリファンじゃないお友達が、”ドリカムの新曲、いいねぇ~~”って
いってたよ!マサさん!!!

もちろん、私も着うたGET!しちゃいましたわん♪



| | コメント (8)

« 2007年8月13日 | トップページ | 2007年8月20日 »