« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月21日 »

2007年8月20日

ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0285暑い夏の一日が
今日も過ぎて、
”今日も暑いね~”っていう
あいさつが
定番になったりして☆

でも、
3日前と今では、
何となく 暑さの歓迎度が違う気がして☆

おととい、昨日と
ドリカムの夕べ@さぬき
で さぬき夕べベイビーズ
なってきちゃいました♪

吹き抜ける海風、降り注ぐ日差し、
暮れてきた夕暮れ、美しい三日月、おまけの雷さま&雨まで☆

しかも、DWL全曲披露!大盤振る舞いですわん☆

みんな、
美和ちゃんマサさんと一緒に過ごせて、
ほんとに大大大感謝♪

いままで以上に、夏が大好きになったりして♪

野外ステージから空へとのぼっていく美和ちゃんの歌声☆
マサさんの演奏&トーク(笑)

何度も目が合ったような気になったくらいの
近い距離で、
みんなでひとつになって歌ったあの歌☆

今日はみんなで一緒に日に焼けるよ~~♪

っていってくれた美和ちゃん☆

ほんとに最高!

っていいながら、ステージを去りがたそうにしてたマサさん☆
私もココロの中ではステージでくるくる回ってたわん!

なにもかもが、
この夏の最高の思い出になりそうで♪

みんなで見たでっかい打ち上げ花火、
ほんとに一生忘れないから、ねっ!

ココロが震える瞬間に出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん☆

これから、雷様を見たらあの歌、口ずさんじゃうかも☆
全然ロマンティックじゃなくて、ごめんね、マサさん(笑)

☆業務連絡 その2☆

Blog0284 Blog0283

つるっと一杯、行ってきましたわん♪

| | コメント (20)

« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月21日 »