« 2007年8月20日 | トップページ | 2007年8月23日 »

2007年8月21日

走っていくから、すぐに行くから~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0282さぬきでの雨が嘘みたいに
真っ青な空と
ぴかぴかの太陽☆

今さらながら、
あのとき雨が降ったのも
奇跡だったのかも…なんて、
思ったりして☆

あの2日間で太陽も、雲も、風も、星も、月も、雨も、雷も
ぜんぶ一緒に過ごせたなんて、
ほんとにしゃ~わせだったんだなぁ~♪

でも、

「なんか指先が痛いなぁ」と思って見てみると、
雨の中でベースを弾いたので、指先が少しすり減っていた。

って、マサさん!
だいじょぶ???

雨の中でベース弾いたことないけど、

例えるなら、
お風呂で思い切りふやけた指先にやすりをあてるようなもの
…かしら??

マサさんのために、専属ナースが
今すぐ 走っていくから~すぐに行くから~♪

雨にぬれちゃったオードリーちゃんも、
もちろん心配だけど

何yorimo 大事な大事なマサさんの指先、
いつもの繊細なタッチが戻るように
はやく治りますように☆

日に焼けた自分の腕を見ながら、
しゃ~わせな思い出にココロを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

一緒に夕べに参加したお友達(非ドリマニア)が、

”マサさんのやわらかい動き、素敵!”

だって♪♪♪

また、女子を1人トリコにしちゃいましたから☆

| | コメント (8)

« 2007年8月20日 | トップページ | 2007年8月23日 »