« 2007年8月23日 | トップページ | 2007年8月29日 »

2007年8月26日

この夏の花火☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0307今日は
地元の花火大会☆

海辺で風に吹かれながら、
でっかい花火、
見てきちゃいました♪

首が痛くなるくらい上を向いて
火薬の匂いを嗅ぎながら、
もう夏も終わっちゃうね~なんて
話しながら、
消えていく花火を見送ったりして☆

花火といえば、
つがるの花火もきれいだったかなぁ~☆

「ツガル ノ ユウベ ハ ダイセイコウ カンゼン ホショウ」

って、マサさん♪

やっぱり?やっぱり???

そこは
つがる夕べベイビーズだベイビーズ ん?だベイビーズ?? 
パワー炸裂かしらん☆
魂DE参加させてくれたAくあちゃん、ほんと~にサンキュ.です♪♪♪

夏の空の下で、みんなで聴くライブ…
来年もやってほしいなぁ~~~☆

今週は、DWL@名古屋☆

みんなでもらった感動を、
マサさん美和ちゃんに返すことが出来るよう
いっぱいいっぱい
名古屋ドームに愛を叫びマスカラ☆
いや、周りの迷惑にならないように、ねっ!

大好きな人がふんばれるよう、ココロを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

高松の駅前通りにステッキーな名前の交差点があったよ~☆

その名も”ばんちょう”!字は”番町”だけど(笑)

ドリカムのしょんぼり番長(?)、マサさんと
真の番長(??)、美和ちゃんにささげますわん☆

いや、別に私は見つけただけだけど…そんなの関係ねぇ??

| | コメント (2)

« 2007年8月23日 | トップページ | 2007年8月29日 »