« 2007年8月26日 | トップページ | 2007年9月2日 »

2007年8月29日

親近感わいちゃいマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0307昨日までとはうってかわって
低い雲が垂れ込めて
風がすっかり秋の気配☆

夕方から
気がつけば、
鈴虫くんたちも鳴きはじめたりして☆

3日前にトラバしそこねたので、
またもや同じ写真をUP☆
だって、美和ちゃんマサさんに花火、
みてほしいんだモンチッチ♪

あんなに暑かった夏ももう、終わっちゃうのかなぁ~なんて
ちょっぴりおセンチになったり☆

毎週末DWLでふんばってくれてる美和ちゃん、マサさん☆

今日は
アー写(一般業界人は“ア写”と呼ぶらしい)撮影と、
肝試しみたいな恐怖のプリプロと、

WHAT's IN?のインタビュー

って、そんなにふんばってくれちゃうの??

個人的には”ア写”yorimo”アー写”の方が断然呼びやすいかも~☆
え?全然業界人じゃありませんが、なにか??(笑)

インタビューアーの平山さんとの2ショットも素敵☆

何気に平山さんのシャツの色と
マサさんの帽子の色がお・そ・ろだったりして~♪♪♪

しかも、平山さんたら

「ドリカムの夕べ in さぬき」にも来てくれたのね~~☆

ていうことは、
さぬき夕べベイベーズ仲間??

かなり強面系らしい平山さんに、ベイベーズとよんでいいのか
疑問だけど…
だってさ、ボーイズ…でもないかも、だし~~(笑)

みんなで過ごした素敵な時間に一緒にいらっしゃったなんて
勝手に親近感、沸いちゃいマスカラ☆

今週はあと3日でDWL@名古屋♪

たくさんの素敵な出会いがあるように、思いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

1003シングルの愛称…
色々考えたけど、うまく浮かばず(涙)

全然意味はないけど、覚えやすいっていうことで
トウサンシングル
って、どうかなぁ~~☆

ロックトウサンに続く第二弾???

ていうか、マサさんのアイデア教えて欲しいなぁ~♪

| | コメント (16)

« 2007年8月26日 | トップページ | 2007年9月2日 »