« DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪ | トップページ | ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆ »

明日に思いを馳せながら☆

今日もBlog0243 ドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

真っ青に晴れ渡った空から
日差しがさんさんと照りつける毎日☆

気がつけば
8月も半分過ぎちゃった
というのに、
一向に衰えない
夏の気配☆

今年はやっぱりDWLイヤーだからかなぁ~
なんて、思ったりして♪

マサさんも

「蝉」になりたてホヤホヤの「セミちゃん」。まだ緑色。

を発見♪
夏を満喫チュウ??

いよいよ明日からドリカムの夕べ@さぬきがスタート!

水筒OK!DWLグッズ☆
帽子OK!wmmwグッズ☆
代えTシャツOK!DWLグッズ☆
日焼け止め&虫除けOK!DWLグッズ…じゃないか(笑)

夕べならではの衣装が見られるのかなぁ~とか、
曲の感じがどんな風に変わるのかなぁ~とか、
みんなで見る星空、どんなかなぁ~~とか

もう、期待で胸がドキドキしちゃいますわん♪

あつ~~い夏に負けないくらい、
あつ~~~~いライブにみんなでしちゃえるよう♪

そぉ~~~~レッツゴー☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
かなり私の周りでも評判ですわん♪

ドリファンじゃないお友達が、”ドリカムの新曲、いいねぇ~~”って
いってたよ!マサさん!!!

もちろん、私も着うたGET!しちゃいましたわん♪



|

« DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪ | トップページ | ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆ »

コメント

kekojiちゃ~~~~ん\(^o^)/
札幌ではホントにホントにありがとう~~~♪
そして福岡でもありがとう♪
そしてそしてさぬきにもついて行っちゃうから
どうぞよろしく☆
水分補給&ドリ補給で幸せになってきてね♪♪♪

投稿: あくあ | 2007年8月17日 (金) 19時36分

>あくあちゃん☆

うわぁ~~い♪
札幌でご対面できたのが、なんだか
すんごい前みたいだよぉ~~~☆

このPCの向こうに、あくあちゃんが(笑)

あくあちゃんにもドリ補給、はい、どうぞ♪

北海道、涼しくなったかい?

投稿: kekoji | 2007年8月17日 (金) 20時44分

kekojiちゃ~~~~んヽ(*^^*)ノ   
(あくあさんの真似しちゃいました)
さぬきにも参戦なん?!
すごっ!
もしかして、全部参戦?
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 
って事はアタシの魂も「もれなく」全公演付いてくる!
魂添付いたしました。明日からもヨロシクね♪

投稿: リス | 2007年8月17日 (金) 22時19分

夕べならではのステージになりそうだね^^
レポ頼むわ~♪

体調管理は大丈夫?気をつけて行って来てねん☆

投稿: koiuta | 2007年8月18日 (土) 00時08分

今頃、ステキな夜を過ごしているんだろうなぁ。
帰宅後のレポート、楽しみにしてますっ。

っていうか、夕べ未経験の私としては、かなりうらやましいです!

投稿: チビスコ | 2007年8月18日 (土) 20時52分

>リスちゃ~~~~~ん☆

↑あくあちゃんの真似パート2(笑)

魂、だいじょぶだった??
ふぬけにならなかった???

本体の私は、
もう最高すぎて魂ぬけちゃった~~☆

あのね、美和ちゃんマサさんが近いの!
それでもって、みんなで風を感じたり空を見上げたりして
もう、素敵だったの!!!!!

あとね、
名古屋でしょ、大阪でしょ、国立でしょ~
大阪で本体、会えるかしら???

投稿: kekoji | 2007年8月20日 (月) 18時48分

>koi utaちゃん☆

曲は全部DWLと一緒だったんだけど、
なんかね、
すごいよかったの!!

演出もあんまりないし、マサさんは完全に私服だし(笑)

でも、
歌のよさがすごい沁みたんだよ~~☆

しばらく魂、さぬきにおいてきちゃったかも(笑)

投稿: kekoji | 2007年8月20日 (月) 18時51分

>チビスコちゃん☆

あ!!!!
チビスコちゃん!!!!!

♪出会えてよかった素直に~
 いえる一年に一度の日~
 たくさんの素晴らしい出来事がまだまだチビスコちゃんに
 訪れるように祈りながら
 
happy birthday to YOU!!!!!

おたんじょうび、おめでと~~~~♪

コメントとあまり関係なくてごめんです(笑)

投稿: kekoji | 2007年8月20日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪ | トップページ | ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆ »