« 帯広&池田に行ってきましたぁ~☆(池田編) | トップページ | DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆ »

笑顔にしちゃうから、ね、マサさん。美和ちゃん。

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Dscf0213_2

夢のような北海道から
帰ってきて、
毎日毎日
思い出ししゃ~わせ♪をかみしめてた
今日この頃☆

マサさんに、そしてきっと同じ気持ちだろう美和ちゃんに。

はずかしながら、私、
ほんの3年前までドリのこと、ちょっと好きかも、くらいだったんです。

でも、
街中でふと聴こえたやさしいキスをして
耳を奪われて、
そのあとすぐにあった
D15のツアーにはじめて参加して。

ライブで聴いた美和ちゃんの声、マサさんの音、
そして楽しいおしゃべりに、
ずきゅ~~~~~んって、ココロを打ち抜かれちゃたんです。

それから、私の生活はほんとに
美和ちゃんマサさんのおかげで変わったの!

たったひとりで、鳥取の片隅でドリカム好きだぁ~って
いってた私が、
全国各地のみんなとつながれて、
ここでこうやって毎日楽しく暮らしてる。

あのとき、ラジオから美和ちゃんの声が流れてこなければ、
今頃私、何やってたんだろうって思うくらい。

うまくいえないけれど、
きっときっと美和ちゃんマサさんの紡ぐ音楽は、
ひとをしあわせにする力があるんだよ!

今までうんとしあわせにしてもらった分、
今度は私たちが美和ちゃんマサさんをしあわせにするから!

だから、
ひとりで落ち込まないで。

ライブは、みんなでつくるもの。
ライブは、みんなで元気をわけあうもの。

明日からのDWL福岡、いける人もいけない人も
みんなみんなココロを飛ばしてるから!

無理に笑顔じゃなくてもいいから。

私たちが笑顔にしちゃうから!

ね。

マサさん。

美和ちゃん。

|

« 帯広&池田に行ってきましたぁ~☆(池田編) | トップページ | DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆ »

コメント

そうだよね?
ライブは皆で作るもの。作り手が欠けても見るものが欠けてもダメなんだよぉ。。。
明日のライブ、絶対に盛り上げてきて欲しい!
ドリに私達のアイシテルのサインを沢山届けてきてねぇ~~♪

投稿: あっきー | 2007年8月10日 (金) 21時36分

そうだよね!
明日から福岡!盛り上がって行きましょう^^

投稿: koiuta | 2007年8月10日 (金) 22時10分

福岡のライブ、盛り上げて来てね~!!
ライブに参加した人も、ドリも、バンドメンバーも
みーんなが幸せになれることを信じてる☆

投稿: れいこ | 2007年8月10日 (金) 22時30分

>あっきーちゃん☆

おはよ~~
昨日のライブ、ちゃんと魂ついてきてた??

マサさん、さすがにちょっと元気ないように
感じたけど、
でも、無理してくれるより全然いいかな、って
思った昨日のライブでしたわん☆

美和ちゃんも一生懸命、盛り上げようとして
マサさんの分まで話してくれたよ~~!

ちゃんと愛してるのサイン、届いたよ、ねっ☆

投稿: kekoji@福岡 | 2007年8月12日 (日) 09時05分

>koi utaちゃん☆

何だか、今お隣のお部屋にいるのに
ここでお返事って変な感じ…(笑)

いろいろと気を使わせちゃって、
ほんとにゴメンな昨日でした!

どうやら体調も回復!

今日も美和ちゃんにしあわせにしてもらおうね☆

出会ってくれて、ありがと~~♪

投稿: kekoji@福岡 | 2007年8月12日 (日) 09時09分

>れいちゃん☆

昨日ね、ほんとに大きな声で
叫んだから、
たぶんマサさんにも美和ちゃんにも
バンドのみなさんにも届いた…とおもう(笑)

ほんとにあっつ~~~~い福岡だけど、
ライブのほうがあつ~~~いよ☆

今日も、
みんなの魂連れて、盛り上げてくるからね!

投稿: kekoji@福岡 | 2007年8月12日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広&池田に行ってきましたぁ~☆(池田編) | トップページ | DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆ »