« この夏の花火☆ | トップページ | DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆ »

親近感わいちゃいマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0307昨日までとはうってかわって
低い雲が垂れ込めて
風がすっかり秋の気配☆

夕方から
気がつけば、
鈴虫くんたちも鳴きはじめたりして☆

3日前にトラバしそこねたので、
またもや同じ写真をUP☆
だって、美和ちゃんマサさんに花火、
みてほしいんだモンチッチ♪

あんなに暑かった夏ももう、終わっちゃうのかなぁ~なんて
ちょっぴりおセンチになったり☆

毎週末DWLでふんばってくれてる美和ちゃん、マサさん☆

今日は
アー写(一般業界人は“ア写”と呼ぶらしい)撮影と、
肝試しみたいな恐怖のプリプロと、

WHAT's IN?のインタビュー

って、そんなにふんばってくれちゃうの??

個人的には”ア写”yorimo”アー写”の方が断然呼びやすいかも~☆
え?全然業界人じゃありませんが、なにか??(笑)

インタビューアーの平山さんとの2ショットも素敵☆

何気に平山さんのシャツの色と
マサさんの帽子の色がお・そ・ろだったりして~♪♪♪

しかも、平山さんたら

「ドリカムの夕べ in さぬき」にも来てくれたのね~~☆

ていうことは、
さぬき夕べベイベーズ仲間??

かなり強面系らしい平山さんに、ベイベーズとよんでいいのか
疑問だけど…
だってさ、ボーイズ…でもないかも、だし~~(笑)

みんなで過ごした素敵な時間に一緒にいらっしゃったなんて
勝手に親近感、沸いちゃいマスカラ☆

今週はあと3日でDWL@名古屋♪

たくさんの素敵な出会いがあるように、思いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

1003シングルの愛称…
色々考えたけど、うまく浮かばず(涙)

全然意味はないけど、覚えやすいっていうことで
トウサンシングル
って、どうかなぁ~~☆

ロックトウサンに続く第二弾???

ていうか、マサさんのアイデア教えて欲しいなぁ~♪

|

« この夏の花火☆ | トップページ | DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆ »

コメント

ママもトーサンしか思いつかないんだわ ちょっとひねりがたりないか・・・
だってぇ根がマジメなもんで素直なもんで ねkekojiさんもそうだよね

投稿: ムーママ | 2007年8月29日 (水) 22時59分

kekojiチャ~ン☆  ママちゃ~ん☆
宿題難しいなぁ。
アタシも「根がマジメで素直」(声を大にして言いたい)
なので「トーサン」しか浮かばないよぉ。(>.<)

kekojiチャン、ステキな花火の写真ね。花火撮るのって難しいでしょ?新しいデジカメ威力発揮やね(^_-)

投稿: リス | 2007年8月30日 (木) 10時17分

今週末は一緒に花火見れるね!
楽しみだねぇ(^・^)
kekojiちゃんに会えるの嬉しいな!
友達と一緒だけど「なかよし」してね☆

投稿: Rinda | 2007年8月30日 (木) 13時57分

kekojiちゃん、お久しぶりです。
もうじきkekojiちゃんに逢えるね!
楽しみにしています。
ハグしてね♪

投稿: yumikuma | 2007年8月30日 (木) 15時28分

ご無沙汰しちゃいましたぁ~~~ うらりんです♪
今日ねっ!naokoちゃんと一緒に飲んでkekojiちゃんからのプレゼント頂きましたぁ~~~♪
ホント!ありがと♪ねんのねん♪

アレ以来なかなか会えないけど・・・
繋がりを信じてマスカラ☆☆☆

投稿: うらりん | 2007年8月31日 (金) 00時36分

おはようございます。
今日名古屋出発します^^

DWLも初参加だし緊張しまくりですから~(>_<)

投稿: あやっぺ | 2007年8月31日 (金) 08時51分

kekoチャン。

ナゴヤドームで待っとるでね~♪
気をつけて来てちょ~!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

投稿: miki☆ | 2007年8月31日 (金) 16時22分

>ママちゃん☆

そうそう!!
根が真面目で素直♪♪♪

トーサン、ひねりが足りなかったね~

大河ドラマにはまってるマサさんに
”天王山”はどんぴしゃりだったね~☆

ある意味、勝負シングルらしいから
ちょうどいい??

明日は名古屋、
魂の準備しといてねん♪

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時15分

>リスちゃん☆

おおっ!
ココにも”根が真面目ですなお”な女子がぁ~♪

トーサンは落選だねぇ~
残念(涙)

花火、
デジカメに”花火モード”があったの~~☆
さすがリスちゃん、
ばれてたか(笑)

明日は名古屋、魂の準備
リスちゃんもちゃんとしといてねん☆

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時19分

>Rindaちゃん☆

いよいよ明日だね~♪
楽しみ~~☆☆☆

さぬきのリベンジ!
☆業務連絡☆するからね~~♪

ハグハグしようね!

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時21分

>yumikumaちゃん☆

ひさしぶりだね~~☆
来てくれてありがと~☆

いよいよ明日だよ~~

もう、ぎゅっとしてハグDE窒息(笑)しちゃう??
私も会えるの、楽しみにしてるよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時23分

>うらりんちゃん☆

久しぶりだねぇ~~~♪
体調は万全??

無事に届いて安心したよ~

今度は東京で会えるかな?

楽しみにしてるね☆

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時24分

>あやっぺちゃん☆

今日出発っていうことは
今頃もう名古屋??

いいなぁ~~☆

私も明日は同じ空の下にいるんだよ~!

一緒にいっぱいしあわせになろうね☆

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時26分

>miki☆ちゃん

いよいよリアルmiki☆ちゃんに会えるよ~~

びゅんとひとっとびで
いくから、
待ってるだがね~~♪(合ってる??)

ハグしてちょ~ね~♪(コレも合ってる???)

投稿: kekoji | 2007年8月31日 (金) 21時28分

kekojiちゃん 明日ね!!
待っとるでね~(^_^)

投稿: Rinda | 2007年8月31日 (金) 22時26分

>Rindaちゃん☆

いやぁ~来ちゃったよぉ~名古屋♪

今マサに名鉄線で移動チュウ☆

もうすぐ会えるね~♪

ハグハグしようねっ☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年9月 1日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏の花火☆ | トップページ | DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆ »