« 走っていくから、すぐに行くから~♪ | トップページ | この夏の花火☆ »

妄想が大爆走しちゃいマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Dscf0263空を見上げたら、
うっすら出てきたお月様☆

先週、みんなで見上げたのは
キレイな三日月だったのに、
今日はもう
半月よりも丸くなって☆

そっかぁ~あれから
もう5日も経つんだなぁ~なんて
思いながら☆

マサさん、今日は

とある有名紙の撮影あーんどインタビュー。
しかもとあるアーティストさんと共演。

って、何かなぁ~♪

ケモちゃんの後ろに見えてるたくさぁ~~んの衣装たち☆
美和ちゃんはどれを着たのかしらん☆
マサさんはどれを着たのかしらん☆

詳しくは後日。

なんて、妄想が大暴走しちゃいマスカラ♪

今日の今頃はマサさん、
リーダー美和ちゃんと一緒にスタジオかなぁ~~☆

って、マサさん!!

リーダーっていうことは…ア○○○リーダー???

だってさ、ドリカムリーダー…じゃないし、
DWLリーダー…じゃないし…
残すは、やっぱり アレですか???

マサさんのちょっとした一言に、
大暴走を通りこして大爆走しちゃいマスカラ(笑)

遠く離れた空が、晴れわたるように強く祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 走っていくから、すぐに行くから~♪ | トップページ | この夏の花火☆ »

コメント

お久しぶりでここにお邪魔ん♪
私も今日のブログ読んで???何?誰?新曲?
どんなメロディー???ってかなりテンパ気味\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ~~~、ドリは全く止まりましぇ~~ん♪
ハーーッ。。。素敵(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年8月23日 (木) 22時47分

kekojiさん、ど〜も〜(^∇^ゞ
(あっ!あっきーだ♪)
昨日のドリブロ読んで楽しみが 増えて嬉しい(*^∀^*)
美和ちゃんと正ちゃんの体が心配になっちゃったりもするけど…
LIVEでも感じたけど、皆さんのパフォーマンスには驚かされるばかり!!
自分も鍛えんとなぁ〜(;´Д`)って思ったよ(笑))
声の調子はどうですか?

投稿: amimeriママ | 2007年8月24日 (金) 04時44分

今日は満月にだいぶ近づいたお月様がかすんでキレイ・キレイだよ!
今日のkekojiちゃんのお写真はなぁに?!
ステッキーなんだけど何かがわからない(~_~;)

ホントに妄想がひどくなってマスカラ♪
早くいろいろ知りたいけどまだWL中だし、
楽しみは取っておかなくちゃかな☆

投稿: Rinda | 2007年8月24日 (金) 22時19分

こんばんは~ひさしぶりです^^
お元気でしたか??

なかなか遊びに来て無くってごめんなさい
名古屋行き準備と、職場がバタバタで(@_@;)

名古屋発上陸まであと残り一週間になってしまった~
ドキドキしてる今日この頃です^^

投稿: あや | 2007年8月25日 (土) 00時03分

うえのコメの名前微妙に間違ってしまった(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年8月25日 (土) 00時04分

やっぱり、ニューアルバム期待できそうだよねぇ?

投稿: koiuta | 2007年8月25日 (土) 15時15分

>あっきーちゃん☆

いらっしゃ~い☆
なんだか久しぶりな気がするわ~そういえば!

ここのところ、私もブログおさぼりギミだもんね~
ゴメンです(笑)

ほんとに続々新曲つづき&DWL三昧な今年!
こんなに嬉しすぎて、来年どうしようって??

妄想はとどまるところをしらないわん(笑)

もうじき大阪だね~☆

投稿: kekoji | 2007年8月26日 (日) 21時38分

>amimeriママちゃん☆

いらっしゃ~い♪

DWLだけでも大変なのに、
新曲作ったり、取材があったり、
ほんとに美和ちゃんマサさんのことが心配だね~

ファンにとっては
嬉しい悲鳴なんだけど、ねぇ~☆

声の心配してくれて、ありがとうです!
ようやく本調子になりました☆

でも、さぬきの余韻がなくなっちゃって
ちょっとだけ淋しいような…(笑)

今週は名古屋だね!また会えるといいなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007年8月26日 (日) 21時41分

>Rindaちゃん☆

お写真ね、
こないださぬきに行ったときに入ったcafeの
写真なの~

お店の中から、中庭をとったところだよ~

すごい雰囲気のすてきなとこで、
雑貨も売ってるんだけど
あんまり気に入って、写真に写ってるライトを
買って帰っちゃった(笑)

今年はDWLが終わっても、
夢から覚めないような予感がひしひしするよね~~

楽しみにとっとかなくちゃ!

今週の名古屋、一緒に楽しもうね☆
会えるかな??

投稿: kekoji | 2007年8月26日 (日) 21時45分

>あやっぺちゃん☆

そうだよ~
名古屋まであと6日だよ~~☆

私もどうやっていこうか考えてたけど、
ようやく交通手段を確保いたしました!
…って、遅すぎ??

あやっぺちゃんのDWL開幕が素敵な一日になりますように!
念力!念力!
(タオル準備、だよ~~☆)

投稿: kekoji | 2007年8月26日 (日) 21時48分

>koi utaちゃん☆

期待が高まる今日この頃だよねぇ~

ほんとに
DWL終わっても、お楽しみがいっぱいありそうな
今年♪

うれしい!たのしい!大好き!な一年になりそうだね~☆

投稿: kekoji | 2007年8月26日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走っていくから、すぐに行くから~♪ | トップページ | この夏の花火☆ »