« その、さわやかさ、どんだけぇ~~?? | トップページ | DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆ »

台風に負けるな~A!A!O!

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0384DWL開幕まであと、2日♪

どんどん気持ちが高まって、
うわぁ~~~!!!ってなってきた
今日この頃☆

個人的なスケジュールですが(笑)
4日の朝に神戸空港から
GO!する私としては、

台風さん、どうかこっちへ来て~~
鳥取方面へ来てくれれば、

神戸&北海道へ台風さん、行かないかも…
周りの人たちには、ええっ??って言われてるけど(笑)

北海道には
われらがオレンジ様、美和ちゃんが
待ち受けてくれてるから、
だいじょぶとして、

どうか飛行機が飛びますように~~~☆☆☆

きっと日本各地で、
同じように念力が飛び交ってるんだろうなぁ~~♪

昨日のマサさん情報、
北海道の気温、17度!

ちゃ~んと半袖持ったし、長袖も持ったし♪
マサさん情報見て、長袖の上着もいれちゃったもんね~☆

8時間、ほぼぶっ通しでリハ。

終了後、ダメ出し、チェック。

っていうマサさん美和ちゃんのふんばりを
当日みんなで盛り上げるためにも!

明日もあさっても天気になぁれ~~☆☆☆

明日もすてきな一日になりますように☆

☆業務連絡☆

3日夜からDWL旅行へ向けてしゅっぱぁ~つ、しまぁす♪
8日にブログには帰ってくる予定なので、
しばらくお休みしますね!

北海道話、おったのしみにぃ~~♪


|

« その、さわやかさ、どんだけぇ~~?? | トップページ | DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆ »

コメント

本当に台風には負けたくないっ!
ギリセーフって感じの今だけど、まだまだ明日一日で
どう変わってくるか?!
祈り続け、願い続けてます。。
どうか皆が無事北海道に行けます様に・・・だね(^_-)-☆
あ~~~、不安だねぇ~~(>_<)
とにかく神戸空港で逢うぞぉ~~(●^o^●)
明日も気をつけて来てね(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年8月 2日 (木) 22時44分

kekojiちゃんもあっきーちゃんも
安心して無事に来れますように☆
祈りながら待ってます。

投稿: あくあ | 2007年8月 3日 (金) 00時26分

ダイジャブ。
必ずこれます。
札幌ドームへの道は、
絶対に繋がってるはずです。
けこじちゃん、札幌で会おうね。(^O^)/

投稿: ちびたま☆ | 2007年8月 3日 (金) 02時10分

kekojiちゃん、とうとうやってきたね!
私は明日の朝旅立ちます。
どうかどうか台風の影響がありませんように☆
では札幌で!

投稿: sunny | 2007年8月 3日 (金) 13時50分

お久しぶりです☆

私は5日の朝出発です!
4日は本当に微妙な所だよね!5日もそうだけど・・・。
私は行く気満々だけど、どうなるんだろう~(>_<)

札幌でお会いできること、楽しみにしてます~♪

投稿: panther | 2007年8月 3日 (金) 15時27分

コメントを下さったみなさん☆

ただ今、鳥取からまずは神戸へ旅立ちました~♪

かなりお天気悪いけど、ちゃんと列車が走ってくれて、ひと安心☆

みんな、絶対札幌ドームで会おうねっ☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 3日 (金) 17時09分

>あくあちゃん☆

ほんと、もう気持ちは北海道なんだけど…

あくあちゃんのパワーで、飛行機飛ばして~(笑)

明日には会えるんだね~☆

なんだか不思議だなぁ~♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 3日 (金) 17時20分

>たまちゃん☆

あれ?
たまちゃんも、もう上陸組だっけ?
今夜はライブ祭りだね~☆

私の分まで、はじけてきてねん☆

また明日…会えるよねっ☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 3日 (金) 17時24分

>sunnyちゃん☆

私も飛行機に乗るのは、明日なの~!

今のところ、無事に飛びそうだけど…

みんなでちゃんと会えるように、念力飛ばそうねっ!

明日、北海道で会おうねっ☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 3日 (金) 17時29分

>pantherちゃん☆

いらっしゃーい♪
来てくれて、ありがと~☆

そっかぁ~pp狙いなんだね~♪
5日は北海道の方がヤバそうだけど、先に上陸して、台風が来ないように念力飛ばしとくからねっ☆
あさって、会おうねっ♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 3日 (金) 17時35分

>あっきーちゃん☆
ゴメンよぉ~
携帯から見慣れてないから、一番最初のあっきーちゃんのコメント、見逃してた~

今神戸へ向かうJRの中だよ~☆

明日の朝、ちゃんとおはよーできますように♪

念力、念力☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 3日 (金) 17時40分

無事に着いたかにゃ?
土産話楽しみにしてるね~☆

投稿: koiuta | 2007年8月 4日 (土) 13時03分

お久しぶりです~~(~o~)
いよいよ今日からワンダーランドですね~♪
思いっきり楽しんできてくださいね~

台風なんかなんのその~みんなのパワーでふっ飛ばしちゃえ~(`0´)ノ オウ!

投稿: けめチチ | 2007年8月 4日 (土) 14時38分

>koi utaちゃん☆

2days終わったよ~☆
すんご~~~くよかったぁ~♪♪♪
来週は福岡だね~☆
59しちゃうから、タオル必携で会おうねっ☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 5日 (日) 23時13分

>けめちゃん☆

うわぁ~!
久しぶりだねぇ~☆
なかなか遊びにいけなくてゴメンよぉ~☆

台風、だいじょぶだったよぉ~☆
オレンジ様のおかげかしらん♪

明日からは暑くなりそうだけど、池田めぐりして帰るよ~☆
報告待っててねん♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年8月 5日 (日) 23時20分

kekojiちゃ~~~ん☆

札幌では会えなかったね(^^;)
残念。。。

でも、さぬきで会えるもんねっ♪
それまで、楽しみにしてるよん

残りの旅楽しんでね~  ってもう帰ってきたり???

投稿: パンチ | 2007年8月 6日 (月) 17時56分

>パンチちゃん☆

会えなかったねぇ~
今度はさぬきで会えるかなぁ~?

何と今私は池田の夜を満喫チュウだよ~☆
空を見上げて、美和ちゃんの歌を聴いて、最高です☆

yumiちゃんはもうおうちかなぁ?

投稿: kekoji@池田 | 2007年8月 6日 (月) 22時32分

おメール、お返事できずにゴメンチャイ。
福岡リベンジなるか???
ゆっくり会いたいね。
あんな時に、携帯変更のお知らせを
ソフトバンクでお願いしちゃったおばかな
ちびたまより

投稿: ちびたま☆ | 2007年8月 8日 (水) 04時31分

>たまちゃん☆

やっぱりぃ~~(笑)

お返事返ってこなかったから、
あれ?って思ったの!

☆業務連絡☆の分は、naoちゃんにことづけしたので
もらってねん♪

福岡、リベンジしようね~☆

投稿: kekoji | 2007年8月 8日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その、さわやかさ、どんだけぇ~~?? | トップページ | DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆ »