« DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | DWL pp スペシャルに行ってきましたぁ~☆(激しくネタばれ☆) »

DWL@初日にいってきましたぁ~☆(激しくネタばれ編)

今日もドリブログ…にはトラバせずに、こんばんわんこ☆

Dscf0181DWL@札幌、
初日に行ってきましたぁ~~♪

初めてのDWL、
過去のものとは比べることが出来ないけど
大感動!

曲順、セットなど含めてUPしちゃいますので
これから参加される方、
お楽しみが減っちゃいそうな方は、
見ないでくださいね☆

☆STAGE☆
セットはバックスクリーンよりかなり前方に設置してあり、
アリーナ席の人はほんとに近くに見えそうな感じ☆
残念ながら、私はスタンドだったので、主にモニターで観賞(涙)
最初は、
中央からDWL03のときみたいに花道があり、花道の上には風船、
その先端に謎の黒いボックスが!
何かが起こりそうな予感がひしひしとするセットです☆
アリーナ席なら、隅から隅まで美和ちゃんマサさんを身近に感じられそう♪

☆OPENING☆
いよいよDWLのテーマが鳴り響き、会場が暗くなって
DWLの始まり♪
花道の風船が割れて(?)中から、鼓笛隊の皆さんが登場!
びっくりしてる暇なく、
先端の黒いボックスから白い風船が!!
なんと風船の下には美和ちゃんがいて、どんどん風船と一緒に
天井のほうへ上昇!!!
白い衣装がキラキラ光って、まるで天使のようでした☆
もちろん(?)すでに59…

☆曲☆
1  うれしい!たのしい!大好き!
2  薬指の決心
3  JET!!!
4  go for it!
5  マスカラまつげ
6  朝がまた来る
7  サンキュ.
8  大阪(札幌)LOVER
9  うれしはずかし朝帰り
10 ていうか
11 OLA!VITOLIA!
12 LOVETIDE
13 make me your own
14 さよならを待ってる
15 眼鏡越しの空
16 空を読む
17 星空が映る海
18 悲しいKISS
19 やさしいキスをして
20 Proud of you
21 Happy Happy Birthday~マサさんとマーセラスのコラボあり~
22 何度でも love love love
23 彼は友達
24 SUNSHINE
25 サヨナラ59ERS!
26 あなたに会いたくて
27 時間旅行
28 未来予想図Ⅱ
29 あの夏の花火

EC1 きみにしか聞こえない
EC2 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~ 新曲
EC3 LOVE GOES ON
EC4 決戦は金曜日

☆MC☆
残念ながら、曲が盛りだくさんなのでMCは少なめ。

1曲目あとに、美和ちゃんが
”WL初心者さんもいるかもしんないけど、言っとくけど今日は長いよ~”
”でも、DWLベテランさんは知ってるけど、長いけど早いよ~”
マサさんが、
”今年のDWLには大きな変化が!””長年1位だったうれたのが2位に!!”
などなど☆

札幌LOVERあとに
美和ちゃんが”今日、道内から来た人、どれくらい?”
”ざっと91%くらいかなぁ~””正直、大阪LOVERがでたときむかついた?”
などなど☆

何度でもLOVE×3の前に、
美和ちゃんが”どうなるのか、すんごい楽しみ!”
マサさんが”札幌が世界で初めての場所だからね!”っていって
歌い始めた瞬間、感極まって美和ちゃん59☆
マサさんも感動した表情☆

あの夏の花火あとに
”今年もみんなで花火、みるよ~”って美和ちゃんが言って
ステージの上部から花火が!!
ドームの天井に届きそうなくらいの花火が5ヶ所から☆

新曲前に
”どうしてもみんなの前で歌いたいの!””新曲が出来たんだよ!”
っていってから新曲披露☆
画面に歌詞がでて、みんなじ~~んと聞き入っちゃったけど、
終わってから美和ちゃんが
”ちゃんとみんなに届いてほしかったから、歌詞を出してみました”
”初の試み(笑)”

一番最後に”また絶対会おうね~~~”って
手を振ってお別れ☆

まだあったと思うけど、記憶がすでに曖昧でごめんです☆

☆衣装☆
今回、美和ちゃん5回 マサさん3回くらい(マサさんゴメン!覚えてないかも…)
キルビル風ジャージや花火柄、紫の和風柄、
白のキラキラドレスなど
KEITAさんとのコラボがあるらしいけど、どの衣装になるのか楽しみ♪

色々と記憶を頼りに書いてみましたが、
大興奮しすぎて曖昧なところが多くってごめんなさいです☆

ここどうだった?ここはこうだったよ~!っていう方、
どしどし書き込みくださいな♪

今週、福岡で詳細を記憶してきまぁす☆

|

« DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | DWL pp スペシャルに行ってきましたぁ~☆(激しくネタばれ☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | DWL pp スペシャルに行ってきましたぁ~☆(激しくネタばれ☆) »