« DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆ | トップページ | 明日に思いを馳せながら☆ »

DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0400暑い暑い福岡から
一夜明けて、
夕べの余韻をかみしめながら
あっという間に日常に
逆戻りしちゃった今日☆

世間様では、
お盆休みらしいけど
私は毎日おしごっと~♪

でも、
きっとマサさん美和ちゃんも
ふんばってるんだろうなぁ~
って
何だか嬉しかったりして☆

そんなことyorimo!!

マサさん、美和ちゃん
昨日の福岡ドーム
正式名称、福岡yahoo japanドーム☆ 、ね、美和ちゃん!

ほんとにありがとうでした♪

今回の私のお席は、ステージ中央から伸びるあの通路の横♪
そうなんです、奇跡の2日連続アリーナ☆☆☆

センターステージで歌う美和ちゃんの後姿や
それを見守るマサさんの姿が見えて、

あ~いつも、マサさんから見る美和ちゃんて、
こんな風に見えるんだなぁ~

なんて、しみじみ思ったりして♪

昨日より格段に切れてたマサさんのトーク マサさん、ごめんです☆
絶妙な美和ちゃんとマサさんの掛け合い♪
そしてもちろん、ココロ揺さぶる歌の数々☆

何度でも LOVE LOVE LOVEのときに
後ろの席のすこしだけご年配の皆さんが、
感激で涙を流していらっしゃった姿を見て、
私も思わず59…

Pa0_0399 やっぱり美和ちゃんとマサさんの音楽には
みんなをしあわせにするチカラがあるんだ!って
再認識したりして♪

やっぱりライブっていいなぁ~☆

やっぱり歌っていいなぁ~☆

やっぱり美和ちゃんマサさんのこと、大好きだなぁ~☆

私たちの大好きな気持ちと
美和ちゃんマサさんが感謝してくれてる気持ちが交差して、

大きなチカラになってくんだなぁ~って思えた福岡の夜でした☆

楽しい思い出がどんどん増えてくことに感謝して♪

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

今回のDWL初(?)親指グッ!連発、
ドリブロガーのココロわしづかんじゃいましたから♪

マサさんの”大丈夫だよ”、
しっかり届いて、胸にとどまってるからね☆

|

« DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆ | トップページ | 明日に思いを馳せながら☆ »

コメント

はじめまして。
私も11,12日福岡ドームに参戦しましたが、比べてみると11日はマサさんの元気がなかったように思いました。
でも12日に見て安心しました。これからのDWL、そーれ
っ!レッツゴー!です。

投稿: なな | 2007年8月13日 (月) 23時15分

体調は回復した?
2日目はまささん元気でほっとしたね~
やっぱりこうでなくっちゃ!

投稿: koiuta | 2007年8月14日 (火) 14時37分

こんばんは~(^^)

福岡も2daysだったのか(@_@;)
そいで、さぬきも(@_@;)(@_@;)
すごい!毎週ドリ三昧なんだね~♪

さぬきはTシャツメイトが誰もいなくてひとりぼっちなんだけど、
着るべき??

ちなみに私はチーム関西ではなく、チーム関東?
千葉県民です(^^)
地元ドリフレとは“チーム東葛”(とうかつと読む・・狭っ)
って言ってます(^^ゞ

マサさん、元気になってたって聞いて、私もうれしい~♪♪♪

投稿: まろんずきん | 2007年8月14日 (火) 23時19分

なんかもうあさってなんて
信じられない気分♪
kekojiちゃん、あとでメールするね♪
さぬきには、金曜日入りかな?
土曜日会えるといいね(^0^)

投稿: みいちゃん | 2007年8月16日 (木) 23時26分

みなさん、お返事遅くなっちゃってほんとに
ほんとに、ごめんなさいですぅ~~☆

>ななさん☆

コメントありがとうです!
はじめまして♪

そうですよねぇ~
私も2days比べると、やっぱりマサさん元気なかったなぁ~
って、思うけど、
無理して笑顔作ってもらうより、
全然よかったかなぁ~なんて、思ってます☆

あの広い会場のどこかで
一緒にドリライブが見られた偶然に感謝ですね♪

よかったら、また遊びに来てくださいね☆

投稿: kekoji | 2007年8月17日 (金) 18時53分

>koi utaちゃん☆

なんだか
ずいぶん久しぶりになっちゃった…

体調はよくなったよ~☆

いまなら、やまちゃんのラーメン、
2杯は食べられそう(笑)

ほんとに迷惑かけて、ごめんね!

またライブ、一緒に行けるといいなぁ~~

ほんとにありがと♪

投稿: kekoji | 2007年8月17日 (金) 18時55分

>まろんずきんちゃん☆

お返事遅くなって、ごめんね!

えっと、
Tシャツ、絶対きたほうがいいよ!
だって、すごいかわいかったもん!!

…って、もう旅立ったり、してないかしら☆

そっかぁ~千葉県民さんかぁ~

実は五街道市(?)に親戚がある…らしい(笑)
行ったこと、ないけど…

さぬきで、元気なまささんに負けないように
元気だそうね!

また、明日ね♪

投稿: kekoji | 2007年8月17日 (金) 18時58分

>みいちゃん☆

おメール、ありがと♪

私も当日入りだよ~

お盆の帰省の余波があるかなぁ~って
ちょっぴり渋滞を気にしながら、
当日朝早く乗り込みますわん♪

今回は地元のお友達(ドリ友ちゃんじゃなく)と
参加なので、
あまりファンらしくないかもだけど(笑)

会えるといいなぁ~~☆

また、明日ね!

投稿: kekoji | 2007年8月17日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆ | トップページ | 明日に思いを馳せながら☆ »