« ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆ | トップページ | 妄想が大爆走しちゃいマスカラ☆ »

走っていくから、すぐに行くから~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0282さぬきでの雨が嘘みたいに
真っ青な空と
ぴかぴかの太陽☆

今さらながら、
あのとき雨が降ったのも
奇跡だったのかも…なんて、
思ったりして☆

あの2日間で太陽も、雲も、風も、星も、月も、雨も、雷も
ぜんぶ一緒に過ごせたなんて、
ほんとにしゃ~わせだったんだなぁ~♪

でも、

「なんか指先が痛いなぁ」と思って見てみると、
雨の中でベースを弾いたので、指先が少しすり減っていた。

って、マサさん!
だいじょぶ???

雨の中でベース弾いたことないけど、

例えるなら、
お風呂で思い切りふやけた指先にやすりをあてるようなもの
…かしら??

マサさんのために、専属ナースが
今すぐ 走っていくから~すぐに行くから~♪

雨にぬれちゃったオードリーちゃんも、
もちろん心配だけど

何yorimo 大事な大事なマサさんの指先、
いつもの繊細なタッチが戻るように
はやく治りますように☆

日に焼けた自分の腕を見ながら、
しゃ~わせな思い出にココロを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!

一緒に夕べに参加したお友達(非ドリマニア)が、

”マサさんのやわらかい動き、素敵!”

だって♪♪♪

また、女子を1人トリコにしちゃいましたから☆

|

« ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆ | トップページ | 妄想が大爆走しちゃいマスカラ☆ »

コメント

kekojiちゃんこんばんは
札幌では逢えてすごいうれしかったです。
しかも突撃までしちゃってごめんね^^;
kekojiちゃんさぬきも行って来たんだね。
私は札幌のみなので
レポうれしいです。ありがとう♪

投稿: いちごっち | 2007年8月21日 (火) 22時16分

kekojiチャンヽ(*^^*)ノ   
「夕べ」レポレポありがとね。
魂重たすぎて肩凝ってない?
あのね、kekojiチャンのレポのおかげで
miki☆チャンと繋がれたよ♪
どんどん輪が広がってくぅ~
うれしっ☆
ホンマにありがとね。

投稿: リス | 2007年8月22日 (水) 16時06分

おはようございます。
先日は、コメントありがとうございました。
嬉しいです♪心配して頂いた手は、1日湿布貼ったら治っちゃいました。まだ まだ余韻が残ったまま幸せな気分です。
今日も幸せな気持ちで頑張ってお仕事しなきゃぁ。。。。
kekojiちゃんも今日一日ステキな日になりますように♪

投稿: マル・マル | 2007年8月23日 (木) 08時51分

密かに気になっている・・・
今週の「つがる夕べ」にkekoチャンが参戦するのか!?
(。-`ω-)ンー
だってぇ。ココまできたら、
「皆勤賞」取って欲しい!!ヾ(*´∀`*)ノ

そうなの!そうなの!!
kekoチャンの「さぬきレポ」おメールから、
「リスちゃん」と繋がっちゃいましたぁ~♪
♡♥(。´▽`。)♥♡ アリガトウ

それから・・・
「いちごっち」チャンと会えちゃったんだ!
いいなぁ~!!②o(>_<)o
私もホント会いたいんだけど、
なか②北海道と名古屋の距離が・・・
il||li _| ̄|○ il||l

kekoチャンとはもうすぐ名古屋で会えるよね!
(ていうか♪会ってくれるよね!?)
ライヴ同様。スッゴク楽しみにしてマスカラ♪

投稿: miki☆ | 2007年8月23日 (木) 08時57分

>いちごっちちゃん☆

うわぁ~~~~~~!!!!!
いちごっちちゃんだぁ~~~~~~~☆☆☆

きてくれて、ありがと~~♪♪♪

あのね、札幌で出会えたこと、
ホントに嬉しかったの!
小いちごっちちゃんも元気??

さぬき、楽しかったよ~☆
みんなで空見たり、雲見たりしてねぇ~♪

ずっと連絡取りたかったので、
もしよかったら、右側のおメール送信で、
連絡欲しいなぁ~☆

どうぞ よろしくです♪

投稿: kekoji | 2007年8月23日 (木) 19時31分

>リスちゃん☆

そういえば、最近肩こりが…
リスちゃんの魂のせいだったかぁ~~(笑)

いくらでも私の肩でよかったら、乗っちゃって~☆

リスちゃんとmiki☆ちゃん、
つながったの??
よかったねぇ~~~☆

おかげなんて、とんでもないよ~
私のほうこそ、ここでみんながなか・よしになってくれるなんて
感激☆だよ~

どんどん広げよう、友達の輪っ!
(古すぎ??)

投稿: kekoji | 2007年8月23日 (木) 19時34分

>マル・マルちゃん☆

そっかぁ~
治ってよかったね~☆
(でも、ちょっと淋しかったり??)

私も実はさぬき1日目から声の調子が悪くて、
耳鼻科通院チュウなんだけど、
治って欲しいような、このままも少し余韻を味わいたいような(笑)

みんなに幸せな気持ち、分けられるといいね~♪

マル・マルちゃんにも
素敵な一日が明日も訪れますように☆

投稿: kekoji | 2007年8月23日 (木) 19時37分

>miki☆ちゃん

うわぁ~~~やっぱり???

実はさ、つがる…欠席なの(><)

色々調べたおしたけど、
なかなか鳥取⇔青森は不便でさぁ~~~~
東京経由で8時間かかるんだよ???
飛行機乗り継いで8時間て…

私も皆勤賞の夢が絶たれて、さみしいよぉ~~☆
だれか、今週末魂あずかってくれないかなぁ?

リスちゃんとmiki☆ちゃん、つながってよかったぁ♪

実は、2人ともまだ会ったことないんだよね~

miki☆ちゃんとは名古屋で!
リスちゃんとは大阪で!

絶対会おうね♪楽しみにしてマスカラ☆

投稿: kekoji | 2007年8月23日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆ | トップページ | 妄想が大爆走しちゃいマスカラ☆ »