« 笑顔にしちゃうから、ね、マサさん。美和ちゃん。 | トップページ | DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪ »

DWL@福岡に行ってきましたぁ~~☆

今日もドリブログから、おはようです☆どんな一日になりそうですか?

Pa0_0397_2こちら福岡、
抜けるような青空とうだるような暑さ☆

ふだん
冷房の効いた室内でお仕事して
夕暮れ時になってから帰宅する私、
久しぶりにあつ~~~い夏を
満喫したりして☆
正直、ちょっぴり体調??ですが…

そんな外の暑さにも
負けないくらい、
あっつ~~~福岡babies
大集結した、

昨日の福岡yahoo Japanドーム♪

札幌に引き続き、参戦してきましたぁ☆

札幌では、残念ながら2日ともスタンドでしたが
今回はラッキーなことにアリーナ☆
しかも、通路横♪
参加したことのあるみなさん、あの通路です~~☆

美和ちゃんが目の前1mのところを走って、
マサさんが目の前1mのところを笑顔で歩いて♪

正直、いろんなことがあったあとだから
ライブ、だいじょぶかなぁ~~って思ってたけど、

福岡はあつかった!! もちろん気温だけじゃなく、ねっ!

いつもよりも、いっぱいお話してくれた美和ちゃん☆

いつもよりも、ちょっとだけまじめモードような気がした マサさん☆

福岡LOVERS、
正直なんのこっちゃらさっぱり???
だったけど、
唯一分かった☆ホークスはっぴ☆

みんなで見上げた花火は、今日もやっぱりきれいでした♪

今日も暑い福岡だけど、
はりきって美和ちゃんマサさんに会いに行ってきまぁす☆
魂参加のみなさん、ちゃんとついてきてね~~♪

同じ空を見上げて、同じ気持ちでいられることに感謝して☆

今日も素敵な一日になりますように☆

|

« 笑顔にしちゃうから、ね、マサさん。美和ちゃん。 | トップページ | DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪ »

コメント

福岡 大成功deよかったぁ(^_^)/
kekojiちゃんとっても近くで美和ちゃん見られてよかったね♪

ネタバレ注意報に全部を見てないけど、、、ごめんね<(_ _)>
楽しみに取ってあるんだっ。

こちらからテレパ飛ばしてましたぁ!
今日の大成功も祈って・「高く上がれ!」

投稿: Rinda | 2007年8月12日 (日) 16時56分

こちらでははじめまして(^^)
札幌グッズ売り場にてお会いした、まろんずきんです♪

今までブロガーさんのとこには、あんまり来たことがなくて・・
あっきーちゃんにここを教えてもらいました(^^)

福岡も行ったんですね♪いいなぁ~♪
しかも通路のとこ!!うらやましい(>_<)
私は、次はさぬきです(^^♪

これから、ここにちょこちょこお邪魔できれば・・と思います(^^)

投稿: まろんずきん | 2007年8月13日 (月) 18時15分

>Rindaちゃん☆

福岡、ほんとにいろんな意味であつかった!!

初日、2日目と
奇跡のアリーナ連続GETで
ほんとにしあわせになって帰ったよ~~♪

Rindaちゃん、お楽しみが大きすぎて
もう59必至かも~~☆

でっかいバスタオルもって参加しなくちゃ、ね!

テレパシーとどいてたよ、きっと!

投稿: kekoji | 2007年8月13日 (月) 21時34分

>まろんずきんちゃん☆

こんばんわ~♪
来てもらって、ほんとに嬉しいです☆☆☆
あっきーちゃんから、お噂はかねがね(笑)

札幌ではほとんどお話できなくて
ごめんなさいです☆

福岡、1日目よりも2日目
マサさんの様子が全然違ったから、
なんかふっきれたのかも…

というわけで、さぬきではきっとはじけまくる
マサさんを目撃できそうだよ~(笑)

私もさぬき参戦します☆
また会えるとイイですね~♪

ちなみにまろんずきんちゃんは、チーム関西ですか??

投稿: kekoji | 2007年8月13日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔にしちゃうから、ね、マサさん。美和ちゃん。 | トップページ | DWL@福岡(2日目)、行ってきましたぁ~♪ »