« 明日に思いを馳せながら☆ | トップページ | 走っていくから、すぐに行くから~♪ »

ドリカムの夕べ@さぬきに行ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0285暑い夏の一日が
今日も過ぎて、
”今日も暑いね~”っていう
あいさつが
定番になったりして☆

でも、
3日前と今では、
何となく 暑さの歓迎度が違う気がして☆

おととい、昨日と
ドリカムの夕べ@さぬき
で さぬき夕べベイビーズ
なってきちゃいました♪

吹き抜ける海風、降り注ぐ日差し、
暮れてきた夕暮れ、美しい三日月、おまけの雷さま&雨まで☆

しかも、DWL全曲披露!大盤振る舞いですわん☆

みんな、
美和ちゃんマサさんと一緒に過ごせて、
ほんとに大大大感謝♪

いままで以上に、夏が大好きになったりして♪

野外ステージから空へとのぼっていく美和ちゃんの歌声☆
マサさんの演奏&トーク(笑)

何度も目が合ったような気になったくらいの
近い距離で、
みんなでひとつになって歌ったあの歌☆

今日はみんなで一緒に日に焼けるよ~~♪

っていってくれた美和ちゃん☆

ほんとに最高!

っていいながら、ステージを去りがたそうにしてたマサさん☆
私もココロの中ではステージでくるくる回ってたわん!

なにもかもが、
この夏の最高の思い出になりそうで♪

みんなで見たでっかい打ち上げ花火、
ほんとに一生忘れないから、ねっ!

ココロが震える瞬間に出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん☆

これから、雷様を見たらあの歌、口ずさんじゃうかも☆
全然ロマンティックじゃなくて、ごめんね、マサさん(笑)

☆業務連絡 その2☆

Blog0284 Blog0283

つるっと一杯、行ってきましたわん♪

|

« 明日に思いを馳せながら☆ | トップページ | 走っていくから、すぐに行くから~♪ »

コメント

kekojiチャン。
『おかえりなさ~い!!』ヾ(*´∀`*)ノ
私の「魂」も無事、帰ってきたよ~(笑)

「さぬきの夕べ」は
本当に最高だったんだね~!!
参戦したベイビーズ。
全員が「最高だったっ!!」+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って言ってるもん。

マサさんも言ってた「あの歌」
何!?ナニ!?なに!?
気になるぅ~!!(>_<)
 

投稿: miki☆ | 2007年8月20日 (月) 19時52分

はじめまして。お邪魔します。
私も昨日さぬき夕べ参戦してました。
暑かったですね~ 雨とカミナリも合っちゃったし・・・・
でも 最高の夕べでしたね♪
ちゃんとさぬきうどんも食べられたんですね。羨ましい~
私は、秋にでもさぬきうどん食べに行く予定です。
本場のさぬきうどん食べたい~

投稿: マル・マル | 2007年8月20日 (月) 21時14分

私も気になるぅ~!!
ヒントだけでも教えておくれぇ~♪
え?ドリと参加した人の秘密ってぇ??
そんな殺生なぁぁぁぁ・・・・(笑)

kekojiちゃん、みなさん、こんばんわ!
野外って、でっかい花火が見られるんだよね・・
忘れていたわーーー
行けばよかった・・と、今さらながら後悔しちゃったよぉ(涙)

いつもステッキーなレポートをありがとうね!

投稿: yumi | 2007年8月20日 (月) 21時25分

>miki☆ちゃん

ただいまぁ~~~♪
miki☆ちゃんの魂も、おかえりなさぁ~い☆

夕べ、
ほんとに最高だった!!!
歌も音も景色も、なんもかも!雨でも!雷でも!(笑)

美和ちゃんマサさんも、
ほんとに楽しそうだったもん♪

”あの歌”ね~たぶんマサさんの言ってるのは、
あの夏の花火じゃないかと…
って、miki☆ちゃん、DWLまだじゃなかったっけ??

ネタばれしちゃってよかったの??

投稿: kekoji | 2007年8月20日 (月) 21時42分

>マル・マルちゃん☆
(↑ちゃんづけで、失礼しますぅ~)

はじめまして!
コメントもらって、ほんとにうれしいです♪

夕べ、よかったですね~~!

美和ちゃんじゃないけど、
みんなとなら雨でも平気!っていう気持ちでした(笑)

うどんは、土曜日のMCのときにマサさんと美和ちゃんが
食べたっていってたから、
強行軍でいっちゃいました(笑)

つるつる、しこしこでおいしかったですよ~~♪
さすが、開店時間1時間なだけはありました!

しばらくはお土産用うどんで、
夕べの思い出にふけりますか…(笑)

手は治りましたか??

投稿: kekoji | 2007年8月20日 (月) 21時46分

>yumiちゃん☆

そうなの!
でっかい花火見たの!!!

それも、20発くらい!!!

すんごいきれいだったぁ~~
しかも、ほんとに首が痛くなるくらいの距離で!
美和ちゃんたら、ちょっと泣いてたもん!

雨ね、ずっと降ってたわけじゃないから
たぶんだけど…
Love goes on...か あの夏の花火だと思うんだ~

でも、どれもこれも最高!だったよ~☆

投稿: kekoji | 2007年8月20日 (月) 21時50分

おかえり kekojiちゃん♪
さっきドリブログ見て、謎が解けたよ!
同じ味をお召し上がりになったのね~。
・・・って、確認遅すぎだよねぇ。
昨日は体力消耗してバタンキューでした。

多少のネタバレは、魂参加者には嬉しいです♪
ありがとね~(^-^)
来週のつがるは誰に魂あずけようかしら?(笑)

投稿: りこ | 2007年8月20日 (月) 22時46分

おかえり~!!kekojiちゃんと同じさぬきにいたのが
夢のようだわ~♪
今度は大阪でリベンジしようね♪
あ、讃岐うどん情報ありやとね~☆

投稿: みいちゃん | 2007年8月20日 (月) 23時22分

kekojiさん☆さぬき2日目、隣の隣で一緒に楽しんだamimeriママです!!
あの日偶然にもお話出来て嬉しかったです♪れいさんのおかげですね(〃^∀’)☆
『ドリカムの夕べinさぬき』かなり感動しましたね〜♪♪ 
絶対忘れない日になりました☆☆
次は名古屋で会えるとイイなぁ(*^ω^*)

投稿: amimeriママ | 2007年8月21日 (火) 04時58分

kekojiちゃん、今回も一緒に連れて言ってくれて
おいし~いうどんも食べさせてくれて、
ホントにホントにありがとう~~~♪
(妄想と現実の境目がすでに???なあくあ☆)
魂ちゃんも大満足で帰ってきたよ♪

花火綺麗だったんだろうね~今週末も晴れたらいいな♪

投稿: あくあ | 2007年8月21日 (火) 06時19分

kekojiちゃん こんにちは!
昨日コメしたのにダメだったみたい・・・

さぬきでは会えなかったねぇ(ToT)
名古屋では是非☆
ホントに③素敵なライブだった♡

ドリとおんなじおうどん食べたいな♪
お写真ありやとう!

投稿: Rinda | 2007年8月21日 (火) 11時45分

kekojiさん、お久しぶりです&おかえりなさ~い♪

やっとここに来れました!

遅くなったけど、改めてお礼を言いたくて・・・
今まで、一人でドリを追いかけてきたけど
あの池田での出会いのおかげで、
私の中でいっきにドリの輪が広がった感じです。
ドリファンやってて、ライブ以外での初感動でした!
ホント、kekojiさんとあっきーさんには感謝・感謝です☆

大阪でもまた会えるといいな~♪

投稿: Mie | 2007年8月21日 (火) 13時04分

>りこちゃん☆

ただいまぁ~♪
炎天下のグラウンド、大変だったね~
だいじょぶ??

うどん、
これまた炎天下に30分並んだけど、
その甲斐あり!
おいしかったぁ~~☆
お写真だけで、ごめんね(笑)

そっかぁ~りこちゃんも楽しみ班だったね~
ごめんね~ついうっかり…

さすがの私も唯一つがるは欠席なんだ~
私も誰に魂、あずけようかな~

誰か、いませんかぁ??

投稿: kekoji | 2007年8月21日 (火) 18時26分

>みいちゃん☆

こっちでも、ただいまぁ~~☆

ちゃんと☆業務連絡☆も交換してたのに、
残念だったねぇ~~
まさか、あんなに渋滞&坂道に手間取るとは(笑)

大阪では、ぜひリベンジ期待だね♪

お写真は、かまたまうどん(ぶっかけ)だよ~☆
美和ちゃんとおそろです♪

めっちゃおいしかったよ~☆

投稿: kekoji | 2007年8月21日 (火) 18時29分

>amimeriママちゃん☆

うわ~~~!!!
いらっしゃ~い♪きてくれて、ありがと~~♪

ほんとにさぬきでは一緒にライブが見られて
嬉しかったよ~☆
うん、うん、ほんと れいちゃんのおかげ☆

知らない人だと思って座ってたのにね~(笑)

実はまだ声が出ないんだけど、
名古屋までには治して、リベンジ!

naoちゃんと一緒に名古屋で会おうね♪♪♪

また、よかったら遊びに来てね☆

投稿: kekoji | 2007年8月21日 (火) 18時33分

>あくあちゃん☆

ほら、あくあちゃんたら、
うどんのおつゆが服についてるよ~(笑)

ええ?2杯目??
仕方ないなぁ~はい、どうぞ♪

(私も妄想絶好調、かも~)

花火、ほんとにきれいだったよ~~
実はひそかに夕べで大きな花火あがるかもと思って
地元の花火大会を見に行かずにガマンしてたの(笑)

今年の初打ち上げ花火、
美和ちゃんとマサさんとあくあちゃん(の魂)とで
見れちゃった♪

つがるでも絶対晴れて、みんなに見てほしいなぁ~

投稿: kekoji | 2007年8月21日 (火) 18時37分

>Rindaちゃん☆

何度もコメントしてもらってありがと~☆
ダメなことがあるの??
なんでだろうね???

そっかぁ!!!!!
Rindaちゃんもさぬき参加だったね!!!!!!
私としたことが…(涙)
☆業務連絡☆先、ちゃんともらってたのに…

名古屋のときは
絶対連絡するからね!

はい、Rindaちゃんにも、おうどん あ~~~ん☆

投稿: kekoji | 2007年8月21日 (火) 18時41分

>Mieちゃん☆

うわ~~~Mieちゃんだ~~~♪

私、ブログやってるってしか言ってなかったよね?
探すの、大変だったでしょ~
ごめんね~☆アドレス送ればよかったね~☆

あのね、私も実は鳥取でひとりでファンやってたの。
だけど、ここでこうやってみんなと出会うことができて、
ほんとに毎日が変わったんだよ~

だから、Mieちゃんにもおなじように
思ってもらえて、
ほんとに嬉しいの!!!

あの時、Mieちゃんが写真とろうかって言ってくれなかったら
こんな出会いはなかったんだもんね~

私のほうこそ、ほんとにありがと☆

大阪でまた、絶対会おうね!

よかったら、またここにも遊びに来てね♪
ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年8月21日 (火) 18時46分

kekoちゃん、おかえり!
自然の中でのライヴは最高だったみたいね。うらやましいわ~
自然が最高の演出☆それに音楽♪
想像しただけで笑顔になっちゃう~

投稿: koiuta | 2007年8月22日 (水) 16時40分

>koi utaちゃん☆

ただいまぁ~~♪

やっぱりドームにはドームのよさがあるけど、
美和ちゃんマサさんと同じ目線で、
いろんなものが見られて感激だったよ~~☆

例の花火も、ど~~~んと大玉20連発だった♪

思い返しただけでも、
にやけちゃう(笑)
…って、かなり やばい??

投稿: kekoji | 2007年8月23日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に思いを馳せながら☆ | トップページ | 走っていくから、すぐに行くから~♪ »