« 台風に負けるな~A!A!O! | トップページ | DWL@初日にいってきましたぁ~☆(激しくネタばれ編) »

DWL@札幌に行ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆(札幌&池田から帰ってまいりました)
どんな一日でしたか?

Blog0236夢のような
北海道での
興奮もさめやらず、
今日は半分
夢うつつでおしごっと~☆

昨日の今頃は
どこにいて
何をしてたかなぁ~なんて
まだ気持ちは北の大地に
置いてきたみたいで☆

書きたいことは色々あるけれど、
まずは

美和ちゃん、マサさん、夢のような時間をありがとう!!!

私にとって、
はじめてのDWL、
始まったとたんにもう59!!!
(これから行く皆さん、タオル必携ですよ~~☆)

ネタばれになるので、
あまり詳しくは書きませんが…
ネタばれ編を別にUP!するから、待っててねん☆

あの曲も

この曲も

あの美和ちゃんも

あのマサさんも

ほんとに素敵でした!!

美和ちゃんが”長いけど、はやいよ~~”っていってたとおり!!!
はっ!ちょびっとネタばれ??

ここでつながれたみんなとも
はじめましてしたり、
ひさしぶりしたり、
ほんとに楽しい時間を過ごせました♪♪♪

またもやちょこっとマル秘?情報…
グッズ売り場、1日目2日目とも1時間並び
&ドリームウォールは2日目のみ45分並びでした!
グッズ&ウォールねらってるみなさん、お早めに~~☆

あちらこちらで、同じように美和ちゃんマサさんのことを
想ってるみんながいることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように♪

次は、福岡で会いましょう~~~☆☆☆

|

« 台風に負けるな~A!A!O! | トップページ | DWL@初日にいってきましたぁ~☆(激しくネタばれ編) »

コメント

お疲れサマでした\(^o^)/
kekojiちゃんのお陰でとっても楽しい旅になりました♪
また、いっぱい写真渡すから待ってて!
次は福岡やねぇ~~(^_-)-☆
魂あずけたからねぇ~~♪

投稿: あっきー | 2007年8月 8日 (水) 20時22分

kekojiちゃん&あっきー

お帰りぃ~☆
北海道を満喫できたようで、良かったねー!
まさかあんな所で再会するとは夢にも思わず、
“思ったより北海道って狭い!?”って勘違いしそうだったよ☆

kekojiちゃんは福岡にも行くのね♪
もしかして、全公演制覇??
気を付けて行って、楽しんで、幸せにしてもらっちゃってぇ~♪

投稿: yumi | 2007年8月 8日 (水) 21時06分

>あっきー☆

うわぁ~~い♪あっきーちゃん♪
こんばんわん☆

昨日までずぅ~~っと一緒に北海道に
いたんだよねぇ~☆

なんだか北海道にいたのが、どんどん明日になって
あさってになっていっちゃうのが
淋しくて、
今日はちょっぴりおセンチでしたわん☆

写真さぁ、衝撃の事態が…(涙)

また明日☆業務連絡☆、するねぇ…(涙、涙)

福岡、ちゃあんと魂&ひまわりつれてくから!
早起きしてついてきてねん☆

投稿: kekoji | 2007年8月 8日 (水) 23時22分

>yumiちゃん☆

うわぁ~い☆ただいまぁ~~☆

ほんとに北海道で偶然会うにしては
すごすぎるよねぇ~~~!!!

あのね、あのあとあくあちゃんに会ったんだけど
yumiちゃんに会いたかったって、あくあちゃん…

あちこちきょろきょろしてyumiちゃんのこと
探したんだけど、
さすがに2度目の奇跡はおきなかったねぇ~

福岡、行くよ~~
ていうか、実はつがる以外は全部行くよ~(笑)

何回見ても、きっと同じところで59しちゃいそう…

yumiちゃんも魂、ついてきてねん☆

投稿: kekoji | 2007年8月 8日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に負けるな~A!A!O! | トップページ | DWL@初日にいってきましたぁ~☆(激しくネタばれ編) »